【有言執行】加藤浩次の告白とダレノガレの整形疑惑

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


3/29フジテレビで放送された「口だけ芸能人は撲滅せよ!有言執行」で加藤浩次の大胆発言とダレノガレ明美の整形疑惑が浮き彫りになり始めてて面白いと話題になっている。

番組内容

3/29にフジテレビにて「口だけ芸能人は撲滅せよ!有言執行」が放送された。内容は過去にブログやTwitterなどで発言したことを実際に本人にやってもらうという単純明快なもの。ダレノガレ明美は整形しているひとを100%見抜けるや梅沢富美男がいっこく堂の人形になりきるやバイきんぐ小峠が砂浜からレバー一切れを探し出すなどしょうもないものから壮大なものまで様々あった。以下番組詳細

宮川大輔「ハッシュドポテトをバスマットくらい食べれる」
    「カップやきそばをアンドレの髪の毛くらい食べれる」
ダレノガレ明美「整形している女子を100%見抜ける」
梅沢富美男「いっこく堂の人形になりたい」
ハリウッドザコシショウ「モノマネ1兆個ある」
とにかく明るい安村「ショートバウンドを絶対後ろに逸らさない」
ワッキー「変顔なら世界の誰にも負けない」
バイきんぐ小峠「砂漠に埋まった1粒のレバーを探せる」

某アイドルの頭を蹴って殺人予告が数千件

問題の発言は番組の冒頭部分で語られた。加藤が芸能界の一番悪いとこはノリだというと、南海キャンディーズの山里はすかさず、最先端はあなたでしょと言った後に「某有名アイドルの頭を蹴って殺害予告が何千件もきているんですよ!!」と語った。

当時加藤はほとぼりが冷めるまでいつ刺されても大丈夫なように外出する際には毎回週刊少年ジャンプを腹に入れて外に出ていたという。

この有名アイドルとはAKB48の渡辺麻友であることはみなさんの中にも記憶に残っている人がいるのではないでしょうか??

2013年の”FNS27時間テレビ”の1コーナーでAKBメンバーにプロレス技をかける中ドンドンエスカレートしていき渡辺に回ってきたときには頭を蹴るといった暴挙に出てしまった。このシーンは放送後も苦情の問い合わせが相次ぎ、BPOの審議が入ったことは有名な話だ。

当時もネットでは「テレビはエンターテイメントだからおもしろければいい」という声と「まゆゆが可哀想」や「流石に度が過ぎている」などの渡辺を擁護する声、賛否両論されていた。

確かに私も当時見ていた時は初めは面白おかしく見ていたが次第に華奢な女の子にこんなに乱暴して怪我はないだろうかと心配していたのを覚えています。google imghp (16093)

via google imghpgoogle imghp (16096)


まゆゆの頭が見事にばいーんってなってます。via google imghp当時殺害予告があったことはあまり公にはなっていなかったが、このことがきっかけで加藤はノリの怖さを思い知ったようで、現在はノリの怖さを番組出演者に笑い話で伝え会場を盛り上がらせるようになっていた。それにしても数千件の殺害予告ですからね!当時は外の人全員が敵に見えたのでしょうか?自分が同じ立場なら外に出ることすら出来なかったことでしょう。google imghp (16102)

蹴ります。って顔してますwwwvia google imghp

ダレノガレ明美の謎の特技に疑惑浮上

この番組で気になったもう一つの企画がある。先日「身近にいても付き合いたくない女性芸能人ランキング」で加藤紗里に継いで第2位を獲得したダレノガレ明美である。

彼女が有言執行されるのは、”整形している女子を100%見破れる”というもの。そもそも街に整形している人がいたとしても直接聞けるのかと言う疑問で何を根拠に見破れると言い張っているのかということです。それはダレノガレ本人が整形をしているから人の整形を見破れるのでないでしょうか。

結果としては最後で予想を外してしまい整形見抜ける率100%にはならなかったのですが、整形に詳しいからこそその人がどこを整形しているのかがわかるのかもしれません。

前回のサンデージャポンでは加藤紗里と似ていることを全力で否定していましたが、もしかしたら加藤紗里と同じところで整形手術を行いこれ以上、触れてほしくないからこそあの全力否定になったのではないでしょうか?google imghp (16132)

二人共25歳のモデルということでプライベートでも付き合いはあったのでしょうか?サンデージャポンで一番関わりたくない人が加藤紗里だと声を大にして言っていましたが、、、via google imghp確かにこうして二人を並べてみると加藤さんのほうが頬がこけていますが、十分似ていると思います。

ちなみに「身近にいても付き合いたくない女性芸能人ランキング」のトップ5は
1位 加藤紗里
2位 ダレノガレ明美
3位 ベッキー
4位 沢尻エリカ
5位 藤田ニコル

このようになっておりベッキー、藤田ニコルは時の人で沢尻エリカは女王様キャラで不動の地位にいますから、ダレノガレ明美は特に大々的なスキャンダルがあるわけでもなくここぞと目立つ性格でもないのにこの順位にいるのはちょっと違和感を感じますね。

その後番組は平常運行で

そんな思うこともありつつ番組は無事終了。個人的にはとてもおもしろい番組だと思いました。顔を合わせたやりとりは少ないかもしれませんがやはりスッキリで一緒に仕事をしているだけあって加藤浩次と山ちゃんの掛け合いも軽快です。そしてバイきんぐ小峠の砂漠からレバーの臭いを嗅ぎ分けるあの馬鹿さ加減がハンパなかったwwこの番組はスペシャル番組ということなので第二弾の放送を期待したいと思います。



ページトップへ