【ラストキス】izu(出岡美咲)と北代高士のロングキスに恋したくなる女子続出!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

「ラストキス」が報道されると毎回世間の女子から大反響が起こります。今回デートした2人はizuさんと北代高士さん。初めは友達としか見れないはずだったのに意外な展開が待ち受けていました!

「ラストキス~最後にキスするデート~」といえば、当日まで相手を知らされていない芸能人同士が1日デートして、最後に必ずキスをしてから別れるというどきどきな番組です!
11月17日の番組にはモデルのizuさんと、俳優の北代高士さんが出演しました。

izuちゃんと北代高士くんが本物のカップルに見えた!

それでは今回の主役のお二人から紹介致します!

@izu_stagram)さんの投稿

izu(25)

芸名:izu(イズ)
本名:出岡美咲(いずおか みさき)
生年月日:1990年9月24日

『Popteen』『KATY』『JELLY』などのファッションモデル誌にて活躍。また、ポップ歌手としても活動中。

@guolunlu)さんの投稿

北代高士(29)

本名:北代 高士(きただい たかし)
生年月日:1986年9月15日

ミュージカル『テニスの王子様』(橘桔平役)やドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』(2014年)などに出演via google imghpいくら芸能人同士でも、モデルと俳優だとなかなか出会いそうにない2人ですよね…!2人はもちろんこの番組で初対面、お互い撮影まで相手はわからなかったそうです。
更に、izuさんは「スウィートな王子様みたいな人」が来ると思っていたそうですが、実際に来たのはワイルド系な北代さん。そんな2人の浅草デート、始まりです。

最初は友達としか見れなかった…でも…?

初めは友達感覚でしか接することができなかったそうです、北代さんがいきなり「美咲」と名前で呼んだり間接キスを気にしなかったり…
ぐいぐいくる北代さんに若干引き気味ですらありました!

via google imghpしかしバッティングセンターでizuさんのために80回バッティングしてホームランをしてみせるという男気を発揮!
さらに、夕飯を食べに行ったお好み焼き屋さんでは、izuさんに向かって「恋愛対象にみえる」宣言!そんな北代さんにizuさんも赤面でドキドキ……

そしてついに別れのキスです!


via google imghp

ライトアップされた仲見世通りを歩き、屋上から浅草の夜景が一望できる穴場のBARへ案内。「寒くない?」と言って恋人繋ぎをし、夜景の前で北代は「会えて良かった」とまぶたに軽くキスをし、唇へ長いキス。見つめ合ってもう一度軽くキスをすると最後は力強いハグで、ラブラブなムードでデートを終えた。

この2人のキスがあまりにも長すぎてスタジオゲストも大盛り上がり!
メインコメンテーターのDAIGOさんなんて、次回から「ラストロングキス」にしたらどうかなんて言っていました!笑

キュンキュン女子続出♡

via google imghpizuさん、初めは友達にしか見れない相手、なんて言っていましたが最終的には「すごい幸せ、すごい楽しかった、結構好き」と発言しています。とても相性がよかったのですね!なんだかizuさんの笑顔の周りにハートが飛んでいるように見えます……そんな2人を見てキュンキュンしてしまった女子が大量発生してようです。

ラストキスは結構毎週評判がいいみたいですが、今回は特によかったみたいです!なんといっても2人のロングキス!!!
ある日突然友達を意識しちゃう時ってこんな感じなんでしょうか?乙女のロマンがたくさん詰まった回でしたね!ラストキス、次回も期待できそうです。



ページトップへ