【鬼畜】ココリコ遠藤、臨月の妻に「自分で金稼げ」

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

千秋さんと離婚した後、関根勤さんの元マネージャーと再婚したココリコ遠藤さん。臨月の奥さんに対する態度が鬼畜過ぎると話題に。さらに結婚時に不倫容認要求までしていたと奥さんが証言しました!

「生活費は自分で稼げ!」

@shozoen)さんの投稿

生活費くらい入れてくれ・・・

2007年にタレント、千秋と離婚。
2015年に関根勤の元マネージャーと結婚。
2016年4月に奥さんが男児を出産予定。via google imghp2015年12月に13歳年下の一般人女性と再婚したココリコの遠藤さん。今月には元妻の千秋さんも15歳年下の一般人男性と再婚をして両者とも新たな幸せを手に入れました。
現在奥さんが妊娠しており4月にもパパになる予定の遠藤さんですが、お金と女性に関して何やら問題がある様子・・・

問題の「生活費は自分で稼げ」発言から、結婚時にした不倫承認要求まで詳しく見て行きましょう!

「実は、遠藤さんが家庭にほとんどお金を入れていないそうなんです。奥さんは関根さんのマネージャーを辞めたあとは都内の制作会社で働いていましたが、デキ婚と同時に退職しました。しかし遠藤さんに『お前も業界にいたならわかるやろ。家族でも財布は別々やから』と告げられたため、彼女は『だから出産したらすぐにでも働かないといけないんですよね……』と愚痴をこぼしていたそうです。実際、出産後はその製作会社に復帰する予定だと聞いています」(芸能関係者)

via 女性自身

遠藤さんと奥さんってデキ婚だったんですね!知らなかったー
それにしても遠藤さん結構お金に関してシビアですね。結婚したら一緒に生活するわけだし、財産も当然のように共有するものだと思ってましたが、今は家庭の財布が別々なのも珍しくないのかも?
それにしても出産前後の奥さんにも同じことを求めるのも酷過ぎでしょ。
ここまでお金に徹底するようになった原因は、過去に未公開株に手を出して数千万レベルで詐欺にあったためだそうです。
千秋さんと結婚していた時もこの出来事をきっかけに財布が別になったそうですが、芸能人と一般人じゃ収入が全然違いますよね~。千秋さんの場合、タレント活動に加えて子供服のデザイナーに声優活動もしているわけだから現在の奥さんとの収入の差はかなり大きいはず。むしろ遠藤さんより稼いでいたんじゃないでしょうか。
財布を別にするにしても相手の収入とか貯金とか諸々のことを考えて欲しいですよね。

遠藤さんの方はかなり豪快に散財しているようで、毎月のようにコンペを開催したり後輩芸人におごったりしています。おかげで後輩芸人からは慕われているみたいですけど、かなり身を削ってますよね。なんてったってよしもと9割、タレント1割の給料体制ですから。奥さんが出産予定の4月にコンペが100回目を迎えるそうですが、まさか臨月の妻頬っておいて飲みに行ったりしませんよね・・・?

結婚時に不倫容認を要求

2月27日に放送された『メレンゲの気持ち』でも、《ご主人の言動でいちばん思い出に残っていることは?》というアンケートにこう答えていた。

《婚姻届を書き 最後 私が印鑑を押して完成! というときに(遠藤から)『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら 内緒で行っちゃうと思うけど 後で知っても あんな美人な女優さんだったら それは許してくれるよね? わかってくれるなら印鑑押してね』と言われたこと。一瞬、時が止まった》

遠藤は冗談だったと弁明していたが、婚姻届を前にしての“不倫容認”要求に、スタジオからは大ブーイング。収録後も久本雅美が「あれはホンマにひどい」と注意する一幕があったという。

via 女性自身

時が止まるゲスな一言誘われることはまずないと思いますが。結婚するときにこんなこと言われたら結婚取りやめにしたくなっちゃうと思います。千秋さんと結婚していた時も何人もの女性と浮気をしたり、口説いたりしていたという前科がありますから軽い冗談では受け流せない・・・
千秋さんとは浮気が原因で離婚しちゃいましたしね。本人が言っていたとおり「ゲスの極み」です。
奥さんは遠藤さんとの交際が報道される1年前に結婚をしていましたが約半年で別れてしまったそうです。その原因とされているのが遠藤さんとの交際。実はバツイチでした。旦那さんと別れてまで遠藤さんを選んだんだから、ちゃんと幸せにしてほしいものです。
5年も交際していたし、年齢的にも結婚したかったでしょうから判を押したんじゃないでしょうか。遠藤さんの浮気性は知っていたはずですしね~。

「美人な女優さんだったら許してくれるよね?」なんて言っていますが、奥さんも美人マネージャーランキングで1位を獲得するほどの美貌の持ち主です。
奥さんの画像がこちら。


石田雅美さん

芸能界で働いてはいましたが、芸能人というわけではないので画像はこれぐらいしかありませんでした。
生で見たら恐らくもっと美人なんでしょう。via google imghp

遠藤の女性へのアプローチ法

@shozoen)さんの投稿

幼児言葉を使う遠藤

きもいわ・・・via google imghp結構前の話ですが、遠藤さんは美人料理研究家の森崎友紀さんに一目惚れ、モデルの”ミキちゃん”に幼児言葉でアピールしていたことが有名ですね。ここで遠藤さんの過去の浮気の実態を振り返ってみましょう。

~森崎友紀編~
ココリコの番組で森崎さんを知った遠藤さんはその美貌に一目惚れ。
そして裏から手を回して携帯の番号を入手。
都合がつかず一緒に食事をすることはなかったようだが、こんなことではココリコ遠藤めげません。
知り合いの制作会社に頼み込んで森崎さんとの共演を取り付けます。すごい執念。
その夜に森崎さんに送ったメールの内容は
「今日は番組で手料理作ってくれてありがとう。東京に帰ったら僕だけに作ってほちぃな」
だったそうです。まじきも・・・
メールのやり取りだけでここまで親しい感じで送れるものなのでしょうか。いや、いくら親しくても嫌だけど。
森崎さん側としては仕事相手だし雑に扱えないって気持ちがあったんでしょうね。遠藤が勘違いしてこんなメールを送ってしまいました。その後の進展は一切なし。メール暴露したのも森崎さんですからね、きもかったんでしょう。

森崎友紀に送ったメール

ドン引きvia google imghp~”ミキちゃん”編~
大晦日に放送しているガキ使がミキちゃんと遠藤さんの出会いの場となりました。その後同番組でメールなどを曝露されるんですけどね。
ミキちゃんはモデルでエキストラとして参加していたそうです。
そして例のごとく幼児言葉でアタック!

@shozoen)さんの投稿

ミキちゃんに送ったメール

更にドン引きvia google imghp遠藤さんはミキちゃんの顔を見てMだと判断したためこんなメールを送ったようです。
一度は連絡が途絶えたようなんですが、1年後に再アタック。
1年ごしにこんなメール来たら気持ち悪すぎます。
大体幼児言葉好きな女性っているんでしょうか?

遠藤さんはこの放送を現在の奥さんと一緒に見ていたようなので、過去の行いもすべて筒抜け。
相当気まずかったようですね。当然ですが。
今後は奥さんだけを見ていてほしいものです。



ページトップへ