わき毛生やしてレッドカーペット闊歩!26歳女優が話題に

わき毛生やしてレッドカーペット闊歩!26歳女優が話題に

最近は女性のみならず男性もムダ毛を処理するのが不自然ではない時代。そんな時代に逆行するようにわき毛をぼーぼーに生やしてレッドカーペットを堂々と歩く若手女優がアメリカに現れた。
具体的な床 | 94 view
夏目三久あさチャン降板で女優へ転身か。原因は有吉と熱愛?

夏目三久あさチャン降板で女優へ転身か。原因は有吉と熱愛?

現在フリーアナウンサーとしてニュース番組やバラエティ司会等幅広く活躍中の夏目三久がアナウンサーを引退し女優への本格転身を希望しているという情報が広まっている。その理由は有吉弘行との熱愛、妊娠報道された過去に?
chata | 193 view
【画像】夏菜整形疑惑!鼻に異変、彼氏の影響か?

【画像】夏菜整形疑惑!鼻に異変、彼氏の影響か?

朝ドラ「純と愛」で一躍注目を浴びた夏菜。しかし、それ以降ドラマでの活躍は今一歩。テレビでもあまり見かけなくなりましたが、その見かけないうちに彼女の鼻に異変が起きていました。違和感ありすぎと話題に。
ぽんたろう | 355 view
2017年ブレイクしそうな芸能人やアイドル、歌手、芸人予想

2017年ブレイクしそうな芸能人やアイドル、歌手、芸人予想

まだまだ知名度は低くても2017年これから人気が出そうな人を予想してみました。芸能人にアイドル、アーティストやお笑い芸人と筆者の独断で進めて行きます。ピコ太郎に続き大ブレイクする人は一体だれだ?
chata | 540 view
上戸彩が髪バッサリ!ショートヘア可愛いというより劣化?

上戸彩が髪バッサリ!ショートヘア可愛いというより劣化?

2012年にEXILEのリーダーHIROと結婚し、今では立派なママとなった上戸彩。そんな彼女が「Visaデビットカード」の新CM発表会に出席。登場した上戸はバッサリとショートヘア姿で登場!何かあったのでしょうか…?
ピス | 5,272 view
堀北真希第二子妊娠出産で芸能界引退?金髪で脱・清純派!

堀北真希第二子妊娠出産で芸能界引退?金髪で脱・清純派!

俳優山本耕史との交際0日結婚で日本中を驚かせた女優堀北真希。2016年12月に第一子を出産していますが、このまま女優としては復帰せず第二子を妊娠出産し芸能界を引退するのではないかという憶測が広まっています。
chata | 2,457 view
熱愛?ではなくイケメン成田凌に遊ばれただけの広瀬すず

熱愛?ではなくイケメン成田凌に遊ばれただけの広瀬すず

人気女優の広瀬すずとイケメン俳優の成田凌の熱愛報道がでていましたが、実際のところ成田凌が広瀬すずをもて遊んでいるとの噂が新たにでてきました。真実はどうなっているのでしょうか?
とまとちゃん | 707 view
長澤まさみ「キャバレー」の衣装がセクシーでエロい!

長澤まさみ「キャバレー」の衣装がセクシーでエロい!

女優の長澤まさみさんが2017年1月11日(水)~2017年1月22日(日)の期間六本木のEXシアターで舞台「キャバレー」の主役を務めます。その衣装がけっこうセクシーでちょっとエロいんです。
ay | 4,349 view
「逃げ恥」のやっさんこと真野恵里菜、熱愛発覚か

「逃げ恥」のやっさんこと真野恵里菜、熱愛発覚か

大人気ドラマ「逃げ恥」でみくりの親友役として出演していた”やっさん”こと真野恵里菜が2016年の年末に週刊文春にお泊り報道されてしまった!その気になるお相手とは一体誰なのでしょうか?
ay | 174 view
石原さとみが探偵に?メトロ新CMでかわいいコスプレ披露!

石原さとみが探偵に?メトロ新CMでかわいいコスプレ披露!

今や日本で1番可愛いと言われるほどの女優石原さとみ。何をしても可愛すぎる彼女が東京メトロのCMで探偵姿を披露しファンが歓喜!中野を楽しそうに観光する姿が詰まったCMは絶賛放映中。これまでのCM、Find my Tokyoも紹介します。
chata | 115 view
菜々緒と破局後JOYがグラドル橋本梨菜とのお泊り熱愛か?

菜々緒と破局後JOYがグラドル橋本梨菜とのお泊り熱愛か?

ハーフタレントのJOYに2年前菜々緒との交際、破局騒動後初スキャンダルがありました。相手はグラビアや女優として活躍している橋本梨菜でJOYの自宅マンションでのお泊りデートを画像付きで報じられました。熱愛確定か?
chata | 1,641 view
新垣結衣の初彼氏は中学の同級生か。幼少期エピソード

新垣結衣の初彼氏は中学の同級生か。幼少期エピソード

今も昔も変わらず可愛いガッキー。今期のドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』でより一層彼女の可愛さが全国民を虜にしました。そんなガッキーの初恋、初彼氏はいつだったのか気になると思うので調べてみました!
ぽんたろう | 331 view
剛力彩芽が予想外のエヴァコスプレを披露で人気急上昇!

剛力彩芽が予想外のエヴァコスプレを披露で人気急上昇!

剛力彩芽がクリスマス前の23日にすごいコスプレ姿を披露した!大人気アニメ、新世紀エヴァンゲリオンの初号機のコスプレと言えば可愛い女性キャラが当たり前だが今回の剛力は一味違う!彼女の真髄をそこに見た!
たかみー | 1,176 view
美山加恋と星野真里が激似すぎヤバイ!そっくりでかわいい?

美山加恋と星野真里が激似すぎヤバイ!そっくりでかわいい?

子役時代から有名となり今はドラマや舞台に加えアニメ主人公の声優にも挑戦している美山加恋とドラマ金八先生から徐々に人気になった女優星野真里がそっくりすぎてやばいんです。どのくらい似ているのか?
とまとちゃん | 435 view
アモーレ結婚!長友、平愛梨へのプロポーズがかっこいい!

アモーレ結婚!長友、平愛梨へのプロポーズがかっこいい!

以前より交際を公にしており、日本代表サッカー選手と癒し系天然女優のビックカップルとなっていた長友佑都と平愛梨。2016/12/24婚約会見を開き、その際公開された長友選手のプロポーズがかっこいい!
chata | 271 view
212 件