芸人

芸人に関する記事

スギちゃん、ライザップに失敗し出演料もらえていなかった

「ワイルドだろ~」で一世風靡したスギちゃんがライザップに挑戦し、コミットできなかった為に出演料をもらえていなかった事が発覚しました。ライザップに挑戦してたとは...。一体誰が暴露したのでしょうか。

小籔千豊が整形していたことを暴露!その理由とは

毒舌で人気のお笑い芸人の小籔千豊が「ダウンタウンDX」で整形していた事を暴露しました。小籔が整形した箇所とは?そしてなぜ整形をしたのでしょうか。理由つきで解説いたします。気になる方は御覧ください!

高校生に人気の芸人ランキングベスト10【水曜ダウンタウン】 

ダウンタウンが司会の「水曜日のダウンタウン」で2017/07/26に放送された女子高生に人気の芸人ランキングベスト10が発表されました。意外なランキングとなったのでご紹介します!気になるあの芸人は入っているのか。

105

芸能人

みやぞんの母親が個性的すぎてすごい!

イッテQで徐々に人気が上がってきたみやぞんはこれからの活躍が期待されている今注目の芸人です。そんなみやぞんですが、みやぞんの母親が個性的すぎると話題になっています。みやぞんが感謝している母親。凄い人でした。

345

芸能人

原西が野生のゴリラに殴られる【モニタリング】

FUJIWARAの原西がルワンダに住む野生のゴリラに殴られるというハプニングが起きたのです!モニタリングで放送されたのですが「奇跡」「面白すぎる」などと絶賛されているようです。その動画やエピソードを見て下さい!

1,109

芸能人

ノンスタ石田、相方井上を見捨て脚本家転身を狙っていた?

自動車事故で謹慎していたノンスタイル井上裕介が復帰を果たして3カ月経。フジテレビバラエティ番組『良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP』にコンビで出演し、謹慎中の石田明の動向が衝撃でした。

横澤夏子が結婚!一般男性と誕生日に

イラっとする女性のモノマネを得意とする横澤夏子。ついに念願の結婚に至り、事務所を通じて報告しました。顔が大きいネタで笑わせていたので結婚は厳しいと思っていましたが、よく頑張りました。

177

芸能人

渡辺直美が愛用中のファンデが優秀すぎる!どこのブランド?

いつもファッションやメイクが話題となっている渡辺直美ですが、中でも愛用しているファンデーションが優秀すぎると話題になっています!一体渡辺直美はどこのブランドのファンデーションを使っているの!?口コミも集めました!

3,001

芸能人

オリラジ中田が吉本を退社!?原因は松本人志との騒動か

オリエンタルラジオの中田敦彦ことあっちゃんが吉本を退社との噂がネットで浮上しました。その原因というのが7月18日発売のFLASHだとか。一体そこには何が書かれているのか、その内容とは!?

4,705

芸能人

オードリー春日が東大受験に挑戦!日大卒には無謀か【得損】

得する人損する人の企画としてオードリーの春日が日本一の大学とされている東京大学に合格することを目標とした挑戦をすることが発表されました。脳に効く得ワザを駆使して東大に合格することは出来るのでしょうか。

ピース綾部アメリカから帰国していた!留学から帰国まとめ

4月から、ハリウッドスターになるためにアメリカ留学していたはずのピース綾部がもう帰国していたことが多くの芸人から暴露されています。なぜ帰国したのか、現在日本にいる彼の今後の活動予定を紐解いてゆきます。

1,778

芸能人

アンジャッシュ渡部の従兄弟のJAYが面白すぎる!

実はこの人とこの人はいとこだった。実はこの人とこの人は兄弟だった。たくさんの実はネタがありますが、今回は衝撃のネタです。実はアンジャッシュのいとこがJAYというハーフの男性だったというものです。真相が面白すぎます。

443

芸能人

デニス植野の二股がゲスすぎる!ただのヤリ目か

芸人の浮気が跡を絶ちませんね。おばたのお兄さんの浮気が明らかになって少したった今、更なる芸人の浮気がリークされました。今回はデニス植野の二股です。デニス植野の浮気がゲスすぎると話題になっています。

1,240

芸能人

明石家さんま、お笑い向上委員会でワッキーにブチ切れる

さんまのお笑い向上委員会でさんまがペナルティのワッキーにマジ切れしました。さんまがキレる姿はあまり見ないのでスタジオには異様な空気が。さんまがワッキーに切れた理由とは?

1,405

芸能人

アジアン隅田、婚活で綺麗になった現在が話題

女芸人のアジアン隅田が婚活によって綺麗になったと話題になっています。現在はテレビ出演を休止している隅田美保は、ブスキャラでイジられていましたが、それはもう禁句!現在の姿、婚活の経過を中心に見ていきます。

1,402

芸能人

ダウンタウン浜田、USJを出禁になっていた!?

ダウンタウンのツッコミで芸人たちから恐れられている浜田雅功が大阪のローカル番組「ごぶごぶ」で大阪のテーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンに入場をお断りされていたことを告白!一体なぜ?

755

芸能人

おばたのお兄さんが浮気!実はテクニシャンだった

おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが付き合っているのは周知の事実。しかし、その関係が一瞬にして崩れ去る事件が発生してしまいました。なんとおばたのお兄さんが浮気していたのです。おばたのお兄さんが浮気した相手とは。

5,269

芸能人

又吉と壇蜜が熱愛か。久米がキューピット!?

又吉と壇蜜が異色の結婚をするのではないかと、東スポが報じました。東スポだけに、その事実確認はしっかりしていきたい。二人の出会い、二人の共通点、二人の今の関係を洗いざらい探っちゃうよ。

1,559

芸能人

ナイナイ岡村隆史、ツイッターアカウントを1時間半で削除

ナインティナインの岡村隆史が以前からラジオで予告していた通りツイッターアカウントを開設するもわずか1時間半でアカウントを削除してしまった!一体何があったのか?何をつぶやいたのか?

270

芸能人

オリラジ中田、TwitterでSNS休止宣言する。松本人志が原因か

オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦が突然自身のSNSを休止することを発表しました。休止する理由は一切公にしていないが、その理由はダウンタウン松本人志のとの事ではないかと囁かれているようです。

1,221

芸能人

230 件