YUI、激太り劣化した姿がやばい!原因は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

度々活動を休止したりパニック障害の診断を受けていた歌手のYUI(30)が2015年に突然のできちゃった婚をしたかと思えば双子を産んでわずか2年5ヶ月後の現在2017年10月に離婚していたことが発覚!原因は…

YUI、結婚出産の2年後の現在、離婚

何かとお騒がせなイメージがついてしまっている歌手のYUI(30)。2004年に華々しくデビュー、翌年にはフジテレビのドラマ『不機嫌なジーン』の主題歌に「feel my soul」が起用されるという本人にとっては快挙ですよね!

なんてったって、YUIは物心ついた時から父親がおらず、高校も進学はするも学費を自分で稼ぐためにアルバイトをするも体調を崩して入院、それが原因で中退してしまい、YUIの出身地である福岡市の天神の路上であぐらをかきながらギターの弾き語りを始めたといいますから結構壮絶ですよね。


そんなちょっとワケあり人生を送ってきたようにも思えるYUIですが、2015年に凸t前驚くべきニュースが飛び出しましたよね。その内容というのも、自身が妊娠して結婚するという「できちゃった婚」だったのです。

ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル兼ギタリストとして活動するyui(28)が17日、同バンドの公式サイトで一般男性との結婚を発表した。妊娠していることも報告した。

「皆さんへご報告。」と題してdiaryを更新。「バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍したことを報告させていただきます。お相手は一般の方です。そして、おなかの中には新しい命を授かりました」と妊娠と結婚を報告した。

via google imghp

YUIが突然出来ちゃった婚を公表したこと自体にももちろん驚きはありましたが、この発表をした1ヶ月前である2015年3月にはなんと自身がパニック障害であると医師に診断を受けたため活動を休止するという発表もしていたのです。

同年5月にさいたまスーパーアリーナで開催される予定だった「VIVA LA ROCK」の出演が決まっていたものの、その出演もキャンセルし、療養しながらゆっくり過ごすとブログにも書いていたところだったから二重にびっくり仰天だったのです。

それでも、とにもかくにも妊娠中であったわけですから、2015年の8月に双子の男児を無事出産したことを報告。ちなみに結婚相手は一般人男性ということで、仕事は建築関係と出ていましたが肝心の画像はというと…

via google imghp

こちらの画像がYUIの旦那として夜に出回ってしまっていますが、実はロックバンド{People In The Box」の波多野裕文で、YUIの過去の熱愛疑惑の写真のようです。ですので、YUIが出来ちゃった婚すると発表したときもYUIの旦那はこの人物かとリストに上がりましたが、YUIが「一般男性だ」と行っているようですから破局していたんでしょうかね。とすると、YUIとの仲睦ば爺ショットは今のところ存在しないという確立あ高いです。残念。

それに伴い、子供の画像というのも存在しません。まあ最近は後悔しない方が主流でしょうかね。離婚が成立したのは2017年8月末だったようですから、離婚してから2ヶ月後に公になったってことですね。こどもは若干2歳。うーん、子供が2歳の時に夫婦が離婚してしまう原因や理由って一体なんなんでしょうかね。

YUIの離婚の原因は

さて、たった2年5ヶ月の結婚生活に終わりを告げたという歌手のYUI、30歳。子供は2歳の双子で男児ということですから、これからシングルマザーとしてやっていくにはちょっと大変そう。音楽活動は2017年6月に再開していたようですから、YUIの時系列では音楽活動復帰→離婚→離婚が公になる(現在)、といったところですね。

via google imghp

肝心の離婚の原因、理由についてはどのように報道されているのでしょうか。そのあたりからしっかり見てみましょう。

価値観の違い

こういったときにいつもどこからともなく出て来る「関係者」筋の人物いわく、今回のYUIと旦那の離婚の原因は「価値観の違い」なんだとか。しかし、それの言葉だけでは収まらない様々な事情があったようで…

「価値観の違い、と言ってしまえば簡単ですが、埋められない溝があったようです」

埋められない溝と言われるとなんだか深いですね。交際期間がどの程度で子供を妊娠したのか明らかにしていないYUIですが、やはり妊娠と結婚は急だったんでしょうかね。音楽活動をしたいYUIが理解できなかったとか、子育てに関しても色々と価値観が合わなかったりなんかもしたのでしょうか。

本人の口からは詳しくは語られていないので全て憶測にはなりますが、まあ離婚原因としてありがちと言われるとその通りですね。

via google imghp

YUI離婚に際し親権、慰謝料、養育費は

そして次に気になるのが、離婚するにあたってよく話題にのぼる、子供の親権や今後の慰謝料、養育費に関することですよね。YUIの場合どうなっているのでしょうか。

報道によると、双子の子供2人の親権はYUIに。そして、慰謝料や養育費の有無に関しては不明なんだとか。もしも今後わかるようなことがあれば良いのですが、YUIも今までの全盛期のように活動的というわけでもありませんし、ファン離れも結構してしまいましたから稼ぎがどうなってしまうのかかなり不安な部分があると思います。

via google imghp

しかももとより体も弱く、パニック障害まで患って搬送までされている過去もあるYUI。なんか色々と大丈夫なんでしょうかね。なかなかくすぶっているのかなといった印象は拭いきれませんね。

SNSの反応

さて、今回の報道が出たことによってTwitterや掲示板ではどのような反応がみられるのでしょうか。まずはTwitterから覗いてみることとしましょう。

Twitterの反応


やはりそこまで驚く人もいないような印象を受けますね。また、結婚していたこと、出産していたことすら知らなかったという人まで沢山見られました。やはりファン離れでしょうか…

このように、逆に応援するツイートや、「俺がYUIと結婚したい!」なんて声もまあまあありましたので、YUIには根強いファンもいることがわかりました!それでは、掲示板の反応を見てみましょう。

掲示板の反応

・デキ婚して2年半で離婚か。テンプレすなぁ

・シングルで双子って悲惨

・やっぱりね

・2~3年したら新たな男と再婚すんだろ

・バンドマンと結婚したのかと思ってた

・すまん、知ってた(笑)どう考えてもそうなると思ってた(笑)

・メンヘラだもんな。しかも行動力あって稼げるタイプじゃ離婚にもなるわ

・めっちゃ美人だったのに悲惨な現実やなあ

・途中で自分から積みあげてきたものをぶっ壊して消えてったイメージ。結構メンヘラなのかな

まあ総じてこのような書き込みがくるのは想定内な感じですよね。実際の離婚原因はわかりませんが、なかなか難しい女の子という印象はありましたしね。

現在のYUIが激太りして肝っ玉母ちゃんに

そして更に驚くことといえば、YUIの容姿の変化でしょうか。あの清楚で個性的でもあった黒髪ロングの時代から、金髪ショートカットにイメージチェンジしてガラリと印象を変えてきたことは話題にもなりましたが、ではいま現在のYUIってどんな姿なの?気になりますよね。

しかし、その姿というのが結構やばいんです!なんせ、激太りしてしまって肝っ玉母ちゃんにしか見えないと話題になってしまっています。。怖いですが、やっぱり気になるのでその画像を見てみましょう!こちらになります。

via google imghp

これは嘘だと言ってほしい!めっちゃどこにでもいそうなお母さん!腕の太さが信じられない!子供産んだからというのはよく分かるんですけど、それにしても昔が可愛すぎただけに驚きが隠せません。口紅が紅すぎるのもインパクトありすぎるのかも…

via google imghp

個人的に全盛期だと思うYUIの画像はこのあたりでしょうか。足とかめっちゃ細い。そしてやっぱり黒髪ロングの頃が良かったですね。洋服も似合っています。しかしまだあります、現在のYUIの画像。激太りしてデブになってしまった姿。。

via google imghp

うーん。いや、太っても元がいいから可愛いのはワいいとは思うんですけど…めっちゃ普通間半端ないですね。まあこれがリアル、現実ということでしょうかね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。2017年10月、YUIが一般男性と結婚していたけれど離婚したことを発表。2人の双子の親権はYUIがもち、教育費や養育費に関しては今のところ明かしていません。しかしながら、そんなことよりも驚くほど太ってデブになっている姿を晒しているYUI。シングルマザーとなってしまった今、今後の歌手活動をもっと頑張らねばならなくなってしまったと思うのですが、容姿が活動に影響しなければ良いですね。。



ページトップへ