バラエティ番組

バラエティ番組に関する記事

欅坂のメンバー相関図のまとめ【欅って、書けない?】

今や大人気の坂道グループ欅坂46ですが、アイドルながらにメンバー達の昼ドラのようなドロドロ人間関係に衝撃を受けました。アイドルの裏事情はやっぱり怖い!複雑すぎる欅の人間関係をまとめてみた。

82

AKB48

フジに復活の兆しなし?パイセンTVとそんなバカなマンが終了

日曜の深夜番組「人生のパイセンTV」と「そんなバカなマン」が2017年3月20日の放送をもって終了した。それぞれ約2年間の放送であったが、テレビを変えてくれるのではないかと期待していたのに…。そんなフジテレビは復活できるのか。

【動画】KinKiKidsのブンブブーンでヤラセが発覚して大炎上!!

KinKi Kidsのブンブブーンというバラエティ番組がある。その中で武井咲が一般人の前でレジのアルバイトを行うというドッキリ、モニタリングのようなものがあった。自然にお客さんは驚いているように見えるが本当は・・・

【動画】地下アイドル特集でねほりんぱほりんがまた攻めてる

保育士、元薬物中毒者など社会の闇が詰まった場所からゲストを呼んで暴露話をしてもらう「ねほりんぱほりん」がまたも神回。地下アイドルがAKBを一刀両断。芸の細かいスキャンダル。見どころ満載です。

KABAちゃん女性になってからの初体験は大学院生としていた!

最近ではニューハーフ芸能人が多く活躍していますね。その中で話題になっているのがKABAちゃんです。KABAちゃんは出演番組で女性に性転換してから初めてのS◯Xをしたと告白しスタジオをざわつかせた!しかも相手は大学生!

641

芸能人

2016年秋バラエティ満足度調査【評価おすすめ】

2016年10月~放送されていたバラエティ番組を、20~30代のテレビ好きだけに限らない一般の男女2000人を対象に、満足度を問うアンケートを行いました。トップ5をランキング形式で発表!一番評価が高かったバラエティ番組は何でしょうか。

話題の芸人ブルゾンちえみ(withB)のネタが面白い【動画】

「キャリアウーマン」でお馴染みのブルゾンちえみのネタが面白すぎると今話題になっています。今回は、そんなお笑い芸人ブルゾンちえみのことを、ネタの動画と共にご紹介します。

【TOKIOカケル】V6トニセンがジャニーズ裏話を暴露

TOKIOとV6の3人が【TOKIOカケル】で今だから言える話など40代前後のジャニーズが揃って昔懐かしい話をたくさんしていました。面白い話や苦労した話、恥ずかしい話がもりだくさん!!!

2016年1月12日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

11日、宇多田ヒカルが『光 –Ray Of Hope MIX–』を配信開始しました。『キングダムハーツ2.8』主題歌ともなっているこの楽曲。世界が注目する中、全米iTunes2位にランクインする快挙を達成しました!エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

春香クリスティーンらが無断に体重を晒され公開処刑

2016年12月29日に放送された「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発」。その番組内で春香クリスティーン、キンタロー、山崎ケイの3人の体重が無断で晒され公開処刑に。フジテレビに批判殺到!

水沢アリー現在は会社経営者!?

一時期はバラエティ番組に引っ張りだこだった水沢アリー。整形告白もしたりと、世間を騒がせましたがそう言えばその頃よりテレビで見なくなった…と思ったら実は、会社経営者になっていた!?

8,046

芸能人

GACKT格付けチェックで2度も円形脱毛症になっていた

毎年恒例の正月番組の『芸能人格付けチェック』。GACKTは不敗記録を伸ばしていますが、実はこのプレッシャーで円形脱毛症になっていました。しかも二度も!大丈夫なのでしょうか。

2,461

芸能人

たけしの超常現象特番のヤラセを大槻義彦がブログで激白

オカルト否定派の大槻義彦が番組のヤラセを激白しました。「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」のブレインハッキングは全てヤラセだと断言。大槻の発言は全てカットされ、話していないように編集されていたそうです。

視聴率は?スマスマの最終回に賛否両論!回線がパンク状態に

2016年12月26日28年間国民的アイドルとして日本を元気づけたSMAPの最後のスマスマが終わった。これと同時にSMAPも解散になる。しかし、最終回なのに再放送の様な内容にファンは激怒回線がパンク状態になったとか

加藤紗里ギャラ1億円AV出演オファーに熊切あさ美が反論

2016/12/25放送の読売テレビ“千鳥のおもしろツライ話買い取ります5”に出演した加藤紗里。1億円でのAV出演オファーがあった事を告白しましたが共演していた熊切あさ美がその高額なギャラのオファーを否定する一幕がありました。

5,524

芸能人

スマスマ最終回で正式にSMAP解散か【SMAP×SMAP】

国民的アイドルグループが12月26日をもって解散する。最後に5人が集まる姿をファンは期待していたが、生での登場の可能性は低くなった。最終回に5人の最後の歌は聞けるが、収録によるもので、すでに事実上の解散をしているようだ。

SMAP紅白に出場?スマスマでのタモリ出演に期待高まる

SMAPの2016年いっぱいでの解散報道後、大晦日紅白歌合戦にも出場しないという話でしたがファンの購買運動や署名、親交の深いタモリも出演するとあってここに来てSMAPの紅白出場の可能性が大きくなってきました。

加藤泰平と不倫疑惑謹慎中の田中萌アナ、バラエティに出演

テレ朝アナウンサー2人の不倫疑惑が波紋を呼んだ加藤泰平アナと田中萌アナ。グッドモーニングでは謹慎で出演中止となっていますが田中萌アナは深夜バラエティに出演している事が分かりました。

4,286

芸能人

50TA復活!!クリスマスライブ開催決定!!

人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画から大ブレイクを果たした”50TA”が2016年のクリスマスに一夜限りの復活LIVEが決定しました!!!大人気50TAの復活LIVE楽しみですね☆

498

芸能人

スマスマ最終回は5時間スペシャルに決定!!放送日と内容は?

2016/12/05に放送された「SMAP✕SMAP」の冒頭で、テロップが流れ、そこにはスマスマの最終回の放送日・時間が表示され 、5時間スペシャルになる事が分かりました。

192 件