【画像】かっこいい男子バレーボール日本代表イケメン一覧

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

リオ五輪出場をかけて臨む最終予選。3連敗してリオが厳しくなってきた男子バレーボール日本代表は立て直せるか。中心戦力となるNEXT4をはじめ、選手たちはイケメンばかり。石川、柳田など男子イケメンバレーボール選手を紹介します!

男子バレーボール日本代表のリオ五輪出場を懸けた最終予選

現在3連敗中の男子バレーボール日本代表。イランや中国には勝たなきゃいけなかったかもしれませんね。リオ出場は絶望的になってきました。残るはオーストラリアやフランス、カナダなど格上ばかりで厳しいです。でも最後までわからないので、奇跡の勝利を願っています。

女子バレーボール日本代表は5勝2敗という成績で全体3位、アジアで1位という成績でリオ五輪出場が決まりました!五輪出場条件は女子と変わらず、「アジア最上位チームとそれを除いた上位3チーム」が五輪への切符を手にします。

最終予選に出場するメンバーが決定しました。イケメンが本当に多くて女性は歓喜しそうですが、一部のイケメン選手は外れてしまいました・・・。

選ばれたメンバーはコチラです。

これはアメリカ合宿メンバーで15名選出されています。メンバーは14名ということなので星野選手が脱落して14名となって代表選手が決まりました。via google imghpイケメンで実力もある越川優選手と八子大輔選手が惜しくも外れています。そして次世代勢力NEXT4の高橋健太郎選手がいない・・・。これにはびっくりです。あれだけNEXT4を宣伝していたにも関わらず選ばないとは、南部監督も人が悪いです。しかし、喜ぶべきなのは福澤達哉選手の代表復帰ですね。監督も福澤と柳田のスタメン争いのようなことを話していましたから、絶対に選出されるはずです。

では男子バレーボール日本代表イケメン選手を紹介します!

石川祐希

@yuki_ishikawa.14)さんの投稿

日本代表唯一の大学生選手。「日本史上最高の逸材」と言われるなど、注目度は高い。もちろん現在日本代表最年少選手だが、実力はトップクラス。日本を背負う存在としてNEXT4に選ばれた。精度の高いバックアタック、強烈なジャンプサーブと得点力に優れる。イタリアでの武者修行で更にレベルアップし、大活躍が期待される。via google imghp爽やかイケメンですね!はやりの塩顔っていうんですかね。実力は最年少ながら代表選手トップと言われているので、石川選手を見ない試合は無さそうです。顔もかっこいいですが、プレーしているところを見たら女性は惚れてしまいますね。中央大学ということですから、絶対に人気でしょう。高身長193cmは魅力のひとつです。

石川選手は全く試合から抜けることが無いですね。石川選手頼みの試合運びになってきて、正直日本は辛いですね。この3連敗は絶望的な状況ですし、絶対的エースとしての責任は想像できないくらい重いと思います。

高校の時からすでに有名になっており、インターハイ、国体、選手権の3冠を2年続けて獲得するなどの快挙を達成しています。モテたでしょうね・・・。ちなみに彼女の噂はいろいろあるようですが、実際はいないんじゃないかなと思われています。安心ですね!

@yuki_ishikawa.14)さんの投稿

アイドル並みと言われる写真。色も白くて肌も綺麗ですし、かわいい顔をしているのでモデルでもできるくらいイケメンです。via google imghp

柳田将洋

@yukibaba_76)さんの投稿

石川と同じくNEXT4。サントリーサンバーズに所属。確かな実力で今シーズンは最優秀新人賞を獲得した。重くて速いサーブを放つ日本一のビッグサーバー。身長は186cmとそこまで高くはないものの高いジャンプ力でカバーする。ワールドカップでは大きく日本に貢献した。via google imghp正統派のイケメンです!スッキリとした鼻筋と綺麗な顔立ちから女性に大人気。愛称は「プリンス」。本当に王子様みたいなので、ピッタリの名前だと思います。柳田選手には春高時代の噂があります。柳田選手がいた東洋高校が出る試合は観客のほとんどが、柳田選手目当ての女性ファンだったらしいです。高校当時から色白のクールなイケメンとして話題になり、アイドルのような存在になっていたそうです。信じられないですが、事実なのでもう受け入れるしかないですね・・・。今大会でもサーブだけで出場するときも女性の声援がすごいです。もっと他の選手に応援しろよ・・・。

河合由貴選手と噂がありましたが真偽はわからず。柳田選手は自分でも「コミュニケーションを取るのが苦手」と言っていたのでプレイボーイタイプではないでしょうね。

@teruminno.8)さんの投稿


貴重な笑顔の柳田選手。プレー中は笑顔はあるんですが,プレー以外だとカメラを気にするのかそこまで笑顔の写真がないんですよね。やっぱり笑顔でもイケメンです。via google imghp

山内晶大

@pana.s.08.09)さんの投稿

同じくNEXT4。パナソニック・パンサーズ所属。高校入学からバレーを始めるという異色の選手。愛称は「長身シンデレラ」で、身長は日本代表選手の中では一番の204cm。他の選手よりも経験が浅く、まだ基礎が固まっていないものの、高さを武器にクイックを繰り出し、相手のスパイクをブロックする。その急成長ぶりには誰もが舌を巻く。via google imghpモデル系イケメンです!身長が2m超えなのも魅力なんですが、一番はその顔の小ささです。バレーボールの選手とは思えませんね・・・。まだ体が細いのでがっしりとしたタイプではありませんが、高身長モデルが好きなタイプは目が離せないでしょう。

最終予選ではほとんど出番が無いようです。イラン戦でも全く出ていませんし。出て来る選手がだんだん少なくなってほぼ固定してきています。山内選手が一番背が高いのですから、外国の選手のスパイクをぜひブロックして欲しいです。

山内選手には彼女はいないようです。やっぱり身長が高過ぎると、いくらイケメンでもちょっと付き合いにくいのかもしれません。山内選手自身も背の高い女性が良いと言っていますね。理想は180cm以上らしいですが、そんな女性はなかなかいないと思います・・・。頑張ってください!

まさにモデル。10等身あるって言われてるんだとか。いろいろ兼ね備えていてズルいですね。via google imghp

福澤達哉

@15___tさんの投稿

パナソニック・パンサーズ所属。リオ五輪を誰よりも意識し、海外移籍先に世界最高水準の開催国ブラジルを選ぶ。日本代表中心選手だったが、ケガをきっかけにパフォーマンスが落ちたことが原因で代表から外れていた。2年ぶりの代表復帰となり、清水とともにベテランの意地を見せる。via google imghpイケメンというよりかっこいいですね。アイドル系ではないですが、整った顔立ちをしています。清水選手とはずっとライバル関係を保っていて、日本代表から外れた時は泣いてしまったそうです。戻ってこれて本当に良かったです。福澤選手の魅力は顔ももちろんのこと、体にあります!めちゃくちゃマッチョなんですよね。マッチョキャラはキャプテンの清水選手に奪われがちですが、あだ名が「ゴリ」ですから仕方ないです・・・。福澤選手もすごい筋肉が付いているんです。女性は筋肉に弱いですから、超人気!

ところで女性関係はというと、実は結婚して子供までいます!狙っていた女性は諦めるしかありませんね。中央大学法学部出身の福澤選手は子供の頃から頭脳明晰。イケメンで筋肉もあって頭も良かったら、女性にモテないわけがありませんね。

清水選手とツーショットでうつっている福澤選手ですが、体の厚さでは清水選手には負けるものの、筋肉の付き具合は全然負けていません。二人ともムキムキですね・・・。他の選手もこんな体をしていたらいいんですけど。けっこうみんな細そうですよね。via google imghp

龍神NIPPONがんばれ!

女子に続いて男子にも頑張ってほしいです。どうせなら女子と同じようにアジアトップで通過できるといいですね。イケメン揃いで人気もすごいですから、その勢いで勝利してくれることを祈っています。リオ五輪への切符をぜひ勝ち取ってください!!



ページトップへ