【画像】小嶋陽菜が年齢の割に劣化しすぎヤバい!本人も劣化について語る

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB48の小嶋陽菜が年々劣化していると話題に…。小嶋陽菜の意外な年齢と、劣化したと言われている問題の写真をご紹介します。はたして、本当に小嶋陽菜は劣化してしまったのでしょうか?

小嶋陽菜の劣化がやばい!

元AKB48の人気メンバーのこじはること小嶋陽菜は、現在もバラエティ番組への出演や、『sweet』や『MAQUIA』などの女性ファッション誌でモデルとして活躍しています。

そんな小嶋陽菜が、最近劣化してきたと話題です。では、小嶋陽菜はどのように劣化したのか、まずはこちらをご覧ください!

こちらが現在の小嶋陽菜です。この写真は小嶋陽菜の劣化が話題になった原因でもある写真です。

別人になったわけではありませんが、たしかに少し老けたかなって感じですね!

ちなみに、小嶋陽菜がAKB48に所属していたときの写真がこちら。

写真の写り方もありますが、確かに劣化したように見えます。

しかし、小嶋陽菜のかわいらしさはそのままですし、騒がれるほど劣化がひどいようには思えません。

小嶋陽菜は劣化していないという声も!

小嶋陽菜が劣化したという声が多くなっている中、小嶋陽菜は劣化していないという声も増えてきているようです。

むしろ、年齢を重ねていくごとに綺麗になっているという声も見られます。

たしかに、小嶋陽菜はAKB48に在籍していたときはかわいい系でしたが、現在の小嶋陽菜は大人っぽくなってキレイ系になった気がします。

メイクや髪型なども、かわいい系というよりもキレイ系。

キレイ系になると大人っぽくなるので、そのせいで老けたとか劣化したなんて言われてしまうのかもしれませんね。

小嶋陽菜、体型が劣化し腹がたるむ

パッと見でひどい劣化は感じられませんが、じつはふだんは見えない部分が劣化してしまったようです。

それがお腹です…。小嶋陽菜と言えば、女性が憧れる細いのに出るところは出ている完璧なプロポーションのイメージがありますが、ついにお腹が出てしまったようです。

小嶋陽菜のお腹がぷよってしまっている画像がこちら。

完全にお腹のお肉が水着に乗っかってしまっていますね…。

これは劣化と言われてしまっても仕方ないかも…。細いことは細いのですが、モデルを努めているのならこのお腹は許されないかもしれません…。

小嶋陽菜の年齢って?

そもそも、小嶋陽菜っていったい何歳になったのか、年齢を調べてみました。

小嶋陽菜が生まれたのは、1988年4月19日で、2018年現在の年齢は30歳です。

もう少し年齢が若いと思っていたのですが、すでに30歳を迎えられていたとは意外でした!

この画像もかなり劣化して見えますが、公式アカウントに本人が投稿した画像ですから何も言えまい…

小嶋陽菜は29歳の誕生日に、AKB48を卒業しました。

そのため、20代のほとんどを巨大アイドルグループを引っ張っていく中心メンバーとして駆け抜けてきたのです。


ただ、劣化自体はAKB48卒業前から騒がれていたようです。こちらの画像は小嶋陽菜がAKB48卒業前に出演していた番組でのひと場面です。

肌荒れがかなりひどいうえに、くまも目立ちます。

顔立ちは小嶋陽菜ですが、かわいらしい顔立ちには似つかわしくない肌の状態になっていたようです。

パッと見はわからないですが、この肌なら小嶋陽菜が劣化したと言われても仕方ないかもしれません…。

ただ、20代後半になると肌荒れが治りにくくなったり、肌質が変化したり、いままでのケアではダメになることも多いですよね。

おそらく小嶋陽菜も20代後半女性ならではの肌の悩みを持っていたかもしれませんね。

小嶋陽菜、自身の劣化について語る

30歳にもなれば、そりゃあ10~20代に比べれば顔立ちも肌質も変わって、多少老けてしまうのは仕方ないことです。

とくに小嶋陽菜は、もともと可愛い系のアイドルだったため、大人っぽくなる=劣化に結びついてしまうのも仕方ないのかもしれません。

しかし、小嶋陽菜自身はしっかり年齢と向き合っているようで、そもそも30歳に近づくに連れて年齢に関してあまり意識しなくなったそうです。

こちらは小嶋陽菜が30代を迎えることについて語った言葉です。

30歳が近づくにつれて年齢をどんどん意識しなくなった。日本はどんな場面でも年齢が名前の横につくからそこに縛られがちだけど、年齢に関係なく新しい一歩をいつでも踏み出せるようにしていたい。経験を重ねても常にフレッシュな気持ちでい続けられるように努力しています

小嶋陽菜は20代はまだ子供で30代でやっと自分の好きなことができる年齢って感じがするそうです。

その証拠に、小嶋陽菜の周りの30代は楽しそうにしている人が多いそうで、小嶋陽菜自身も周りの先輩のように、30代になることが楽しみなのだとか。

さらに、年齢を重ねることは怖くないと断言しており、むしろ愛嬌がなくなることのほうが怖いそうです。

小嶋陽菜が29歳までいた世界は、20歳を超えたらババアと言われてしまうほど、年齢にシビアな世界でした。

しかし、周りの30代が楽しく過ごしているところを見たことで、小嶋陽菜はポジティブに捉えることができたようです。

ちなみにこの動画は18歳のときの小嶋陽菜。しゃべり方が甘ったるくて自分のことを「はぁな」と呼んでいる頃の小嶋陽菜!

ファンの間では「はぁなちゃん時代」として、「どうかしていたころのこじはるw」と、伝説になっています。

でもこれはこれでかわいいな~。

【画像】小嶋陽菜、劣化!激太りでお腹出すぎw汚肌もヤバい【終了】

【悲報】小嶋陽菜(こじはる)が29歳にして劣化しすぎヤバい

【熱愛疑惑】卒業間近の小嶋陽菜が彼氏のIT社長と路上キス?

小嶋陽菜、FRIDAYのグラビアで美おっぱいを披露!

【小嶋陽菜】お尻突き出し女豹ポーズ?セクシーすぎると話題

【こじはる】小嶋陽菜のナースコスプレが可愛い!【セクシー】

まとめ

小嶋陽菜は現在30歳で、大きく劣化したというわけではありませんが、ファンのあいだでは劣化が騒がれているようです。

しかし、小嶋陽菜はメイクも見た目も大人っぽくなり、かわいい系からキレイ系へと変貌しました。

そのため、劣化したとか老けたとか言われてしまっているのかもしれません。



ページトップへ