『オトナ女子』の斎藤工が最高すぎると話題!

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

10月16日の「オトナ女子」の第一話でヒモバンドマンを演じた斎藤工。
彼のどのあたりが”最高”だったのか??

10月16日から始まったフジテレビの新ドラマ「オトナ女子」。
主演に篠原涼子を迎えたアラフォー女子の恋に仕事に一生懸命な姿を描いたドラマだ。

via google imghp

 

第一話の始まりは朝仕事へ向かう準備をしつつ、誰かの朝ごはんを作ってあげている様子の篠原涼子演じる亜紀。
そして寝室へ行くと、斎藤工演じる彼氏の伸治の姿が。

仕事に行こうとする亜紀をベッドに引きずりこむ伸治via google imghp伸治はメジャーデビューを目指す売れないバンドマンで、それを亜紀がバリバリ仕事をしてあげながら養ってあげているのだ。

これを見たネットの声が

「嘘!?斎藤工でるんだ!」
「朝起きて斎藤工がベッドにいたら仕事休む」
「こんな生活どこで手に入るんだ」
「篠原涼子と斎藤工とか最強じゃん」
「斎藤工が家で待っててくれるなら仕事頑張れる」
「斎藤工なら養ってあげたくなる」

などの声があがっていた。

仕事中に伸治から連絡が入り喜ぶ亜紀


via google imghp

メジャーデビューが決まり一緒に喜んでくれる亜紀via google imghp予定よりも早く帰宅できる事となった亜紀。
伸治の大好きな餃子を作ってあげようとるんるんでスーパーでお買い物。
すると玄関には伸治の靴の他にハイヒールが。。。

おやくそくvia google imghpそして家を飛び出た亜紀を追いかける伸治。
そしてまさかの言い訳が、

「打ち合わせしてたんだよ!」

せめてもう少しマシな嘘ついて・・
と誰もが思ったはず。

via google imghpそして極めつけの一言が

「亜紀は一人でやってけると思う。」

この伸治の行動に対してネットでは怒りの声とともに、”もうここまできたらいさぎいいダメダメっぷりだな”という声も。

痴漢と勘違いするも「40代が痴漢に合うわけない」というデータを見せられ論破される。via google imghp

落としたものを拾おうとして手と手が触れ合う的な。via google imghp逆に最悪な出会い方だった江口洋介演じる高山が、亜紀の仕事上での救世主になる予感。

ベタ中のベタな展開が繰り広げられる『オトナ女子』だが、女性はついつい見てしまうのではないでしょうか?
今後の展開もベタなのか。
はたまた急展開ありか。
なんだかんだで気になっちゃいます。



ページトップへ