ゴールデンボンバーの仮装がななめ上すぎると話題

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


VAMPS主催のハロウィンパーティーに参加したゴールデンボンバー。今年の仮装テーマは「そこくる?仮装シリーズ」で思いもよらない仮装に観客たちを喜ばせました。

VAMPS主催のハロウィンパーティーが今年も開催されました。さまざまなアーティストが仮装をしながらライブパフォーマンスを披露する音楽イベントです。幕張では23日・24日・25日の3デイズで行われ観客を沸かせました。


ゴールデンボンバーの仮装が面白い

@teddy.boowy.877)さんの投稿

その中でも毎年ゴールデンボンバーが披露する仮装が面白いと絶賛されています。去年は人気アプリLINEのキャラクターたち扮した仮装が話題となりました。もはや誰だか分からない仮装が笑えます。


樽美酒研二:ブラウン
歌広場淳:サリー
鬼龍院:ジェームズ
喜矢武:ムーン


今年のテーマは「そこくる?仮装シリーズ」


樽美酒研二:地デジ化

喜矢武豊:ロボットのペッパー


本物のペッパー(笑)


鬼龍院翔:ドナルド

なにげにベンチに本体があるんですね。

キリショーのココ、空いてますよ⊂(^-^)⊃


歌広場淳:コンタック
この仮装(コスプレ)にはファンも脱帽といった感じでしょうか。さすがゴールデンボンバーさんです。観客を楽しませてくれるエンターテイナーですね。去年好評だったLINEキャラを超えるクオリティに氣志團の綾小路さんは「ライバルは金爆だわ」と対抗意識を持ってるようです。これからも斜め上を行くゴールデンボンバーさんのパフォーマンスに注目したいです!


ページトップへ