加護ちゃん ハワイへ逃亡!?高部あいの事件に関係?

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現役アイドルだった高部あい(27)がコカインを所持していたとして、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕されていた。「高部が落ちていったのは、ある人物と知り合ったことがきっかけ」として、あの元アイドルの名前がはっきり挙げられている。 その人物が、元モーニング娘。の加護亜依(27)だという。

先月中旬頃、東京・渋谷区の自宅でコカインを所持していたとして逮捕され、その後、コカイン使用の疑いで再逮捕されていた高部容疑者。調べに対し、高部容疑者は容疑を認めていたといいます。google imghp (7925)

via google imghp

高部容疑者とは2010年ごろからの知り合い

週刊誌によると、「高部が落ちていったのは、ある人物と知り合ったことがきっかけ」として、あの元アイドルの名前がはっきり挙げられている。その人物が、元モーニング娘。の加護亜依(27)のことらしいですね。

高部容疑者と加護ちゃんは2010年ごろに知り合い、それから高部は身なりが派手になり、夜の街での人脈も増えていったとのこと。

高部容疑者はアイドルとしてはさほど知名度はなかったものの、実生活は派手で複数のパトロンがいたそうですが、すべては加護ちゃんとの縁がきっかけだといいます。加護さんと高部容疑者が一緒に写ったプライベート写真

加護さんと高部容疑者が一緒に写ったプライベート写真

via google imghp

11月12日の加護ちゃんのブログとツイッター

昨日からハワイへ来ています(⌒▽⌒)  ファミリーチー...


昨日からハワイへ来ています(⌒▽⌒) ファミリーチームと参加です! 久々のハワイ・・・ まずはビールで乾杯!!!

via google imghpハワイへ旅行に行っているみたいですね。

ネットでの反応

●あっ・・・ふーん。

●真っ黒ですねぇ、今後も関連人物ボロボロ出てきそう。

●加護も昔やらかしてるからもうこれ確定かな?逃れるためにハワイか、これもまたまぁ・・・。

など。

加護ちゃんの元夫が逮捕された時のメールのやり取り

高部容疑者と知り合った後の加護ちゃんは、2011年に当時交際中であった元夫が恐喝の疑いで逮捕され、直後に自殺未遂を図っています。

元夫の逮捕時には参考人として事情を聞かれ、尿検査も受けたものの薬物反応などは出なかったそう。しかし、彼女の携帯電話には 「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」などと薬物の使用を疑わせるメールが残されており、その送り先が高部容疑者であったといいます。

加護と高部のメールのやりとりだけでは彼女らが薬物使用をしていたとは言い切れないし、今回高部が逮捕されたことと加護は関係がないのかもしれないですが・・・。

それでも、再起を図りバラエティ番組などの出演本数を増やしているこのタイミングで高部との親交が明るみになることは、加護ちゃんにとってはマイナスイメージですね。



ページトップへ