SMAP中居、記者をとっつかまえた過去を暴露

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10月18日の中居くん司会の特番で、SMAP解散の危機などの森くんがもたらした影響、さらに記者をとっつかまえた事があると暴露しました。

10月18日に放送されたフジテレビの「中居正広の神センス☆塩センス私はこうしてやっちゃいました!」。
中居正広司会で、ゲストには元ピンクレディーの未唯mieや杉田かおる、内山麿我、カンニング竹山など過去に大きく話題になったタレント達ばかりで当時の裏事情や本音をぶっちゃけていました。google imghp (4496)

via google imghp当時10代にして数百万の借金をかかえていた過去を明かした杉田かおるや、元ピンクレディーの未唯mieは相方のケイこと増田恵子が通りすがりにタレントに連絡先を渡されていた過去を明かしていた。
売れっ子はやはり大変ですね。google imghp (4499)

金八先生で調子に乗って、会社を立ち上げたんだそうvia google imghpそこで影響されたのか司会の中居くんも今までにあまり話した事がないような事も次々と暴露していました。google imghp (4500)

via google imghpSMAP同士、お互いのプライベートは全く知らないらしく仕事で地方などに行ってもみんなでご飯を食べに行く事はせずに、中居はホテルのルームサービスのカツカレーが大好きだそうです。google imghp (4502)

via google imghpそして中居くんが一番ナイーヴと言われている森くんがSMAPを脱退した時の話も明かしていました。
森くんが抜ける事によって、”5人で頑張っていく”か”解散する”か悩んだと言います。

さらに同局で放送中の「SMAP✕SMAP」の人気コーナー「ビストロスマップ」はもともと森くんが料理が得意な事から始まったのだそうです。
「本人はその2ヶ月後にやめちゃったからね」
と冗談まじりに話していました。google imghp (4504)


今ではおかげでSMAPみなさん料理上手になりましたけどねvia google imghp芸能人といえばよく記者に追われる身というイメージですよね。
誕生日、クリスマスなどイベント時に張られるのはあるあるなんだそうです。

そのイベントのひとつ、27時間テレビの司会を務めていた中居くん。
しかし収録後彼が一番向かいたかった場所とは・・・google imghp (4507)

芸能人は◯が命・・via google imghp歯医者でした!!ww

記者に張られてるのに気付いている中居くんは歯医者に向かうのを知られるのが恥ずかしく、うまくまいて歯医者に向かったそうです。
しかし歯医者から出てきたら、元から歯医者に行くことを知っていたかのように記者がいたそうで・・。
それを見た中居くんは意味もなくホテルへ向かいもちろん記者もついてくる。

中居くんいわく、きっとこの時の記者の心情
「中居、ホテル~~~~~~~~~ლ(´ڡ`ლ)!!!」

しかしもちろんホテルになんのようもない中居くんはすぐにホテルを出て、その記者をとっつかまえたそう。
この時に限らずいつも記者の方を発見したらつかまえるんですって。

やはり芸能人って休まる暇がないですね。
24時間意識してないといけないなんてプライベートもないですけど、そのなかでもうまく息抜きしてほしいですね。


ページトップへ