ミュージック

話題のバンドやアーティストの最新音源リリース速報ニュース、注目ミュージックビデオ(MV)配信やコンサートツアー等のLIVE情報、流行りのエンタメダンス動画も!ダンス&ミュージックの独自リリックを俺流フロウとライムでぶっ届け◎

ミュージックに属するカテゴリ

ミュージックに関する記事

岡崎体育の新曲、感情のピクセルが面白い【動画】

岡崎体育の新曲が早くも話題沸騰中!今までさまざまな視聴者の意表を突くような演出で笑わせてくれてきた岡崎体育がまたやってくれました!今回は一体どんな仕上がりの曲になったのか?最新アルバム情報も!

1,119

MV

ジャスティンビーバー来日!9月に味の素スタジアムで!!

ジャスティンビーバーが2017年9月に日本でライブ「purpose tour」を開催することが決定しました!今年2月にはピコ太郎とソフトバンクのCMで共演もしました。今回のライブでコラボはあるのでしょうか!?

135

LIVE

パフュームのダンスをコピーするならこれがおすすめ!

最近は、踊ってみたなどのダンスを投稿する人が増えています。その中でも難易度が高いと言われているPerfumeのダンス!でも踊りたいと迷っているそこのあなた!Perfumeのダンスをコピーするならやっぱりこの曲でしょう!

898

ダンス

【閲覧注意】GACKTの「罪の継承」のMVがグロいけどエロい

アニメ『TRICKSTER – 江戸川乱歩「少年探偵団」- より』のエンディング曲のGACKTの「罪の継承~ORIGINAL SIN~」のMVがリリースに先立ち公開されました。なんと、とにかくグロい!!でもどこか、GACKTのエロさも見られるMVですよ。

368

MV

新田恵海(えみつん)が新曲を発売!AV疑惑後で意味深発言?

声優の新田恵海(えみつん)が2017年4月19日に5thシングルROCKET HEARTを発売する。2016年にAV出演の過去を報道され以後表立った活動は少なくなりましたがここへ来てめげずに活動開始。しかし意味深発言でファンは困惑。

11,189

リリース

BABYMETAL(ベビメタ)がKORNのツアーサポートに!出演DEATH!

メタルとアイドルの融合、新ジャンルの音楽を作り出すBABYMETAL(ベビメタ)がKORN(コーン)のUSツアーにサポートゲストとして出演する事が決定。世界的にファンを作るベビメタ、大物アーティストとの共演に勢いが止まらない!

271

LIVE

「美女と野獣」MVの大人なアリアナグランデが可愛い!

2017年4月21日に日本で公開される実写版『美女と野獣』。アリアナ・グランデとジョン・レジェンドがその主題歌を歌い、MVが公開されました。2人の美声とMVに出てくるヒロインが素敵すぎます!

614

MV

この曲を歌えば盛り上がる!カラオケ定番人気曲を紹介

大人数の友達同士や会社の付き合いなどでカラオケに行った時、何を歌えばいいのか悩むことってよくありませんか?そんな時の為に今回は、みんなで盛り上がれる定番の人気曲を紹介したいと思います!!

433

MV

踊ってみた!人気曲のかわいいダンスはこれだ!【YouTube】

ニコニコ動画やYouTubeなどでよく見る「踊ってみた」には、かわいいダンスの振り付けがたくさんあります!今回は、特にかわいいと思った「踊ってみた」を厳選して紹介したいと思います。これから踊りたいと考えている人は特に必見!

1,300

ダンス

【サマソニ2017】予想外のピコ太郎出演で今年も収入安定?

今年の8月に開催される「SUMMER SONIC 2017」の第1弾出演者が発表されました。カルヴィン・ハリスを始め多くの海外アーティストが名を連ねる中でまさかのピコ太郎さんも登場。今年も仕事は安泰のようです。

513

LIVE

72 件

ミュージックで人気のタグ