【爆笑】橋本環奈の握手会は他メンバーとの格差が異常

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


天使すぎるアイドルとして有名になった橋本環奈。一人で有名になったことから他のメンバーとは別格の存在となり、握手会でも同じ。グループの握手会なのに差別が露骨になり、見ていられない状況に。脱退もあるのか。

握手会の悲惨さ

橋本環奈さんは「Rev. from DVL」に所属しているアイドルですが、一枚の写真をきっかけにブレイクを果たしました。その奇跡の写真から「天使すぎる」、「1000年に一人」と大絶賛され、今では単独でテレビに出演したり、映画にも主演を勝ち取るなど、これからもさらなる飛躍が期待できます。

一人では有名になったものの、グループとしては未だに人気は出ません。福岡県のアイドルなので、全国区ではなくローカルで活動しています橋本環奈さんの人気急上昇によって、メディアへの露出は増えてきたのでオリコンにも登場するようになってきましたが、それでもやっぱり橋本環奈さんのファンがほとんど。グループなのに個人で人気を保っている状況です。橋本環奈さんが脱退でもしたら終わりですね。解散まちがいなしだと思います。そんな「Rev. from DVL」ですが、アイドル活動として握手会も行っています。東京、大阪、福岡の三県でやるなど、活動の範囲を伸ばしていますね。しかし、肝心なのはここではなく、タイムスケジュール。実はグループの握手会なのに現実はこんなふうになっているのです・・・。

ここまで明らかになってると他のメンバーも開き直れるんですかね・・。あの写真が出る前は同じように出てたはずなのに、こうなってしまうとメンバーとの仲は悪くなってしまうのではないでしょうか。via google imghp露骨過ぎる・・・。橋本環奈さんだけ色が違うところもそうですが、ほかは2人か3人で一組になっているのに橋本環奈さんは単独。そして一人だけ4部まであるという格差。「もうほかのメンバーいらないんじゃ・・」という声もちらほら出ています。他のメンバーが可哀想過ぎて泣けてきますね。それだけ来てくれるファンの数が違うんでしょう。仕方ないといえば仕方ないですが、もう少しオブラートに包む工夫は出来ないものなのでしょうか。

レブ・フロム・ディーブイエル

実はこれがグループの名前の読み方なんです。全然知られてないと思いますし、まず長過ぎます。やっぱり売れるには誰もが読めるような簡単で読みやすい名前にしなきゃいけないですよね。グループ名が決まった時に誰か言わなかったのでしょうか。

Rev. from DVL

けっこう人数が多いですね。中心に橋本環奈さんがいるので、それを基準に他のメンバーを見てしまうと・・・。これはどのグループでもあることですが、やっぱり差を見てしまいますよね。あまりにもレベルが違いすぎるとグループとして成り立たなくなるんじゃないかと思います。via google imghp夢は紅白出場としているようですが、他のメンバーの人気も上げないとこれからの活動も厳しいですね。一人だけの人気で保っているグループは他に見ないです。

世間の反応は?

橋本環奈さんと握手をしたいからRev. from DVLの握手会に行くというファンが多いのでしょうね。果たしてグループの本当のファンは何人いるのか?

結局橋本環奈さんだけのようですね。世間の反応も何もRev. from DVLに対してのではなく、橋本環奈さんに対する反応ばかりです。橋本環奈さんは個人でも握手会を行っているので、そっちだけで十分が気がします。

変に人気が出てしまったので、握手会の時にファンと話す時間が減ってしまったようです。ローカルで人気がそんなにないことがファンにとってはメリットだったのに、ファンが増えて話せなくなれば、もっとRev. from DVL離れが進むかも。以前からファンだった人たちはいなくなるでしょうね。

橋本環奈は脱退か!?

日本で有名になった橋本環奈さんがずっとグループに居座っている意味がありません。ソロ活動を更に増やし、女優としての道を進んでいけば、もっと人気が出ると思います。グループとしても橋本環奈さんを脱退させるのは惜しいだろうとは思いますが、これからのことを考えれば、ローカルグループは足かせにしかなりません。脱退したほうがどちらのためにもなると思うのですが・・。どちらにせよ頑張って欲しいですね。



ページトップへ