【動画】自民党宮崎謙介議員が辞職!不倫相手の宮沢磨由は雲隠れ…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


自民党宮崎氏が釈明会見を開きました。不倫女性との関係、現在の奥さんである金子議員の状況等を話してくださいました。宮崎議員は辞職の意向を固めた模様!

釈明会見

やっと宮崎氏が公の場へ!どんな釈明をしてくれるのか。via www.youtube.com

釈明会見で、一部始終を語る!

妻である金子恵美衆議院議員の出産入院中に、自宅に女性タレントを連れ込み、不倫疑惑として騒動となった宮崎謙介衆議院議員が、ようやく釈明会見を開きました。
釈明会見は昨夜決まったようで、今朝10:45~の会見となりました。

宮崎氏は深くお辞儀。関係者、有権者に謝罪を行いました。

不倫相手とされる、宮沢磨由さんとは今までに3回接触、電話・メール等を通じて仲良くなったそうです。完全に不倫を認めるという形になりましたね。釈明会見ではなく、ただの謝罪会見だったように思います。逃げる宮崎氏

逃げる宮崎氏

小走りでカメラから逃げていた宮崎氏。早く会見開けばいいのに…と多くのひとが思ったと思います。via google imghpこの報道にやはり国民は批判の声。
「不信感」「政治家なんだから手本を見せて」等の厳しい声が上がっています。
なにより、不倫をしたのが、妻の入院中。奥さんが可哀想です。一人で頑張って子供を出産しようとしているのに。


この会見で、辞職の意向を固めたようで、近々辞職の報道もされるのではと思います。google imghp (13549)

難産だったという金子議員。現在も体調が戻らず、入院しているとのこと。via google imghp奥さんにも、今回の不倫報道を洗いざらい病院で報告したようで、許しを請う形になったそうですが、奥さんは「恥をかいてきなさい」と会見をするように促したそうです。器がでかいですね。離婚は免れたというところでしょうか。
奥さんの心が広いのかな?とも思うのですが、宮崎氏と金子氏の披露宴は多くの大物政治家が祝福に訪れており、離婚したくてもできない状況にもあるのかな…と思いました。

国会では、この不倫報道と、甘利大臣の件など、全く国に関係ない議論がされており、本当こいつら何やってるんだろうと疑問でしたね。もっと大事なことを話し合えよと。何か騒動が起こったら辞職してるんだから一件落着であるし、それは政治家同士の問題であって国の問題ではないはずですよね。中学生の討論会見てるみたいで笑えて来ます。

今回の釈明会見と辞職は、最近騒動を起こした甘利大臣に習っているのではないかともいわれています。危機管理術でいうと、専門家曰く、「甘利大臣の対応は100点」だそうで、原因とその説明、謝罪、責任を早急に行うことが、次の政界復帰への近道なのだそうです。聞いてるこっちもすぐに謝罪してくれれば悪い気はしないですもんね。グラビアアイドル宮沢磨由さん

グラビアアイドル宮沢磨由さん

「若い女性」と報道されていた、35歳の宮沢磨由さん。つらい。誤報道。これについては週刊文春は、期待した読者に謝ってほしい。via google imghp不倫相手とされる宮沢磨由さん…使っていたSNSをすべて削除し、雲隠れしています。
実は、1月4日の仕事始めの袴を着せたのは彼女という噂。着付けが得意だそうで、宮崎氏が頼んだそうです。

辞職する宮崎氏は、「育休」を取る必要も必要性を議論する必要もなくなったので、子育てに専念することができますね。良かった良かった。



ページトップへ