YouTubeも引退か?宮迫博之とヒカルの不仲説は本当?

SNS 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


焼肉店を共同経営すると話題となっていた元雨上がり決死隊の宮迫博之と人気ユーチューバーのヒカル。

開店に向け順調に話が進んでいると思われましたが、2021年11月開店を木製家具にして突然焼肉店の共同経営からヒカルが撤退することをそれぞれのYouTubeチャンネルで発表しました。

さらにその原因は二人の焼肉店に関する意見の不一致だとか。このことでヒカルと宮迫博之が不仲になったと捉える人も多く、動画の中では不仲説について二人とも否定していましたが、実際にはどうなのでしょうか?

そこでこの記事では、宮迫博之とヒカルの不仲を裏付ける根拠などについて詳しく見ていきたいと思います!

宮迫博之とヒカルの不仲説の根拠①オープン直前の試食会で二人ともモヤモヤしていた?

焼肉店「牛宮城」のオープンを目指し着々と準備を進めていた宮迫博之とヒカルの二人。

試食会を行うなどして、たびたびお互いのユーチューブチャンネルにも焼き肉についても動画を投稿してきました。

ところが共同経営の焼肉開店直前に行われた試食会で、宮迫博之が準備した料理に対してヒカルが「肉が全然おいしくない」「これ粗悪店ですよ」などと発言したことで大炎上。

最初は冗談かとも思われましたが、実際本当に不味くて怒っていたようです。

この出来事を受けて宮迫博之は、焼肉店のオープンを延期し当初ヒカル目指していたような焼肉店を一緒にオープンさせるのは難しいと判断し一人で焼肉店を開店させることを決意したよう。

「この一連の出来事が不仲につながったのでは?」という憶測もあるようですが…?

宮迫博之は「ヒカル君とはケンカをしたとかそういうこともないですし『今後とも楽しい動画撮りたいですから、よろしくお願いします』と言葉ももらっているし、もちろん僕はヒカルくん大好きですから」と発言し不仲説を完全否定しています。

一方ヒカルの方も「仲が悪くなったんじゃないかという憶測出ると思うんですが完全に否定させてもらいます」とこちらも不仲説を否定している模様。

 

しかし実際にはどうだったのでしょうか?焼き肉店のオープン直前にまずい肉を食べさせられたヒカル、そして自分が準備した料理を全否定された宮迫博之、どちらも内心は不仲になるほどモヤモヤしていてもおかしくないと思われますが…?

宮迫博之とヒカルの不仲説の根拠②宮迫博之の変わり身の早さ?

共同経営者だったYouTuberのヒカルが事業から撤退したことで、宮迫博之は今後は一人で事業を進めることになり、YouTubeを運営するスタッフの協力とともにオープンを目指すことになりました 

しかも宮迫博之はヒカル側の出資金も返済する羽目になってしまったのだとか。

しかし一人で焼き肉店を開店させることを宣言した矢先、新たな協力者が現れたと突然ユーチューブの生配信で発表しました。

新たなパートナーとなった本田大輝は富山で創業34年の「焼肉ハウス大将軍」などを運営するガネーシャグループの社長。

飲食店のプロデュースや多数の飲食店の経営を行っており、和牛などの肉にもかなり精通しているとか。

会ってすぐに意気投合した二人。宮迫博之の焼肉店経営のめどがついたこと自体はよかったのですが…。

 さまざまな事業を展開して成功をおさめている堀江貴史は宮迫博之の焼肉店開店に対して「ちょっと考え直した方がいい」と苦言を呈しており、ツイッターでも否定的な意見が結構見られます。

世間の反応がこちら

ヒカル人気にあやかっていた感がありますね~

またヒカルが焼肉店の共同経営から撤退すると発表したのが10月、そして新たなパートナーが見つかったのが11月とあまりにも早い変わり身の早さに、少し不安を覚えるという人も少なくないと思われます。

宮迫博之の行動がワラにもすがる思いがあってのこととはわかりますが、本当にヒカルと宮迫博之の仲が良かったらこんなに早く心変わりしなかったのではとも考えられ、ますます「本当は不仲なのでは?」と疑いたくなります。

宮迫博之とヒカルの不仲説の根拠③ヒカルのプロフィールから宮迫博之の名前が消えた!

ヒカルと宮迫博之は両方とも不仲説を完全に否定していました。しかしそんな中、突然ヒカルのツイッターのプロフィールから欄から「尊敬している人、宮迫博之」の一文が削除されたことで「ついにヒカルが宮迫博之を見限ったのでは?」と再び話題となりました。

https://dancingdolls.jp/wp-content/uploads/2021/11/miyasako-3.jpg

https://dancingdolls.jp/wp-content/uploads/2021/11/miyasako-3.jpg

このことについては、ヒカルには宮迫博之以外にも尊敬する人が多くおり、プロフィールに記載する人物をたびたび変更しているそう。

現在は漫画「キングダム」のキャラクターである「桓騎」が好きなようで「桓騎を愛してます」に変更されただけだと言われています。

しかしヒカルのツイッターのプロフィールが変更されたのは二人の共同経営の話が白紙になって間もない頃であったことから「宮迫博之とヒカルは不仲なのでは?」という疑いがさらに強くなり、それぞれのファンに不安を与えているようです。

<こちらもおすすめ>

YouTuberヒカルの車は金ピカのマセラティ!2500万円!

ヒカルの髪型がかっこいい!スタイリングは?美容師は捧さん!

まとめ

宮迫博之とヒカルの不仲について見てきましたが、どうやらお互いに不仲であることは全面否定しており、これからも友人として付き合っていきたいという思いはあるようですが、そのことについてさまざまな疑問があるのは確かなようです。

また宮迫博之の焼肉店オープンが本当に実現するのかどうかもきになりますよね。

宮迫博之の焼き肉店がオープンしてヒカルが食べにきた、なんて不仲説を一蹴するようなニュースが早く聞けることを祈るばかりです。



ページトップへ