結婚(結婚間近)

結婚(結婚間近)に関する記事

陣内智則と松村未央アナが結婚へ

陣内智則が再婚へ!ついに藤原紀香の縛りから開放されたようですね。兼ねてからお付き合いしていたフジテレビアナウンサーの松村未央と6月30日に結婚するようです!2人の出会いや、結婚を決意した理由とは?

171

芸能人

ムロツヨシの誰でも使える結婚お祝いVTRが面白い【動画】

今めちゃくちゃ面白いと話題になっているムロツヨシの誰でも使える結婚お祝いVTRをご存知ですか!?ムロツヨシが放つ独特の空気感や言葉のセンスが秀逸なんです!ぜひあなたの結婚式にお使いください!!

2017年5月24日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

交際疑惑のあったフリーアナウンサーの田中みな実と横山裕が破局?マンション内同棲を続けていたが、別れてしまったの情報が。原因は田中みな実の強すぎる結婚願望だったとのこと!エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

井上真央が芸能活動復帰!

引退説も囁かれていた女優の井上真央が事務所移籍後、初の仕事で約1年ぶりに芸能活動を再開させることが分かりました!既に撮影は始まっている模様!松潤との関係や結婚時期についてもまとめました!

292

芸能人

2017年5月17日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

眞子さまの婚約相手である小室圭さんが自身の勤務先で記者会見を行いました。時期が参りましたら~と記者の質問には多くは答えずの対応でした。話が聞ける日が待ち遠しいですね。エンタメニュースは毎日21時に更新中。

井岡一翔と谷村奈南がついに結婚!

井岡と谷村が婚約して1年の時が経過しました。まだかまだかと待ちわびていた中で、井岡と谷村が結婚することが発表されました。アスリートの妻として井岡を支える谷村奈南。いい奥さんとして井岡一翔を支えてくれるはず!

599

芸能人

2017年5月16日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

以前から熱愛をささやかれていた松田翔太と秋元梢。お互い沈黙をしていましたが、女性自身の直撃取材で交際を認める発言が。結婚も間近か?エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

眞子さまが結婚!相手は小室圭さん

美人姉妹で知られる秋篠宮家の姉、眞子内親王のご婚約が成立したと速報が入りました!お相手は横浜市在住、法律事務所に勤務の小室圭さん(25)。小室さんからプロポーズがあったとのこと!ご結婚は来年2018年になる見通し。

5,540

芸能人

松田翔太と秋元梢、結婚間近か?熱愛認める!

かねてから熱愛が報じられていた松田翔太と秋元梢が、今回初めて女性自身に2ショットを激写されました。結婚間近だとウワサされているだけに、取材記者の質問に対しても笑顔で交際が順調なことを伝えたご様子です。

477

芸能人

2017年5月15日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

神田沙也加と村田充の挙式がハワイで行われていたことが分かりました!また13日には都内で結婚披露宴も。かけつけた報道陣はなんと100人。おかげで村田の目にカメラがぶつかるという事件も・・。エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

桑子真帆アナと谷岡慎一アナが熱愛結婚!!

かわいいルックスとブラタモリMCで人気を博したNHK人気No1女子アナ桑子真帆と去年からブログを更新していないフジテレビアナウンサー谷岡慎一が結婚することが分かりました。馴れ初めや結婚に至った経緯やいかに。

200

芸能人

2017年5月9日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

昨年5月に一般男性と結婚し、話題となっていた女優の相武紗季がついに妊娠を発表!!女の子か男の子、どちらかが気になるところですね!エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

宇賀なつみアナが元モデルの原田淳史と結婚!

テレ朝の顔である女子アナの宇賀なつみアナが結婚を発表しました。気になるお相手は元モデルで高身長のイケメンの一般社員!宇賀なつみアナの大学時代の同級生でもあります。幸せいっぱいの宇賀なつみアナの今後は…?

800

芸能人

ダレノガレ明美、商社マンの彼氏と結婚か

モデルのダレノガレ明美(26)がかねてウワサされていた慶應出身のエリート商社マンと結婚当確との情報が!先日電撃結婚をした女優の菊川怜(39)や神田沙也加(30)に続くのでしょうか。

1,361

芸能人

香取慎吾&草なぎ剛9月に結婚か

昨年末に電撃解散した元SMAPのメンバー香取慎吾(40)と草彅剛(42)。SMAPきっての仲良し二人組みに、W婚の可能性が浮上しています。結婚のお相手は一体誰??

菊川怜の結婚相手はバツ2の投資家の穐田誉輝だった

4/28に結婚したことを「とくダネ!」で生発表し世間からもお祝いされていた菊川怜さんですが、結婚した相手は一般男性と発表されているのですが、その相手はものすごい人だったのです!穐田誉輝とは?

1,945

芸能人

2017年4月28日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

ソニーミュージック取締役とデート報道があった元乃木坂46の橋本奈々未が公式サイトで報道について言及。完全否定し、さらに父親がいなかったという新事実が。エンタメニュースは毎日21時に更新中。

菊川怜が結婚!相手は一般男性!

独身であることに人一倍焦りを感じていたという菊川怜がついにゴールイン!菊川怜の結婚、その相手は40代の一般男性とのこと。とくダネで祝福された菊川怜の目には涙がありました。とても嬉しかったようですね。

1,390

芸能人

松田聖子と神田沙也加は不仲?娘の結婚にコメントなし

神田沙也加が村田充との結婚を発表し、インスタグラムに父である神田正輝との家族写真を投稿するもそこには松田聖子の姿はなかった。娘の結婚についてなにもコメントも発表していない。この親子は不仲なのか?

825

芸能人

2017年4月26日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

松田聖子の娘で女優の神田沙也加が、俳優の村田充と結婚したことをInstagramで報告!以前から熱愛を報じられた2人、ついにゴールイン。エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

187 件