SMAP中居正広の『すべらない話』で芸能関係者が凍り付いたワケとは?【動画】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今月9日に放送された『人志松本のすべらない話』に3人目となるSMAPメンバー中居正広が登場!

中居くんのジャニーズネタすべらない話がおもしろい

今月9日に放送された『人志松本のすべらない話』にSMAPの中居正広が登場!
以前、稲垣吾郎と香取慎吾が出演したので、SMAPとしては3人目となります。

視聴率は16.6%を記録。昨年の稲垣・香取ペア出演時より高い視聴率で、前回よりは飛躍的に良い結果となりました。
中居くんの出る番組は視聴率が取れるというのは本当なんですね。

今回の放送で中居君は「MVS」を獲得!
そのすべらない話が、中居くんでないと話せない、芸能関係者は記事にするのも躊躇うほどのネタだったと話題に。

中居正広のすべらない話

3話分のまとめです。さすが中居くん。via www.youtube.com昨年行われた、ジャニーズ事務所の社長ジャニーさんのお誕生日会をタッキー&翼の滝沢くんが主催したことはニュースになりましたよね。その一件での出来事だったそうです。

誕生会には、近藤真彦ことマッチ~ジャニーズジュニアまでの多くのタレントが出席。もちろん、ジャニーさんの隣は、年配のジャニタレから順に座っていくものです。
すると、ジャニーさんの隣にいる小さい子がいたそうで、中居くんは「あれ誰?」状態。ずっとモヤモヤしていたそうで、たまたま隣にいたTOKIOの国分くんに、状況を説明すると、そこにマッチさん登場…
中居くんは「すいません。あそこの一番端のガキ、僕わかんないんで。挨拶もしないですし、なんであっち側座るのかなって」と一言。するとマッチさんから「俺の息子」と返答されたそうです。
うろたえる中居くん、そして平謝り。


もちろん、それで笑いは取れるわけですよね。ふつうに聞いてておもしろいですもん。

MVSを勝ち取ったわけなのですが、ジャニーズ関係者はおろおろ。
近藤真彦の息子は礼儀がなってない、だとか、非常識だというイメージがつくのではないかという感じなんでしょうか。
さらに、近藤真彦さんに平謝りと、息子さんに敬語であいさつ。
これは、ジャニーズの中でマッチがいかに権力を持っているのかを表しているのではないか…と。

確かに、ヒット曲を出していないのに紅白のトリ、カウントダウンコンサートのマッチ曲占拠だったり結構迷惑がってるファンやタレントも多いみたいですね。
完全にジャニー喜多川社長のごり押しメンツですね。ジャニーズ事務所は派閥がすごいですから。

報道関係者ですらネタにできない話を中居くんは簡単に話してしまう。さすがです。
自身にNGはないというのは本当ですね(;´・ω・)


ページトップへ