YouTuberきりたんぽが活動休止!東海オンエアてつやとキス動画流出で謝罪

ガールズ バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


YouTuberきりたんぽさんと東海オンエアてつやさんのキス動画が流出し、きりたんぽさんが謝罪と活動休止を発表しました。しかし、なぜ謝罪をする必要があったのでしょうか?動画が流出した経緯やネットユーザーの声をまとめてご紹介します!

人気YouTuberきりたんぽのプロフィール

 

きりたんぽさんの本名は桐山はづきで埼玉県出身。

1998年生まれで身長は145cmととても小柄で可愛らしい印象です。

ちなみにその名前の由来は桐山の「きり」ではなく、「秋田のきりたんぽより有名になりたい!」と思ったことがきっかけ。

きりたんぽさんは2016年からYouTuberの活動をスタートし、安定した人気を誇っています。

YouTuberきりたんぽと東海オンエアてつやのキス動画が流出

男性ファンが多いYouTuberきりたんぽさんですが、7月27日に過去のキス動画が流出しました。

動画の内容をチェックしてみると、その場所はカラオケであることが分かります。

そしてきりたんぽさんの隣に座っているのは、同じく人気YouTuberの東海オンエアてつやさん。

二人はカラオケをしながらイチャつく様子で、てつやさんがきりたんぽさんの肩に手をまわしています。

きりたんぽさんが照れている様子も分かりますが、肝心の口づけシーンが見えないので本当にキスをしているのかは分かりません。

東海オンエアてつやのファンから殺害予告?侮辱コメントも殺到

キス動画が流出したことで、東海オンエアてつやさんのファンから殺害予告をされたというきりたんぽさん。

さらに容姿などを侮辱するコメントも殺到しており、それらに関しては警察や弁護士に相談し法的対応をすることを示唆しました。

その一方で、流出したキス動画ではきりたんぽさんがてつやさんに無理やりキスをしているのではなく、むしろてつやさんの方からキスをしに行っているようにも見えますね。

YouTuberきりたんぽが動画の経緯と活動休止を発表

キス動画流出した数日後、きりたんぽさんは活動の休止を発表しました。

きりたんぽさんは「東海オンエアさん、東海オンエアのファンの方、そして応援してくださっているファンの方、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。

そして流出したキス動画は4年以上前のものであると説明。

またきりたんぽさんは「当時私はてつやさんのことが好きでした」と、その想いを明かしました。

さらに、日頃から東海オンエアてつやさんの口臭がひどいことがネタにされていることに関連し「てつやさんの名誉のためにも言いますが、当時歯も磨いてましたし、口も臭くないですし、決して不潔ではありませんでした」と、てつやさんを擁護。

その一方で「あの動画を見るまで私の記憶にもなかったので、あーこんなことあったんだなぁと思いました」と、その場のノリでキスをしただけと主張しました。

突発性難聴を発症

キス動画流出によって、東海オンエアてつやさんのファンから嫌がらせを受けているきりたんぽさん。

そのストレスによって、突発性難聴を発症したことを明かしています。

続けて「私が6年もYouTubeを続けてこれたのは、みんなが支えて応援してくれたからです。今の私じゃ恩返しもできなくて悔しいです」と心境を告白し、YouTubeの活動をしばらく休止することを伝えました。

YouTuberきりたんぽのキス動画を暴露したのはガーシーだった!

きりたんぽさんと東海オンエアてつやさんのキス動画を流出されたのは、ガーシーこと東谷義和さんです。

現在はNHK党所属の参議院議員になったガーシーさんですが、変わらずに暴露は続けている模様。


ガーシーさんは7月27日にインスタグラムのストーリーズにキス動画を投稿。

そこには「YouTuber達へ 俺にあまり構うな。構わなければ攻撃されない」というメッセージが添えられていました。

ちなみにきりたんぽさんによると、きりたんぽさんは2年ほど前に行われた食事の席でガーシーさんとお会いしたことがあると言います。

お会いしたのは一回きりで、記憶にはないものの「何か私が失礼なことをして怒らせてしまっているのであれば、お詫びいたします。申し訳ありません」とガーシーさんについても謝罪を行いました。

ガーシーに批判の声が殺到

ガーシーさんはこれまで、自分がアテンドをしたのに自分のことを裏切った芸能人を中心に暴露を続けてきました。

しかし、今回のきりたんぽさんと東海オンエアてつやさんのキス動画はガーシーさんが撮影したものではなく、どこからか入手した映像である様子。

さらにきりたんぽさんの言い分が本当なら、特にガーシーさんを怒らせるようなことはしていないはず。

それなのに動画を流出させ、結果的に活動休止にまで追い込んだことでガーシーさんに対する批判の声が増えています。

YouTuberきりたんぽのキス動画に対するネットユーザーの声は?

今回、活動休止にまで追い込まれるきっかけとなったキス動画。

流出したキス動画は今から4年も前のもので、なぜ今さら問題になるのか分からないという声が多く上がっていました。

そもそもノリでキスをしたことがそんなに悪いことなのかも疑問ですね。

きりたんぽさんも東海オンエアてつやさんも浮気や不倫をしていたわけではないので、正直誰にも迷惑はかかっていない気もします。

今回のキス動画流出によって、ダメージを受けたのはきりたんぽさんだけ。

東海オンエアてつやさん側はファンが、きりたんぽさんに誹謗中傷をしているものの、てつやさんは特に被害を被っていないようです。

そのため、きりたんぽさんの精神状態を心配する声も多くありました。

きりたんぽさんの謝罪の項目でもご紹介したように、今回のキス動画流出に関してはきりたんぽさんがてつやさんに恋心を抱いていたことが明らかになっています。

しかし、それは4年も前の話であり、現在てつやさんは他の女性と交際しているため、二人の間にやましいことはありません。

あのキスはきりたんぽさんが気持ちを抑えられなかったものであり、一方的に勢いでしてしまったものとしても正直一般人には何ひとつ迷惑をかけていませんね。

そのため、きりたんぽさんを攻撃すること自体がそもそも間違っているという声も見られました。

<こちらおすすめ>

長濱ねる、彼氏とのキス写真流出!ジャニーズJr.との交際も発覚か

元こぶし小川麗奈が彼氏とキスしてノーブラ!カーセックスの噂【動画】

まとめ

東海オンエアてつやさんとのキス動画が流出したYouTuberきりたんぽさんについてご紹介しました。

キス動画が流出したことで誹謗中傷に苦しみ、突発性難聴を発症し活動休止を発表したきりたんぽさん。

そもそも謝罪をする必要もなかったという意見も多いですが、てつやさん側のファンはかなり怒っていたようですね。

まずは健康を第一に、しっかりと療養を続けて欲しいと思います!



ページトップへ