SMAP

SMAPに関する記事

木村拓哉が事故を起こしたがなぜか人気再沸騰!

スマップ解散騒動で相当悪者扱いされてきた木村拓哉だが、いざ「再出発するぞ!」というこの時期におこしてしまった玉突き事故。最悪の事態じゃないかと思いきや、なぜかTwitterでは称賛の声が(笑)なぜそうなっているのか!

2017年6月15日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

スマステの愛称で親しまれていた「SmaSTATION!!」が16年の歴史に幕!香取さんお疲れ様でした。後番組は連続ドラマになるとのことです。エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

香取、稲垣、草なぎがジャニーズを退社!

残留の決意をしたリーダー中居はリーダーの威厳とはいえ世間からは裏切り者のレッテルを貼られてしまいました。対する稲垣は小説家デビューやパリ移住の話が浮上。香取は退所後芸能界引退説まで。ついに夫々の道を行く時が来ました。

827

芸能人

中居正広のジャニーズ契約更新理由に号泣。深い~!

ジャニーズ事務所の契約更新日に迫り、木村拓哉は残留、他の4人は独立するとみられていましたが、中居正広が残留するという事が女性セブンで報じられました。その残留の理由が、深いい~。中居正広の人柄が伺える内容に泣ける。

草なぎ剛が奇行!?また泥酔か?

SMAP解散後、『嘘の戦争』はいい視聴率で演技に高い評価を受け、ドラマでは木村拓哉を越した草なぎ剛。先週、夕方頃に子犬と路上に座り込んでいる姿が目撃されました。草なぎさんのかばんにも注目です。

香取慎吾と草なぎ剛がついに独立か

SMAPの解散後も世間を騒がせているメンバー、香取慎吾と草なぎ剛がついにジャニーズ事務所から独立する動きがあるようです。一体いつ独立するのか?独立後の活動はどうなるのでしょう?

元SMAPの稲垣吾郎が芸能界引退?現在は?

元SMAPのマイペース担当、吾郎ちゃんこと稲垣吾郎を最近メディアで見かけなくなりましたよね。SMAP解散後からどのように過ごしているのでしょうか?最近芸能界引退説があり、さらにはパリへ移住するかもという噂が!

香取慎吾&草なぎ剛9月に結婚か

昨年末に電撃解散した元SMAPのメンバー香取慎吾(40)と草彅剛(42)。SMAPきっての仲良し二人組みに、W婚の可能性が浮上しています。結婚のお相手は一体誰??

草彅剛、大学へ進学か

進学する予定の大学名と学部名まで明かされた草彅剛!一体どこ?!高校時代は片道2時間かけて通学するも、無遅刻・無欠席で賞を貰うまでした真面目で優秀な草彅剛がこのたび大学へ入学することを視野に入れているとの噂が浮上!

香取慎吾に子供?同棲発覚で結婚は?【文春】

香取慎吾が20年にも渡って熱愛を続けていたとされる彼女との同棲報道が週刊文春によってスクープされた。結婚の事実は無いとしているが2人の間には隠し子がいるという情報も。隠し子とされている子供の画像も掲載される。

中居正広がジャニーズ事務所から独立と結婚を同時報告狙いか!

中居正広のためにインスタやTwitterを始めとするSNSを一切しないダンサーの彼女、武田舞香。口もガードも堅く真剣な二人の熱愛の報道も冷めやらぬ中ついに中居がジャニーズを脱退して独立し結婚まで考えているという噂が!

木村拓哉の母も問題行動を?危険人物すぎる母の行動とは?

SMAP解散の決め手とも言われていた木村拓哉。実は、木村拓哉の母親もちょっとおかしい?前からあまりいい噂を聞かない木村拓哉の母、次はどんな問題行動をとったのでしょうか??

【衝撃】木村拓哉が不倫?で隠し子の発覚による奇妙な一致

元SMAPの木村拓哉が不倫相手との間に隠し子が発覚か。SMAPの解散がきっかけで、動き出す!業界内に出回る差出人不明謎の怪文書、消息不明の女性、特定不可能な情報源… 果たして真相は!?

中居正広のジャニーズ事務所退所が3月に決まった!週刊実話が報道!

週刊実話の報道によるとついに2016年に解散したSMAPの中居正広がジャニーズを退所する日が判明したと報じている。内容は関係者と元マネージャの飯島の個人事務所設立によるものだとか!!いったいどんな内容なのか?

幻の7人目のメンバーが大暴露!!SMAPのゲスい裏の顔!!

2016年を以て人気アイドルグループ、SMAPは解散しました。解散から2ヶ月がたとうとしている2月、週刊女性から本当は7人目のSMAPになるはずだった男性がメンバーの裏の顔を大暴露しました!!一体どんな内容なのか?

2017年1月の芸能エンタメニュースネタベスト20総まとめ

2017年1月の衝撃的なニュースや、ビューは伸びなかったが面白いニュースなどをまとめてみました。いったんここで1月の主なニュースを振り返ってみましょう。意外と見逃しているニュースがあるはず!

草彅剛のピックがヤフオクに!キムタクのプレゼントだった!

2016年いっぱいで解散したSMAP。メンバーの不仲説など憶測も広まりましたが草彅剛が木村拓哉からプレゼントされたピックがヤフオクに出品されているとしてファンが騒然。50万円と超高額な草彅剛使用ピックは本物なのか画像で検証。

2017年2月1日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

昨年12月にタクシーと衝突事故を起こしたNON STYLEの井上裕介が自動車運転処罰法違反の疑いで書類送検されることが分かりました。芸能界復帰はいつになる?エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

キムタク、工藤静香とお揃いタトゥーが発覚!意味がすごい

木村拓哉が主演ドラマの番宣の為に出演した「ぴったんこカンカン」で、ずっと疑惑とされていたタトゥーの存在がついに明らかになってしまいました。また、妻の工藤静香とお揃いタトゥーの意味がすごかった!

風邪で番組欠席していた中居正広は肺炎で入院していた!

バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」でメインMC中居正広の姿がありませんでした!風邪で欠席したとのことでしたが、実は一週間ほど入院していたようです。一体どういうことなのか?

112 件