芸能人

芸能人

俳優、女優、タレント等の芸能人に限らず、お笑い芸人やスポーツ選手、モデルや著名人など名だしで仕事する有名人ら全芸能人の話題の最新エンタメ速報ネタをまとめてお届け!熱愛や結婚の幸せ速報、不倫や離婚、炎上ニュースまで◎

■ 芸能人の記事 最近投稿された記事!

狩野英孝が女子高生と淫行に30回ヤッた元カノ加藤紗里が涙

狩野英孝が女子高生と淫行に30回ヤッた元カノ加藤紗里が涙

狩野英孝が元アイドルとみられる女子高生と淫行疑惑という驚きのフライデーの報道が話題に。元カノの加藤紗里も売名行為なのかなんなのか白熱ライブビビッドの突撃取材に対し困惑した様子で涙を浮かべるような様子を見せました。
705
山本裕典、アイドル卵の彼女と手つなぎデートで熱愛か

山本裕典、アイドル卵の彼女と手つなぎデートで熱愛か

イケメン俳優でお馴染みの山本裕典(29)がアイドルの卵として活動している女性とラブラブデートをしている様子を画像付きでフライデーにスクープされました。交際の事実は不明ですが自宅マンションへ入って行ったという事は熱愛確定か?
284
【画像】狩野英孝淫行相手はアイドル“赤血球”飛沫真鈴か

【画像】狩野英孝淫行相手はアイドル“赤血球”飛沫真鈴か

2016年、加藤紗里を含む女性と6股を掛けていた事で知られるセックス好き芸人狩野英孝が今度は17歳JKとの淫行疑惑になっている。相手はアイドル“赤血球”の飛沫真鈴(しぶきまりん)?活動自粛を発表したがこのまま芸能界引退するのか。
8,066
【現在】小学生ホスト”琉ちゃろ”髪に異変・・・ハゲ化?

【現在】小学生ホスト”琉ちゃろ”髪に異変・・・ハゲ化?

小学生ホストとして知られている”琉ちゃろ”こと結城琉雅ですが、まだ幼い8歳であるにも関わらず、小さい頃から髪を染め、いじりまくっていたせいか最近ハゲてきているのでは?と心配の声があがっています。
371
【画像】鳥居みゆきの酉年にちなんだコスプレが可愛すぎる

【画像】鳥居みゆきの酉年にちなんだコスプレが可愛すぎる

鳥居みゆきは今年36歳の年女。酉年ということで鶏にちなんだコスプレをInstagramにアップしたところ、可愛すぎると話題になりました。普段顔芸で知られる彼女ですが、知られざる一面が明らかに。
159
【文春】SMAP元マネが新事務所設立!赤西仁と手を組んだ?

【文春】SMAP元マネが新事務所設立!赤西仁と手を組んだ?

SMAPの育ての親でもあり、ジャニーズ事務所の元チーフマネージャーでもあった飯島三智が中国企業傘下の大手免税店、ラオックスの系列会社に新事務所を設立したと週刊文春の取材でわかった。そこには赤西仁の影も・・・?
855
【画像】セクシー川口春奈の写真集restart(仮)の内容は?

【画像】セクシー川口春奈の写真集restart(仮)の内容は?

もうすぐで22歳の誕生日を迎える若手女優、川口春奈の4冊目となる写真集が発売されます。ありのままの川口春奈がセクシーな姿も!?発売前にどういう内容になっているのか、今すぐここでチェック!!
797
ハイスタ横山健と不倫のマギーのTwitterが大炎上!

ハイスタ横山健と不倫のマギーのTwitterが大炎上!

ORANGE RANGEのYAMATOを捨てたマギーと伝説的パンクバンドHi-STANDARDの横山健の熱愛不倫がなぜかテレビや新聞などのメディアに取り上げられず、本人たちもスルーなことが原因なのかマギーのTwitterが大炎上中なようです。
1,083
アンジャ渡部、佐々木希と同棲してた?破局はせず交際継続か

アンジャ渡部、佐々木希と同棲してた?破局はせず交際継続か

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建が女優、モデルの佐々木希と同棲状態にある事が分かりました。以前から熱愛の噂はありましたが破局したとの情報もあり詳しい事は分かっていませんでしたが関係は順調で結婚秒読みとの情報も!
490
【画像】フライデー“松潤の相手”葵つかさ事務所に謝罪

【画像】フライデー“松潤の相手”葵つかさ事務所に謝罪

週刊誌FRIDAYを出版している講談社が嵐の松本潤との交際を報道されているセクシー女優の葵つかさのグラビアを所属事務所の意思に反する文と共に掲載した事について謝罪した。小学生レベルな言い訳が書かれた謝罪文!裁判沙汰にも?
16,486
1,451 件

# 芸能人カテゴリの関連タグ