【動画】ぺぷしるあきえ、胸を激しく揉まれ批判殺到!高校とバイト先も特定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTuberのぺぷしるの女子高生あきえが、渋谷の街角でフリーおっぱいを開催!アメリカのフリーハグズをまねしたフリーおっぱい!ぺぷしるあきえは女子高生ということもあって、ネット上は大炎上!フリーおっぱいの動画はどんな感じ?

YouTuberぺぷしるのあきえとは?高校名とバイト先

まず、フリーおっぱいをしたぺぷしるのあきえというYouTuberを紹介します。ぺぷしるのあきえはYouTuberとして活動していました。しかも、ぺぷしるはフリーおっぱい騒動の数週間前からYouTuberを始めた駆け出しYouTuberだったみたいです。

しかも、ぺぷしるのあきえは女子高生!情報によると、現在(2017年11月)16歳のようですよ。現役女子高生w最近、YouTuberをする子どもや中学生高校生が増えていますが、親はどう思っているのでしょうか?ぺぷしるのあきえは親には秘密なのかな?

どうやら「ぺぷしる」というのはユニット名のようです!フリーおっぱいの動画でも、呼び込みのような男性が一緒に立っていました。まるで風俗ですよねw

この男性は一体誰なのか…。ぺぷしるのメンバーですよね?現段階ではかなり情報が少ないのですが、名前は「あやっつぉん」らしいです。言いにくいwぺぷしるのフリーおっぱい動画内でも、顔はバッチリ写っておりました

ぺぷしるのメンバーたちの写真がこちら!どういう関係なんでしょうかね?男性は未成年じゃないっぽいな?

そして、問題のフリーおっぱいを行った、ぺぷしるのあきえという女の子!実はすでに高校も特定されています。早いですね~。神奈川県在住のようで、在籍高校は神奈川県立座〇総合高等学校ですw

一応、伏字にしておきますねwぺぷしるあきえの写真はこちら!

バイト先はファミリーマートらしいです。バイト先まで発覚してしまうなんて…ネット上で下手なことはできませんね~。

炎上のもとになってるぺぷしるあきえの「フリーおっぱい」とは一体どんな感じだったのでしょうか?

ぺぷしるあきえ、「フリーおっぱい」動画を公開

フリーおっぱいとは、ぺぷしるが考えたもので、フリーハグズのおっぱいバージョンです。フリーハグズとは、道行く人つまり見知らぬ人とハグをして人を励ましたり疲れた人の労を労うという意味で行われたパフォーマンスです。

フリーおっぱいのもとになったフリーハグズはとても素敵なものなんですね…。

それをマネて炎上したフリーおっぱい。方法は同じで、新宿の街角の立ち、フリーでおっぱい揉みませんかと呼び込みます。そして、それに引っかかったバカな人たちがぺぷしるのあきえのおっぱいを揉みしだくという企画です。フリーおっぱい…何とも…馬鹿げたw

肝心のフリーおっぱい動画ですが、内容が内容であるだけに、公開後にすぐ削除されてしまいました。しかし裏ではいろんな人に保存されていたようで、YouTubeでたくさん出回っています。

1度ネット上に出した動画や画像は本当に消すのが大変です。私たちも気を付けたいですね…。

ぺぷしるのフリーおっぱい動画はこちらです!

この動画もいつか消されてしまうかもなので、早めに見ることをおすすめします!

ネット上では、19番目の方のぺぷしるあきえのおっぱいの揉み方が異常と話題になっていますwかなり揉まれてぺぷしるのあきえも赤面ですねwなんでフリーおっぱいなんてしてしまったのか…きっと今後ぺぷしるのあきえの恋人になった人はフリーおっぱいの動画を見る度に落ち込むでしょうね…。

そして、ぺぷしるのあきえのご両親も…かわいそうです。

ぺぷしるあきえ、「フリーキス」もしていた

ぺぷしるのあきえなのですが、実はフリーおっぱいの前にTwitterでフリーキスという動画もアップしていたみたいです!女子高生のぺぷしるのあきえがどんだけ身体売っているんだという感じ…。ぺぷしるのあきえが考えた企画なのでしょうかね?ぺぷしるの男のほうが考えてやらせているのでしょうか。

Twitterにて公開された、気になるフリーキス動画がこちらです!

どうでしょうか?これはかなりぺぷしるのあきえ、身体はってますよねwでもこのキスしているほうの男性、フリーおっぱいで呼び込みしていたぺぷしるの人に似ていませんか?これは一体どういうことなんでしょうかね?

「フリーキス」動画はぺぷしるあきえ以外にも

YouTuberと言えどもフリーキスはかなり思い切った企画のように思いますが、実はフリーキス動画を公開したのはぺぷしるあきえだけではないんです!そこで、ぺぷしるあきえ以外のフリーキス動画をついでにご紹介しちゃいます。

うーん、一言で言うと「世も末」という感じでしょうか。炎上を狙っての企画なのかもしれませんが、小さな子供には絶対見せたくない動画であることは間違いありません…

ぺぷしるあきえのフリーおっぱいに対しての声

ぺぷしるあきえのフリーおっぱいへの批判的な意見はもちろん、多いです!公然わいせつ罪にならないのかというツイートもありましたね~。16歳ということもあって、児童ポルノでは?とも言われていました。

ですが、ネット上の多分男性は、フリーおっぱいに大喜びのようでw

次の開催を楽しみにしている声まで!ぺぷしるのあきえにみんなが期待していますねwでも、ぺぷしるのあきえは未成年の女子高生ですからね。ぺぷしるのあきえの4年後に期待しましょうw

ぺぷしるあきえ、逮捕の可能性も?

YouTuberが職業として世間から認知されるようになって以降、過激な動画が問題にもなっており、中には逮捕者も出ています。

今回のぺぷしるあきえの動画を見た人からも、多かったのは「犯罪では?」という意見。考えられるとすればやはり「公然わいせつ罪」でしょう。

公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する(刑法第174条)

服の上からとはいえ、「公衆の面前で不特定多数の人に胸を揉ませる」という行為がわいせつな行為と認められれば、逮捕される可能性も0とは言い切れません!動画という物的証拠もしっかりと残ってしまっていますからね。

まとめ

ぺぷしるのあきえ、フリーおっぱいで炎上をまとめました。YouTuberの奇行は以前からありましたが、まだ未成年の女の子が自分の身体を売り物のように使ってしまうっていうのはとても残念な話です…。

しかも、お金が必要とか真剣な理由じゃなく軽いノリ風なところも、とても悲しい話題です。周りに止めてあげる人がいないことも悲しいところ…。

ちなみに、ぺぷしるのあきえはTwitterのサブアカを持っているようです!もちろんカギつきなのですが…。

ぺぷしるのあきえのサブアカで会話する友だちの様子です。応援しちゃってますもんね…友だちなら止めてあげてよ…。今後同じことをする未成年のYouTuberが出ないことを祈ります。