田中裕二結婚!山口もえとすでに結婚式挙げていた!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日、結婚を発表した爆笑問題の田中裕二と山口もえ。
実は二人はすでに結婚式を挙げていた!?

爆笑問題の田中裕二(50)が山口もえ(38)と結婚した事を4日TBS系列の生放送「サンデー・ジャポン」で報告した。
なんとすでに結婚式を挙げていた!!

@pankumamuさんの投稿

 

via google imghpと、思いきやこの画像は今から15年前に放送されたバラエティ番組での一幕であった。
田中は2000年に9歳年下の一般人女性と結婚したのだがその際の「結婚式直前スペシャル」として相方の太田光と山口もえと共に結婚式会場をまわったり、衣装選びをしたりしていたのだ。

@tokyofm48)さんの投稿

 

via google imghpその後、約9年間という長い結婚生活にピリオドを打ち離婚に至る。
離婚原因は”奥さんの不倫”と言われていた。
当時女性関係でアンタッチャブルの柴田英嗣が長期に渡り謹慎していたため「不倫相手は柴田か?」という噂も浮上していたが田中本人がきっぱり否定していた。

@yuukichi28)さんの投稿

 

実際にも親交があるお二人との事でガセネタが流れたのでしょうね。via google imghp2009年の離婚から3年後の東貴博と安めぐみの結婚式で田中は山口と再会を果たしたという。

@illustrator_keiさんの投稿


 

東MAXと安めぐみさん
きれいですね。via google imghp田中は再会当時、離婚した直後のかなり落ち込んでいたシングルマザーの山口を陰ながら支えていきたいと思ったらしい。
初デートには山口は自身の子供2人も連れていき、今では子供たちは田中の事を「パパ」と呼んでくれているようで心を許しているみたいだ。

@umachan92)さんの投稿

 

田中の結婚会見にコンビ揃って出席。
なんだか微笑ましくなりますね。via google imghp結婚会見には、太田が先頭を切って登場するなど笑いを多く誘っていた。
その後太田は会場を後にし田中と報道陣のみの質疑応答となったのだがとっても爆笑問題らしい会見になったのではないかと思う。


山口もえの事務所サイトよりvia google imghpバツイチ同士の再婚となり、当人同士にしか分かり合えない部分なども多くありそうだ。
末永くお幸せに!!

田中裕二 結婚記者会見

via www.youtube.com


ページトップへ