YouTuberスカイピース(テオ・じん)のプロフィールは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気YouTuberのスカイピース!チャンネル登録者数300万人を超えたものの、まだ知らない!という方も多いはず。今回はそんな方へスカイピース(テオ・じん)のプロフィールをまとめてご紹介していきます!経歴は?

YouTuberスカイピース(テオ・じん)のプロフィールは?

人気YouTuberのスカイピース!

チャンネル登録者数300万人を超えたものの、まだ知らない!という方も多いはず。

https://yt3.ggpht.com/ytc/AKedOLT6fLbVvH6t3WFfbtYFUOnfvRc6cRpmg1ZY7soV1A=s900-c-k-c0x00ffffff-no-rj

今回はそんな方へスカイピース(テオ・じん)のプロフィールをまとめてご紹介していきます!

スカイピース個人のプロフィールはもちろん、経歴や結成理由、さらにEXITとのコラボも気になる!

スカイピースのテオのプロフィールは?

まず、スカイピースのテオのプロフィールについてご紹介していきます。

テオは1995年7月24日生まれの現在(2021年7月)26歳です。

https://meetia.net/wp-content/uploads/2017/09/IMG_87631.jpg

本名は公開されておらず、寺島大輝や寺島ムサシではないかといろんな憶測が立っています。

苗字の寺島という部分は確実っぽいですね!

身長は174センチ、千葉県柏市出身で高校は流山北高等学校を卒業しているようです。

YouTuberをやる前は8秒動画サイトのvineに投稿を行っていました。

もともとクリエイターとして動き出していたんですね〜

スカイピースのじんのプロフィールは?

お次はスカイピースのじんです。

じんは1995年10月27日生まれの現在25歳!

https://youtuber-note.com/wp-content/uploads/2019/06/2019-06-21_15h23_25_result.jpg

テオと同級生ですね〜

身長は169センチで東京都出身!

大東学園高等学校を卒業後、介護の専門学校へ進学し卒業しています。

専門学校で介護福祉士の資格を取得したとのこと。

じんはYouTuberになる前に、ニコニコ動画で替え歌ラップを投稿し活動していました!

じんはスカイピースのチャンネルとは別に個人チャンネルを2つも持っています。

毎日投稿も行っているのに、頻繁に動画を更新していてすごいですよね〜

スカイピースの結成理由は?

さて、そんなスカイピースのお2人、一体どこで知り合って一体どういう理由でYouTubeグループ、スカイピースを結成したのでしょうか?

スカイピースの2人の性格はじつは全く真逆!

じんは教室の隅っこでゲームをやっているようなインドアタイプ。

一方、テオはアウトドア派で応援団の団長をやっているようなタイプだそう。

https://prtimes.jp/i/13546/2586/resize/d13546-2586-461539-0.jpg

そんな2人が出会ったのは、2人がYouTuberを始める前にみやかわくんという共通の友人のおかげだそうです。

その友人を介して、一緒にシェアハピのポッキーダンスの動画を撮影。

初めてあったのに、テオはじんと息が合う!と運命的な出会いを感じましたw

そして、テオがじんを口説き落とし、一緒にYouTuberをやることに。

じんは当時、不動産会社への就職が決まっており、YouTubeだけで食べていくことに不安を抱いていたみたい。

そのため、テオの誘いを何度も断ったものの、最後はテオの熱意に負け、YouTuberデビューを果たしました。

そこからは出会って半年で同居してYouTube動画の撮影を続けていたとのこと!

友達同士でも同居って難しいのに、出会って半年とは!!

しかも、2人はこれまでで1回しか喧嘩していない、本当に仲良しさんだそうです!

https://biz-journal.jp/wp-content/uploads/2021/07/post_238744_skypeace.jpg

1回の喧嘩はじんたんが卵かけご飯を食べた後の汚れた器に新しく米をおかわりして、そのご飯を「やっぱりいいや」とそのまま炊飯器に戻したためw


テオがそれは汚いだろう!と怒ったそうですw

喧嘩内容もとっても可愛い〜

そういう優しい部分が若い世代にウケるんでしょうね〜

YouTuberスカイピースは歌手?EXITとコラボも

さて、そんなYouTuberスカイピースはじつは歌手としても活躍しています。

しかも結構な量の曲をリリースしています!

さらに、スカイピースは人気お笑い芸人のEXITとも歌手としてコラボ!

親交を深めているとのこと。

一体どういうこと?!

スカイピースは曲をリリースしている!

スカイピースが1曲目をリリースしたのは、2017年8月のこと。

曲名は「スタートダッシュ」。

所属レコード会社は株式会社ソニー・ミュージックレーベルズで、レーベルはソニー・ミュージックレコーズという本気なところから出していますw

こちらの「スタートダッシュ」はiTunes総合チャート2位、LINE MUSIC総合チャート2位を記録するという快挙に!

さらに、翌月には「ありがとうをおまえに」、それまた翌月には「ハロウィン物語」と3ヶ月連続で新曲をリリースしていったのです。

配信シングル曲だけにとどまらず、シングル曲やオリジナルアルバムなど、多数の楽曲を発表し、ただのYouTubeとは言えないコンビなのです!!

歌詞が良いことはもちろん、歌唱力も高い!

スカイピースの曲を聴いて泣いちゃう人も続出しているんだとか。

なかなかの才能ですね〜

チャラ男系芸人EXITとコラボもすごい!

さらに、スカイピースはチャラ男系芸人のEXITともコラボを行っています!

もう芸能人の域ですね〜

2組はコラボ曲を発表!

EXITがメインではありますが、芸能人とコラボして曲をリリースするなんて!

https://pbs.twimg.com/media/EPr8WLyUEAEbN1v.jpg

スカイピースにとっては本当に感激だったでしょうね!

EXITもスカイピースを知っていて、スカイピースのことをYouTube界の千鳥wなんて表現しているんだとか。

こちらの曲もご覧ください〜

いや、良い!

その後、2組は親交深めてお互いのYouTubeチャンネルに出演、動画でもコラボを行っています!

スカイピースの家!歴代スカイハウスまとめ!荘はどうなった?

YouTuberヒカルの車は金ピカのマセラティ!2500万円!

YouTuberヒカルは結婚してる?元カノはちゅうにーで現在は?

ヒカルの髪型がかっこいい!スタイリングは?美容師は捧さん!

YouTuberヒカルの年収は10億!社員に月1000万手渡し?

【人気YouTuber】コムドットのメンバーは?炎上しても人気?

まとめ

今回はスカイピース(テオ・じん)のプロフィールをまとめてご紹介しました。

いや〜みなさんいかがでしたか?

スカイピース、これからもいろんな場面で活躍すること間違いなし!

今後もスカイピースのじん、テオの応援を続けましょう〜

 



ページトップへ