菅田将暉の「BODY WILD」下着モデル姿がエロカッコイイ!

菅田将暉の「BODY WILD」下着モデル姿がエロカッコイイ!

テレビで見ない日はない人気俳優・菅田将暉が下着モデルに抜擢!そのCMがエロカッコいいと話題を呼んでおり、何よりその表情に注目を!実は、この下着ブランド「BODY WILD」にはあの有名俳優も出演していました!動画も一緒に紹介します。
あんこ | 104 view
iPhone8のコンセプト動画が公開!ワイヤレス充電が!?

iPhone8のコンセプト動画が公開!ワイヤレス充電が!?

日本が世界で1位のシェアを誇るiPhoneの新型iPhone8のコンセプト動画が公開された。内容は縁無しのガラス型の画面にeSIMカードの搭載、そしてワイヤレス充電器というものだった。あくまでコンセプトだが気になる!
たかみー | 144 view
BIGBANGジヨン、彼女疑惑2NE1ダラへのいたずらキスで熱愛?

BIGBANGジヨン、彼女疑惑2NE1ダラへのいたずらキスで熱愛?

韓流のトップスター、G-DRAGONとパク・サンダラ(ダラ)の2人が熱愛の事実は無いものの恋人風2ショット、キスの様子をわざと撮影させ、ファンやメディアを混乱させるという騒動がありました。いたずらだったらしいけど本当は?
chata | 1,490 view
石原さとみが探偵に?メトロ新CMでかわいいコスプレ披露!

石原さとみが探偵に?メトロ新CMでかわいいコスプレ披露!

今や日本で1番可愛いと言われるほどの女優石原さとみ。何をしても可愛すぎる彼女が東京メトロのCMで探偵姿を披露しファンが歓喜!中野を楽しそうに観光する姿が詰まったCMは絶賛放映中。これまでのCM、Find my Tokyoも紹介します。
chata | 185 view
2017年成人式でやっぱり出た逮捕者!毎年の恒例行事に!

2017年成人式でやっぱり出た逮捕者!毎年の恒例行事に!

2017年の1月9日に行われたところが多い成人式。そのなかで毎年恒例となった騒動や逮捕者など、成人式を目立てる場として勘違いしている新成人が一定数いることが驚きだが、目立つにも一つ捻って考えてる新成人もいた!
たかみー | 851 view
【動画】ワンオク「18祭フェス」NHKの地上波に初出演

【動画】ワンオク「18祭フェス」NHKの地上波に初出演

若い世代に大人気のロックバンドワンオクこと「ONE OK ROCK」がついに地上波のテレビに初登場しました!普段はなかなかテレビに出ないワンオクなだけに、ネットでは大反響でした。
ay | 1,146 view
変則キックオフで魅せた?高校サッカー青森山田選手権優勝!

変則キックオフで魅せた?高校サッカー青森山田選手権優勝!

2017/1/9に行われた高校サッカー選手権大会決勝で青森山田高校が前橋育英を破り選手権初優勝しました。FW鳴海彰人、MF高橋壱晟の活躍もあり勝利しましたが決勝戦ではまさかすぎるトリックキックオフで会場を驚かせました。
chata | 201 view
実写『銀魂』神楽・橋本環奈が可愛い!けどデブすぎ【動画】

実写『銀魂』神楽・橋本環奈が可愛い!けどデブすぎ【動画】

2017年公開の実写『銀魂』豪華キャスト勢揃いの今作ですが、メインキャラであり人気キャラの神楽を務める橋本環奈の体型が完全にワガママボディ、いわゆるデブすぎて話題となっています。動画で見てみましょう。
ピルクル教 | 6,885 view
【動画】箱根駅伝で走者と車が接触事故寸前だった

【動画】箱根駅伝で走者と車が接触事故寸前だった

毎年1月2、3日に行われる箱根駅伝。襷を繋ぐ駅伝は大逆転劇などで何が起こるかわからない。昔から人気な箱根駅伝で走者と車が接触事故寸前だったことが判明。本当に何が起きるかわかりません。
ピス | 688 view
【動画】2016年紅白の視聴率がよかった歌手とは?

【動画】2016年紅白の視聴率がよかった歌手とは?

2016年12月31日の大晦日に放送された「紅白歌合戦」が2016年で1番視聴率がよかったと発表されました。数々のアーティストが出た中その中でも視聴率がよかった歌手とは誰だったのでしょう?
ay | 1,559 view
2017年ガキ使の笑ってはいけない出演の斎藤工がヤバイ

2017年ガキ使の笑ってはいけない出演の斎藤工がヤバイ

2016年~2017年の大晦日に放送のガキの使い「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」が放送されましたが、今年も笑いが沢山で面白かったですが、中でも斎藤工さんの登場シーンが衝撃的でした!そのシーンとは?
ay | 20,171 view
【動画】佐川急便、配達荷物叩きつけ投げる蹴るを認める

【動画】佐川急便、配達荷物叩きつけ投げる蹴るを認める

先日代引きの商品の金額を書き換え利用者に多くお金を支払わせるといったとんでもないニュースがありましたがそんな信用が回復しきっていない佐川急便がまたやらかしました。今度は預かっている荷物を叩きつけたりするという悪行です!
chata | 327 view
最近観たおもしろ動画まとめてみた!~芸能人編~

最近観たおもしろ動画まとめてみた!~芸能人編~

最近面白いと思うことが多かったのでその動画をまとめてみました!個人的な主観ですが、皆さんも共感して笑える動画があると嬉しいです!嫌な事があったらこれ等を観て忘れましょう!
ay | 549 view
【動画】2017年4月放送開始アニメ進撃の巨人2期予告PV公開

【動画】2017年4月放送開始アニメ進撃の巨人2期予告PV公開

人気漫画原作のアニメ進撃の巨人の第2期の予告動画が公開されました。今や日本だけではなく世界中にファンを持つ人気作の待望の2期とあり期待が高まります。物語のカギを握る“獣の巨人”も登場!圧巻の立体機動装置シーンも健在!
chata | 170 view
アモーレ結婚!長友、平愛梨へのプロポーズがかっこいい!

アモーレ結婚!長友、平愛梨へのプロポーズがかっこいい!

以前より交際を公にしており、日本代表サッカー選手と癒し系天然女優のビックカップルとなっていた長友佑都と平愛梨。2016/12/24婚約会見を開き、その際公開された長友選手のプロポーズがかっこいい!
chata | 317 view
224 件