【悲報】野々村議員、スキンヘッドで現れる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

衝撃の号泣会見からしばらくたち、人々の記憶から消えかけていた野々村被告の初公判が
26日に行われ、スキンヘッド野々村にTwitterで話題になっています。

元兵庫県議の野々村被告が拘束される

号泣会見から約一年半。

詐欺などの罪に問われた元兵庫県議の野々村竜太郎被告が、神戸地裁が発付した勾引状で身柄を拘束されました。
実は昨年11月に行われる予定だった初公判はまさかの欠席。
拘束は26日のやり直し初公判に向けて、裁判をバックレる可能性から無理やり連れて行ったと思われます。日本に衝撃を与えた野々村被告の会見

日本に衝撃を与えた野々村被告の会見

うああああああああああああvia google imghp

26日、やっと初公判始まる

初公判に、短髪、黒いスーツ姿で法廷に現れた野々村被告。
まずは昨年行われる予定だった初公判を欠席してしまった事を謝罪。
「公判を欠席して深く謝罪します」

そして罪状認否で起訴内容をはっきり否認。
「どのような作業を行ったのか、一つひとつの記憶がございません」

あれだけ真実が明らかになっているのに容疑を否認した野々村被告。起訴内容を否認した野々村被告

起訴内容を否認した野々村被告

裁判は長引きそうです。via google imghp当日は初公判を傍聴しようと、整理券を受け取る人たちの行列が出来たそうです。
野々村被告は皮肉なことに大人気です。

そして、スキンヘッドになった彼を見て、傍聴席からはどよめきが起こったそう。

さっそくミヤネ屋でおもちゃにされる野々村被告

初公判後、情報番組「ミヤネ屋」でさっそくおもちゃにされる彼。
ミヤネ屋特有の悪意のあるテロップで遊ばれています。google imghp (12642)

via google imghpgoogle imghp (12643)

via google imghpgoogle imghp (12644)

via google imghpgoogle imghp (12640)

音声がなくても笑えます。via google imghp


Twitterではスキンヘッド野々村に話題集中

彼がもやは何の罪に問われているのかはどうでもいいようで、それよりも野々村被告の頭に集中してしまっているTwitter民。
さらにニュースを伝えるアカウントが痛恨のミスをしてしまい話題は加速!!

『スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており』・・・・ん!?「頭を野々村にしwてwwおwwwりwwww」
「スキンヘッド元議員が頭を野々村にしてwww」
「スキンヘッド元議員は頭を野々村wwwwwwwwwwww」

リツートが4万超え。どんだけみんな食いついてるんですか。
「頭を野々村」、これは流行りそうな予感ですね!!!

実は元からハゲだった疑惑

フサフサなイメージの野々村被告ですが、実は元からハゲだったことはご存じですか。
わたしはこの画像を見るまでは彼がヅラだと分かりませんでした。
きっといいヅラを着用しているのでしょう。

ネットでは気づいていた方も多いようですね。

市役所時代

市役所時代

via google imghp学校事務員時代

学校事務員時代

via google imghp議員プロフィール

議員プロフィール

via google imghpまさか、お金はこの髪に使ったってことはないでしょうね・・・?


ページトップへ