ZOZO社長前澤友作、新彼女の下京慶子とFRIDAY!【画像】

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZOZO社長の前澤友作に、新たな彼女情報が入ってきました。お相手はなんと、17歳年下の下京慶子と言われています。ZOZO社長の前澤友作は、今度こそ結婚も考えているのでしょうか?

ZOZO社長前澤友作、彼女は下京慶子?

ZOZOTOWNの社長で有名な前澤友作ですが、この度、新しい彼女ができたのではないか?と騒がれています。なんと、週刊誌のフライデーにて、彼女との姿をキャッチされているのですが、どんな女性が前澤友作の彼女となっているのでしょうか?前澤友作の彼女になると、なにかと注目されそうですね。

前澤友作、新しい彼女ができた?

前澤友作の彼女と聞くと、真っ先に「紗栄子」の名前が出てきますね。紗栄子と付き合っているときは、お互いに付き合いも認めていましたし、公の場に2人で行ったり、SNSにて、2ショット姿も投稿していました。年の差カップルでしたが、羨ましいほどセレブなお似合いカップルでしたね。紗栄子との2ショット姿をご覧ください。

前澤友作の元彼女は紗栄子

紗栄子と前澤友作は、こんなに仲が良かったのですが、破局してしまい、紗栄子は子供とともにイギリスに渡ってしまいましたね。しかし、紗栄子は、前澤友作ほどではなくても、自分で稼げる女性です。今回の前澤友作の彼女とされている女性は、17歳も年下ということですが、どんな女性なのでしょうか?またセレブを捕まえたのでしょうか?キャッチされた画像を見ていきましょう。

前澤友作と彼女の下京慶子

ロンTにデニム、スニーカーとカジュアルなファッションに身を包んだオーナーの前澤氏が登場。慣れた様子で『R』へと入って行く。そして、前澤氏に遅れること20分―『R』の入り口にキャスケット帽をかぶった細身の美女が現れ、スマホの画面とにらめっこしながら店へ入って行った。『R』の常連客には見えない、この美女はいったい―。

「一代で『ZOZO』を築いた前澤氏は一見、イケイケに見えますが、実はかなりの寂しがり屋。紗栄子(31)と別れてから、すぐに恋人募集の“大オーディション”を開催したそうです。“1兆円の男”と付き合えるとあって、タレントとかアイドルとか、キレイどころが多数エントリーしたようですが、すでに選考は終盤戦。最終選考に残ったのは17歳下の女優さんだとか……」(芸能プロ幹部)

この翌日、彼が常宿にしている超高級ホテルに“ZOZOバッハ”が帰還。後部座席から前澤氏と件の美女が下車し、ホテル支配人らしき紳士に最敬礼されながら、階上の人となったのである。

以後、彼女の行く先には必ずといっていいほど、お迎えの“ZOZOバッハ”が登場。彼女が友人と『R』を訪ねた夜も、食事が終わったころに“ZOZOバッハ”が現れ、一行を前澤氏が持つ高級マンションへ送っていくのだった。

前澤友作は、会員制レストラン「R」で、彼女とされる女性と密会していたようですね。前澤友作が店に到着後に、現れた彼女と言われている女性は、「下京慶子」です。なんと、このレストランで密会しただけではなく、翌日に超高級ホテルに行っているところも目撃されています。

さらに、前澤友作の車であるバッハは、下京慶子の行く先行く先に必ず現れ、前澤友作がいなくても、前澤友作の車を下京慶子が利用しているところも目撃されているのです。これだけで、前澤友作と、下京慶子がただの仲ではないのでは?ということが分かりますね。

前澤友作、フライデーに撮られる

前澤友作と、下京慶子の出会いですが、前澤友作の「恋人大オーディション」だったとか。なにそれ?と、批判したくなる気持ちは分かりますが、前澤友作はとても寂しがり屋で、紗栄子と別れたあとに、すぐ恋人オーディションを開催して、その中でも下京慶子は、最終選考に残ったのだとか。


社長になったことがある人には、分かることなのですが、実は社長業ってとても孤独だと言われています。常に孤独感が付きまとうものなので、私生活で前澤友作が癒しを求めたくなるのは、仕方のないことでしょう。そのため、恋人オーディションをしたのではないでしょうか?

しかし、ZOZOTOWNの前澤友作が彼氏となると、かなりセレブな気分を味わえると思うので、彼女の座に輝きたい人は多いはずです。かなり美人な人がたくさん集まったと言われている中で、最終選考に選ばれた下京慶子って、どんな人なのでしょうか?

紗栄子が前澤友作と破局!理由はイギリス移住?

下京慶子とは?

前澤友作の彼女と言われている下京慶子ですが、聞いたことない名前と思う人もいるでしょう。しかし、中には、どこかで聞いたことがあると思っている人もいるはずです。実は下京慶子は、島田紳助から「日本一可愛い素人」と絶賛されたことがあるのです。2010年に、「紳助社長のプロデュース大作戦!」に出演していたあの女の子ですね。

当時まだ18歳だった下京慶子ですが、番組を見ていた人なら、「あの子だ!」というのが分かると思います。前澤友作と親しくなるまでになった下京慶子の顔を見てみましょう。

前澤友作の彼女と噂されている下京慶子

前澤氏が夢中になっている美女の名は下京慶子(25)。『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)なる番組で2010年に紳助が「日本一可愛い素人」と激賞した女優である。

とっても可愛いですね。島田紳助が、日本一可愛いと絶賛した理由が分かります。写真によっては、どことなく石原さとみっぽさがあるので、パッと見ただけで、美人だというのが分かるでしょう。前澤友作も、お目が高いというか、美人が好きというか、、、という感じがしますが、いくつになってもモテる前澤友作が羨ましいですね。

下京慶子が前澤友作の彼女か?

「以前から前澤氏が節目と考えていたのが『2020』年です。この“ZOZOイヤー”まで、下京が恋人の座にいられれば、ド派手な“ZOZO婚”が拝めるかもしれませんね」(前出・知人)

前澤友作の車のナンバーは、「2020」。これは、「ZOZO」にかけているものと言われています。そのため、2020年は、前澤友作にとって、大切な年になるでしょう。この2020年に、もしかしたら、前澤友作は結婚するのでは?という憶測も飛び交っています。

もしかしたら、下京慶子が、前澤友作の妻の座を射止めるかもしれないですね。2020年というと、下京慶子も28歳になっているので、結婚するにはいい歳です。紗栄子さえ掴めなかった前澤友作の妻の座を、果たしてゲットできるのでしょうか?今後の行方もとても気になりますね。

まとめ

ZOZO社長の前澤友作の新しい彼女は、下京慶子と言われています。前澤友作は、紗栄子と別れたあとにすぐ、恋人オーディションをして、下京慶子と出会ったようですね。一般人が行く婚活パーティーを、前澤友作流で行ったという感じでしょうか。

下京慶子ですが、写真を見ると、とても可愛い人だというのが分かりますね。2017年現在で25歳であり、前澤友作とは17歳の年齢差がありますが、もしかしたら2020年に結婚もあり得るかもしれないとのことなので、注目度は高まりますね。



ページトップへ