「下町ロケット」後枠に香取ドラマ。問題児と共演?

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在好調の「下町ロケット」。この後枠の来年1月期のTBS日曜劇場で香取慎吾が主演に決定したが、共演はあの問題児?

現在好調も「下町ロケット」。この間の5話では、ロケットが飛び、視聴率が20%も超える結果となった。

そんな右肩上がりのこの時間帯、来年1月からの同枠は香取慎吾が主演に決定した。google imghp (8092)

via google imghp香取が演じるのは、39歳で独身の“結婚できない男”。
ヒロインには、上野樹里となる。
タイトルは、『家族ノカタチ(仮)』。google imghp (8093)

via google imghp香取が連ドラで主演するのは、14年4月の『SMOKING GUN~決定的証拠~』ぶり。TBS系ドラマでは、12年10月の『MONSTERS』で約3年ぶりとなる。

下町ロケットが好調なだけに、その後もこの流れを引き継ぐことができるか
微妙だが・・・・、それ以上に共演者の問題が?下町ロケット


下町ロケット

ロケットが打ち上がり、皆で空を見上げている。via google imghpヒロインに決定した上野樹里は、業界内では問題児扱いらしい。
上野は、超天然で先輩にタメ口を叩くなど、破天荒な言動が多い。
そのため、現場スタッフは毎回共演者と問題を起こすのではないかと不安だとか。最近の上野は、活動の場を韓国にも広げ、
アミューズが海外にも力を入れ始めた一貫として映画やWEBドラマに出演している。BIGBANGのT.O.Pと上野樹里

BIGBANGのT.O.Pと上野樹里

WEBドラマ「シークレット・メッセージ」via google imghp問題児扱いされても、定期的に仕事が舞い込むのは
やはり演技力からくるもの。

韓国でも「のだめカンタービレ」が大人気で、韓国俳優の間でも
上野樹里ファンがいるほど。

のだめカンタービレ

via youtu.be

韓国ドラマ『のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ』

via youtu.be



ページトップへ