家族

家族に関する記事

松田聖子と神田沙也加は不仲?娘の結婚にコメントなし

神田沙也加が村田充との結婚を発表し、インスタグラムに父である神田正輝との家族写真を投稿するもそこには松田聖子の姿はなかった。娘の結婚についてなにもコメントも発表していない。この親子は不仲なのか?

キムタクの娘はトリリンガルの音楽家!工藤静香の献身の賜物

キムタクを中心に語られがちな木村家も、実は妻である工藤静香の考えぬかれた教育方針や信条を無くして才色兼備な娘はここにあらず!トリリンガルで楽器もプロ級に操る純真な娘に育てた教育方針とは?皇室よりお堅い?!

松嶋菜々子にモンスターペアレント疑惑か

早めのパブロンのCMでおなじみの松嶋菜々子にモンスターペアレント疑惑が浮上しています。松嶋菜々子は反町隆史との間に二人の娘がいますが、その娘が通う学校に対する要望がすごいとのことです。

147

芸能人

高倉健の養女の高倉良子が遺産で豪邸建設

高倉健の養女で元女優の高倉良子が、独り占めしたという遺産で豪邸を建てた。養女の高倉良子とは何者なのか。高倉健の他の家族はいないのか。家系図など!謎を解明していきます。

115

芸能人

エミネムの娘ヘイリージェイドが美人過ぎる!

世界的に有名なアーティストエミネムことEminemの娘が可愛い&美人すぎるとして話題となっています!最新の娘の姿とプロフィールなどをご紹介!一体どんな人物なのでしょうか!!

194

セレブ

浅野忠信が子供と共演!娘はモデル!息子はイケメン?

俳優浅野忠信さんが息子のHIMIさん、娘のSUMIREさんとラフォーレ原宿のメインビルボード&ビジュアルに登場しました。親子揃ってのモデル起用、そして息子のビジュアルにも注目が集まっています。

188

芸能人

琉ちゃろの妹、まひめろの入学式ファッションがやばい

ちいめろの息子で8歳のホストくんとして知られる琉ちゃろに妹がいたのをご存知ですか?今まであまりちいめろのブログに登場してこなかった妹のまひめろが小学校の入学式に出席した時のファッションがド派手で話題になっています。

503

芸能人

【画像】市川染五郎の長男、松本金太郎が美少年【動画】

歌舞伎界の可愛い男の子が美少年に成長!名門私立学校に通いながらも婦人画報に毎月エッセイと絵を寄稿。初舞台の写真や動画から妄想や想像力を掻き立てられる女子続出!2018年の親子三代襲名披露が今から待ちきれない!

2,159

芸能人

松岡修造の娘、松岡恵が宝塚に合格で家系図がまた凄くなる

宝塚歌劇団や阪急百貨店、阪急東宝グループの創業者「小林一三」を曽祖父にもつ松岡修造の娘・松岡恵が音楽学校に合格!倍率26.1倍を突破し立派な家系の仲間入りを果たした彼女の素顔に迫ります!コネ入学の真相も!

6,345

芸能人

平愛梨の弟、平慶翔が都議選出馬!平一族がすごすぎる!

アモーレといえば平愛梨。そんな平愛梨の弟である平慶翔が都議選に出馬することがわかった。出馬元は小池百合子都知事率いる「都民ファースト」。平愛梨一族は多方面に活躍する人達だって知っていました?

5,084

芸能人

土屋アンナの娘、星波?芸能人の子供の名前が変わってる!

土屋アンナが産んだ3人めの女の子の名前がまた変な名前だと話題に?!芸能人には他にも個性的なキラキラネームをつけた人たちが沢山いるんです!一歩間違えるとDQNネームにもなりえる気になる子供の名前を由来とともに見ていきましょう

272

芸能人

木村拓哉の母も問題行動を?危険人物すぎる母の行動とは?

SMAP解散の決め手とも言われていた木村拓哉。実は、木村拓哉の母親もちょっとおかしい?前からあまりいい噂を聞かない木村拓哉の母、次はどんな問題行動をとったのでしょうか??

超ド派手娘、紅蘭が語る父、草刈正雄が変!妹は超清純派!

ダンディーで有名な草刈正雄の長女・紅蘭との親子出演で、草刈家のおかしな風習が露呈!毛皮のコートにランドセル姿で小学校登校を暴露された紅蘭のインスタ画像も交えながら、清純派で超可愛い妹・草刈麻有まで探ってみました。

388

芸能人

桑田真澄の息子Mattに整形疑惑とオネェ疑惑が!?

野球で有名な選手「桑田真澄」さんの次男「Matt」の顔が親にも兄にも似ていないと話題に!しかもハーフ顔で整形疑惑も。踊るさんま御殿に出演した際にも顔をイジられる事態に。Mattの過去の現在の顔を比べてみました。

2,633

芸能人

2017年、春休みの日帰り家族旅行のおすすめスポット

春休みの計画はたちましたか?まだという方のために、2017年おすすめの、日帰り・子供連れでの家族で楽しめる旅行スポットを紹介します。思い出をたくさんつくりましょう!

149

旅行

海老蔵・小林麻央夫妻、家賃170万の新居へ辛い別れ選択

思い出の詰まった自宅に別れを告げ、藤原紀香夫妻や元カノ米倉涼子の元夫のいる170万円庭とジャグジー付きで安全も確保できる超高級なマンションを家に選択した海老蔵一家。引越しで家族や子供に安らぎは訪れるのでしょうか?

12,047

芸能人

上戸彩、HIROと離婚はなし!?海外旅行の写真撮られる

去年は女優の上戸彩さんとEXILE/HIROさんが離婚の危機だと何回か報道がありましたが、2017年になり1月末頃に子供も連れ家族3人でアメリカ『LA』へ海外旅行へ行っている写真をスクープされました!

4,086

芸能人

森昌子の子育て本を出版!ワンオクtaka等の育て方とは

森昌子さんが2017/02/07に『母親力』息子を「メシが食える男」に育てるを発売する事が発表されました。森昌子さんは息子が3人いますが、3人の息子の育て方をまとめた物を本にしたようです!内容とは?

3,465

芸能人

城田優が学生証を公開!17歳ですでにイケメンだった

俳優の城田優が自身のインスタグラムで1月29日に、高校3年生のときの学生証を公開。その姿はすでに今のイケメンさを確立しており、17歳には見えない整った顔立ちと反響が続々と。

540

芸能人

この顔が癒される!人気のブサカワな犬、猫を紹介!!

犬や猫など新しい家族を迎えるにあたって重要なポイントはどこですか?癒やしを与えてくれる可愛らしいルックスは重要な基準ですが最近のブサイクだけど可愛い“ブサカワ”なわんちゃん猫ちゃんをまとめてみました。

266

ペット

61 件