彼氏

彼氏に関する記事

横澤夏子の彼氏だいきくんって誰?!

イラつく女シリーズで知られる横澤夏子。巷では顔がでかいとも言われてしまってる横澤夏子には彼氏がいて、名前はだいきくんと言うそうです。それ以外にも横澤夏子には彼氏候補と呼ばれる人がいました。モテるんですかね。

リトグリ麻珠が妊娠?活動休止理由は彼氏ZYUN.との結婚か?

人気女子ボーカルグループ、リトルグリーモンスターのメンバー麻珠が活動休止を発表。麻珠の意味深な言動から本当の理由は彼氏のZYUNとの結婚、妊娠ではないかという噂が!

2,064

芸能人

神田沙也加の彼氏の村田充はファンすら呆れ返るクズ男らしい

松田聖子の娘の神田沙也加が10歳年上の村田充と半同棲!女性セブンが激写!彼は広末涼子と恋人関係にあったことも。神田沙也加は今回も舞台共演で出会ったそうですが、村田充って誰?どうやら結構痛い男性でファンも見離し気味だとか。

2,172

芸能人

本田翼の熱愛報道があった歴代の彼氏がイケメンしかいない

最近熱愛報道があった本田翼さんですが、過去に噂された彼氏達がイケメンばかりだったのです!なので今回は本田翼さんについてと恋愛遍歴をご紹介したいと思います。イケメンの元カレとは?誰なのでしょうか。

1,128

芸能人

月曜から夜ふかしのフェフ姉さんの友達多田さんが面白い!

月曜から夜ふかしに出演した滑舌が悪いで有名のフェフ姉さんがかなり人気ありますが、そのお友達の多田さんもかわいいし、ツッコミが面白いとの声が増えているようです!2人のコンビが最高なので魅力をご紹介します!

1,230

芸能人

あなたはキープかも?彼氏が本命の彼女に対する態度7選

恋愛において、自分が本命であるか気になりますよね。誰もキープにはなりたくないと思います。そこで男性心理を知り、自分がどちらであるのかを見極めましょう!これがわかれば恋愛が円滑に進むこと間違いなしです!

加藤紗里の新彼氏、元ホストで社長のニャンニャとは?

加藤紗里さんと言えば、炎上しかイメージないですが、今回は普通に彼氏ができたとフライデーに写真を撮られてしまいました。相手はホストの社長のニャンニャという人物!一体どんな人なのか?

12,861

芸能人

前田敦子、アパレル彼氏と熱愛!相手はTomと呼ばれるイケメン男性?

元AKB48の前田敦子が破局したとされている尾上松也の次に狙った相手はアパレル会社の若手イケメン高身長男性!芸能界でも知る人ぞ知るカリスマらしい!その男性を前田がゲットして仲睦まじく買い物をしていたが、実は・・・

898

AKB48

【2017年冬】付き合いたい男性芸能人ランキング|日本人

◯◯と付き合いたい!?1000人アンケート調査シリーズの総まとめを作りました。今回は「2017年冬」バージョンです。果たして果たしてどの男性芸能人が1位になるのか!ランキングで発表しちゃいます。

9,021

芸能人

岡田将生と付き合いたい!?1000人アンケート調査

まるで少女マンガの王子様が3次元に飛び出してきたような男、岡田将生。今回は「岡田将生と付き合いたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査してみました!

883

芸能人

上戸彩と付き合いたい!?1000人アンケート調査

明るいイメージから一新、不倫する昼顔妻を演じ演技の幅を広げる上戸彩。今回はそんな「上戸彩と付き合いたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査してみました!

621

芸能人

乃木坂46、山下美月の彼氏とのツーショット画像が流出か

最近何かとお騒がせな乃木坂46。そんな乃木坂のメンバー山下美月が彼氏と思われる男性とのツーショット画像が流出しています。乃木坂で注目株となっている山下美月には彼氏がいるのか?ツイッターで流出させた人物は誰なのか?

3,789

AKB48

成宮寛貴と付き合いたい!?1000人アンケート調査

薬物疑惑にゲイ疑惑から芸能界引退と世間を騒がせた成宮寛貴。今回はそんな「成宮寛貴と付き合いたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査してみました!

1,036

芸能人

堀北真希と付き合いたい!?1000人アンケート調査

清純派女優として名をあげ、2016年には第一子を出産した堀北真希。今回は「堀北真希と付き合いたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査してみました!

830

芸能人

石原さとみと付き合いたい!?1000人アンケート調査

共演者キラーの異名をもち、年々綺麗になっていく石原さとみ。今回はそんな「石原さとみと付き合いたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査してみました!

428

芸能人

生田斗真と付き合いたい!?1000人アンケート調査

ジャニーズの中でも異色な存在のイケメン俳優・生田斗真。今回は「生田斗真と付き合いたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査してみました!

255

芸能人

ディーンフジオカと付き合いたい!?1000人アンケート調査

俳優やモデルだけじゃなくミュージシャンや映画監督などとしても活躍しマルチな才能をみせるディーンフジオカ。今回はそんな「ディーンフジオカと付き合いたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査してみました!

943

芸能人

倉科カナと付き合いたい!?1000人アンケート調査

朝ドラでヒロインを努め、今では1流女優となった倉科カナ。今回は「倉科カナと付き合いたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査してみました!

265

芸能人

三浦春馬と菅原小春のラブ画像がインスタ流出!彼女と結婚?

イケメン俳優の三浦春馬と以前から交際が噂されていたダンサーの菅原小春とのラブラブ画像がInstagramに投稿された。ペアルック姿やベッドの写真も見られやはり彼女で決定か?画像の流出原因は何だったのか、菅原小春と結婚もある?

10,215

芸能人

福士蒼汰と付き合いたい!?1000人アンケート調査

笑顔に胸キュン!女子高生の王子様的存在の福士蒼汰。今回は「福士蒼汰と付き合いたい?」という質問で20~30代の一般人からアンケートを取り調査してみました!

715

芸能人

63 件