相手は江口か?篠原涼子不倫疑惑アラフォー女のゲスい会話

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

2005年に俳優市村正親と結婚した篠原涼子。つい最近「オトナ女子」で共演した俳優江口洋介とW不倫報道がされたばかりだったがついに真相が明らかになりはじめた。

江口洋介とのW不倫報道がスクープされてからまもないが、今週発売の週刊ポストで篠原涼子の不倫報道の実態が明らかになってきた。

「え、いま恋してるの!?」
「私は清純だってば!」
「所帯じみてるとかいらないよね。常に恋していたい! 旦那以外と!」

ママ友のひとりが個室の外に漏れるほどの大声で宣言すると、一同が「だよねぇー」と間髪入れずに同調。さらに篠原が意味深な言葉で続く。

「この指輪だって買ってきてくれて~。人生、また始まるかな~」

まるでドラマのワンシーンのような、この発言に対し、別のママ友が「始まる、始まる! っていうか、始まってるじゃん!」と言えば、一同が「キャハハハハー」と大笑い。

via 週刊ポスト

高級住宅街でこっそり営むBarで繰り広げられたこちらのゲスな話。篠原涼子のお相手の名前は出ませんでしたが、これらが本当なら不倫しているのは明白です。

篠原涼子の旦那と言えば超大物俳優市村正親でその年齢差は24歳。子どもと親くらいの歳の差にやはり納得いかなかったのでしょうか???

芸能界のおしどり夫婦に暗雲が耐込めています。

やはり相手は江口洋介なのか????

篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

奥の個室の中に滑り込むと、ソファの隣同士に腰を下ろした。完全な個室。お酒のピッチは落ちるどころかあがっていき、話にも熱が帯びる。共演は約10年ぶりだった。しだいに距離が縮まって体が触れ合う…ふたりは、篠原涼子と江口洋介だった。

via ポストセブン

ここで気になるのは篠原涼子の不倫相手。先月にスクープされたのは上記されているように「オトナ女子」「アンフェア」で共演した俳優江口洋介。

2人がこのように歩いているは度々目撃されているようで2人が不倫している可能性は極めて高いと言われている。この記事にも書いてあるように終始べたべたの二人、お互いに二人の子どもを育てているというのに2人して大胆である。この不倫報道が明らかになったらこの2人のほかに市村正親、森高千里とお互いの配偶者もそれぞれビッグネーム芸能界だからは震撼すること間違いなしだろう。


略奪婚に保険金狙い!?

篠原涼子のこのゲスさが本当ならば現実味をおびてくるのは、市村正親との略奪婚と市村正親の金目当ての結婚だ。略奪婚に関しては2005年の結婚当初から世間からたくさんの声が飛び交っており、2003年の市村正親離婚と2005年の結婚までのスパンが短いため市村正親に妻がいるころから篠原涼子と交際を始めていたのではと憶測がありました。市村正親も相当やんちゃということで当時の妻八重沢真美もいつか正親がどこかへいくのではと思い二人の間に子どもを作らなかったと語っている。

2002年に市村正親は妻と別居しており、篠原涼子も市村正親との交際していたときの出来事をまとめた手記もあるそうなので、ふたりの略奪婚はほぼ黒となっている。

そしてこの24歳の年の差婚。ゲスの篠原涼子の狙いの一つに市村正親の財産を狙っているのではないかとのうわさも、、、、

2014年に胃がんを告白した市村正親さん。篠原涼子が市村の異変にすぐさま気づいたため大事には至らず済みいままで通りの活躍をしている市村正親。

手術は無事成功したとされているが本当なのだろうか????

役者として活躍する人間ほど病気を隠し生涯現役を貫こうとするためなんだか完治も疑わしくなってくる。。。

実は市村正親の財産を狙い、市村亡き後は江口洋介と略奪婚なんてことになってしまったら、前代未聞のとんだ悪女誕生である。

確率は極めて低いだろうが、略奪婚にW不倫、篠原涼子は私たちの想像を絶するとんでも女なのかもしれない。

ドラマと現実は違う

江口洋介との急接近のきっかけにもなったであろう「オトナ女子」同作ではアラフォー女の恋愛のハードルを描いたが現実の篠原涼子は男に困ることのないモテ女。

現在もTBSにて「私結婚できないんじゃなくてしないんです」といった同じくアラフォー女性の恋愛の難しさを描いたドラマが絶賛放送中だが人気女優たちにはやはりドラマはドラマ。

現実ではいろいろと遊んでいるようだ。。。。。

心配なのは互いの子どもたち、篠原には男の子が2人。江口洋介にも長女と長男の2人の子どもがいる。自分たちの恋愛で盲目になっているようだが、しっかりとオトナの節度をもってお付き合いしてもらいたい。

オトナ女子でもオトナ男子でもない”オトナ”なのだから

@aco.saito)さんの投稿




ページトップへ