押切もえが交際宣言で暴走!釈由美子の晴れ舞台を奪う

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロ野球選手・涌井と交際を発表した押切もえ。同イベントで共演した釈由美子が主役だったはずが、たった一言でぶち壊し。新小説の宣伝か、幸せに満ちた釈への対抗か…

押切もえの暴走に事務所も動揺?

2月17日の「ディーアップマスカラ」シリーズの新CM発表会にて、出席した押切もえさんが突然のロッテ涌井選手と交際宣言。実はこれには、押切もえの企みがあるのでは?と関係者の間で話題になっています。

同イベントに出席していた、釈由美子さんは、新婚で妊娠中、公の場に立つのはこのイベントが初となっており、報道陣も期待を寄せていたようでした。
釈さんは、“多嚢胞性卵巣症候群”という排卵障害を持っており、妊娠することが厳しいと言われていただけに非常にうれしいニュースになったと思います。

同イベントでは、釈さんと押切さんのトークを行う予定で、釈さんに、押切さんが「幸せになる秘訣を教えてもらう」というテーマだったはずなのですが、取材中に「好きな人がいます。黙っていたら、不幸キャラにさせられちゃったから」と発言。
この「不幸キャラ」の根源となったのは、元プロ野球選手の野間口貴彦氏との熱愛交際後の破局や彼氏が事故死に至ってしまったこと。
しかし、台本があったはずなのに、この発言はどうかと思いますね…この発言は、独断だったようです。
報道陣は、スポットライトを釈さんに向けていましたが、この爆弾発言に押切さんにカメラが向くことに…google imghp (13926)

「不幸キャラ」脱却というか、釈さんへの対抗心ってやつでしょうか。イベントを台無しにされては、釈さんもイベント主催者側も迷惑ですよね…via google imghp現在、押切さんは36歳、釈さんも37歳と同年代であるし、同じ時期にブレイクした蛯原友里も現在は幸せな結婚生活を送っているため、「負け犬」と呼ばれていたりで、自分に「不幸キャラ」が定着するのは嫌だったんでしょうね。


このイベントでの発言で、事務所も大慌てだそうです。
交際したてで、交際宣言。相手を突き止めるのに取材陣は必死で調べ上げるし、事務所側は、本人に事実を確認し、ロッテ球団側と話しを固め、公開お披露目となったわけです。ドタバタですね…

また、これにはもう一つ企みがあるのでは?と言われており、今月26日に発売予定の新小説『永遠とは違う一日』(新潮社)が控えており、自身が注目を浴びることで一緒に宣伝効果…と疑惑が浮上しています。
押切さん、小説書けるんだ…と思い、アマゾンへ走りました。
前作の「浅き夢見し」は、ほとんど実体験を盛り込んだ内容のようです。そこまで低評価ではなかったのですが、「うん、そうだよね」とあまり捻りのない構想であるという意見が多数寄せられていました。

こんないきなり交際してます!って宣言されると、もう加藤紗里と一緒やないか…と思いますね。しかし、頑張って結婚のゴールインまで走っていただきたいですね。頑張れ…。



ページトップへ