視聴率4.9%フルタチさんアイドルあいちゃん6さいの発言捏造

視聴率4.9%フルタチさんアイドルあいちゃん6さいの発言捏造

視聴率が4.9%と5%を切ったフジテレビのフルタチさん8回目の放送。その回では幼稚園児のアイドルあいちゃん6さいを特集。その中でアナウンサーがあいちゃんの好きな人は○○くんだとねつ造しあいちゃんが幼稚園に通えなくなる事態に
ちまき。 | 646 view
欅坂46ダンスが話題のてちこと平手友梨奈が太った?

欅坂46ダンスが話題のてちこと平手友梨奈が太った?

AKB48や乃木坂46をプロデュースした秋元康が同じくプロデュースする欅坂46。そのセンターをまだ中学生という若さで務めそのルックスやダンスなどでも話題となる平手友梨奈が最近太って劣化したと話題に。比較画像多めでお届けします。
ちまき。 | 823 view
BIGBANGジヨン、彼女疑惑2NE1ダラへのいたずらキスで熱愛?

BIGBANGジヨン、彼女疑惑2NE1ダラへのいたずらキスで熱愛?

韓流のトップスター、G-DRAGONとパク・サンダラ(ダラ)の2人が熱愛の事実は無いものの恋人風2ショット、キスの様子をわざと撮影させ、ファンやメディアを混乱させるという騒動がありました。いたずらだったらしいけど本当は?
chata | 1,490 view
2017年ブレイクしそうな芸能人やアイドル、歌手、芸人予想

2017年ブレイクしそうな芸能人やアイドル、歌手、芸人予想

まだまだ知名度は低くても2017年これから人気が出そうな人を予想してみました。芸能人にアイドル、アーティストやお笑い芸人と筆者の独断で進めて行きます。ピコ太郎に続き大ブレイクする人は一体だれだ?
chata | 1,183 view
コーヒーがみそ汁に!モー娘。20年目新曲はモーニング替歌

コーヒーがみそ汁に!モー娘。20年目新曲はモーニング替歌

1月12日に初披露したモーニング娘。’17の新曲「モーニングみそ汁」は、マルコメ株式会社とのコラボ曲です。この新曲はモー娘。のデビュー曲「モーニングコーヒー」をリメイクした曲で話題に!!
とまとちゃん | 111 view
フェアリーズファンがアイドルに無理矢理キスをして警察沙汰に

フェアリーズファンがアイドルに無理矢理キスをして警察沙汰に

人気アイドルグループのファンがアイドルのライブに参加してメンバーの少女にキスをしたり、その母親に「今度家に行っていいですか?」などの猥褻行為とストーカー行為がSNSを通じて発覚!大炎上となった!そのアイドルとは?
たかみー | 356 view
【まねきケチャ】メンバー全員がかわいいってどういうこと!

【まねきケチャ】メンバー全員がかわいいってどういうこと!

日本ツインテール協会がプロデュースしているアイドルグループ「まねきケチャ」のメンバーひとりひとりが、とにかくかわいいんです。そろそろブレイクきてもおかしくない?!まねきケチャとは!
とまとちゃん | 253 view
モー娘。佐藤優樹ヘルニアで活動休止!春ツアー間に合うか?

モー娘。佐藤優樹ヘルニアで活動休止!春ツアー間に合うか?

モーニング娘。のおてんば娘担当まーちゃんこと佐藤優樹が腰椎椎間板ヘルニアで活動休止に!2月下旬まで休養に励む予定だそうです。春ツアーにはステージで佐藤優樹を見ることができるのか?!
とまとちゃん | 585 view
2017年声優総選挙に出演の生駒里奈がブログで土下座謝罪

2017年声優総選挙に出演の生駒里奈がブログで土下座謝罪

2017年声優総選挙でゲストとして出演していた乃木坂46の生駒里奈が放送後自身のブログで土下座謝罪した!内容は生駒に対する嫉妬ともとれる内容のものだ。では一体どのような批判があったのか見てみよう!
たかみー | 940 view
実写『銀魂』神楽・橋本環奈が可愛い!けどデブすぎ【動画】

実写『銀魂』神楽・橋本環奈が可愛い!けどデブすぎ【動画】

2017年公開の実写『銀魂』豪華キャスト勢揃いの今作ですが、メインキャラであり人気キャラの神楽を務める橋本環奈の体型が完全にワガママボディ、いわゆるデブすぎて話題となっています。動画で見てみましょう。
ピルクル教 | 6,884 view
神かわいいベイビーレイズJAPAN傳谷英里香がキテる!

神かわいいベイビーレイズJAPAN傳谷英里香がキテる!

たくさんのアイドルグループがある中で、ついに神的に可愛いアイドルを見つけてしまいました!2017年は「ベイビーレイズJAPAN」のでんちゃんこと傳谷英里香がブレイクくるはず!その正体は?
とまとちゃん | 828 view
咲出演ヤンマガグラビア童顔巨乳のスパガ浅川梨奈が可愛い!

咲出演ヤンマガグラビア童顔巨乳のスパガ浅川梨奈が可愛い!

アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈が出演するドラマ咲-Saki-での入浴シーンや2016/12/26発売のヤングマガジンでのグラビアなどでその可愛い顔と自慢の巨乳で日本の男性達を虜にしています。その魅力を紹介します。
chata | 2,070 view
ゲス川谷がCM降板したほのかりんの賠償金を肩代わりしていた?

ゲス川谷がCM降板したほのかりんの賠償金を肩代わりしていた?

ゲス不倫で一躍有名になったゲスの極み乙女の川谷絵音と交際相手として報道され、当時未成年だったにも関わらず飲酒デートで事務所を解雇されたほのかりん。そのほのかりんのCMは降板の違約金を川谷が肩代わりしていたというのだ。
たかみー | 1,820 view
AKB16期研究生に加入した武藤十夢の妹、小麟が可愛いすぎる!

AKB16期研究生に加入した武藤十夢の妹、小麟が可愛いすぎる!

約4年ぶりに開催されたAKB48の16期研究生お披露目公演。その新加入のメンバーの中に総選挙で10位に入った武藤十夢の妹、武藤小麟がいると話題になっている。姉妹で可愛いのも珍しい。どんな感じか見てみよう。
たかみー | 1,518 view
【画像】AKB48の手作り作品展が小学生の自由研究レベル

【画像】AKB48の手作り作品展が小学生の自由研究レベル

人気アイドルグループAKB48がメンバーが実際に手作りした作品の数々を秋葉原のAKB48劇場で公開しました。多忙なスケジュールの中メンバーが手作りした作品はどれも驚く程の低レベル。ショックを受けるファンが続出しています。
chata | 394 view
198 件