YOSHIKIが格付けチェックで食べたおかき、銀座あけぼののお菓子が話題にww

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YOSHIKIが芸能人格付けチェックに出演し、次々と正解を導いていくところが話題になりましたが、もう1つYOSHIKIが待機中にずっと食べていたおかきが「どこのお菓子?」と注目されました。一体どこのお菓子なのでしょうか?

YOSHIKI、芸能人格付けチェック中にお菓子に夢中になっていた

芸能人格付けチェックと言えば、GACKTの連勝記録の行方が気になるものですが、なんと2018年正月スペシャルで、GACKTとチームを組んだのは、あのYOSHIKIでしたね。GACKTとYOSHIKIがチームを組むと聞いただけでも、絶対に見たい正月番組になったのではないでしょうか。

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

格付けチェックにYOSHIKI登場

GACKTも一流なら、YOSHIKIも一流のイメージを纏っていますし、雰囲気からして、圧倒的に人とは違うものを持っている気がしますが、YOSHIKIは、本当に一流の感覚を持っていたのでしょうか?YOSHIKIの出した結果も非常に気になりますが、格付けチェック放送中、YOSHIKIに関して、とても気になることがもう1つありました。

なんとYOSHIKIは、問題に答えた後、正解発表を待っている間中、ずっとお菓子に手を伸ばし、美味しそうに食べていたのです。その様子から、「あれはどこのお菓子だ?」と、ネットがザワついたようですね。まずは、お菓子を食べるYOSHIKIの姿を動画で見ていきましょう。

YOSHIKI、格付けの待機中、お菓子を食べまくる

なんだか、とっても意外な姿を見れた気がしませんか?YOSHIKIって、かなり謎のベールに包まれている雰囲気があるのですが、「YOSHIKIもお菓子を食べるんだな」という不思議な気持ちになった人も多かったのではないでしょうか。

一方、GACKTは、全くお菓子を食べなかったので、イメージ通りと言いますか、両極端な2人でしたね。YOSHIKIが食べていたお菓子は、気になった人が多かったのですが、なんとどこのものか発覚したようなので、紹介したいと思います。

YOSHIKIが食べたお菓子は銀座あけぼののチーズおかき?

YOSHIKIが食べていたお菓子は、「銀座あけぼの」のおかきではないかと言われています。おそらく、銀座あけぼのの、チーズおかきか、味の民藝ではないかと言われています。チーズおかきは、小さめのもので1袋540円、味の民藝は、1箱3,240円と言われています。

買えない金額ではありませんし、YOSHIKIが食べていたのなら、「絶対買いたい!」と思う人もいるでしょう。ネットでの購入も可能なので、一度購入して、YOSHIKI気分を味わうのもいいですね。YOSHIKIと同じものって、そんなに食べられる機会があるとは思えないので、食べてみたいですね。

なんとYOSHIKI効果でお菓子が売り切れに?

何度もお菓子に手を伸ばすYOSHIKIの姿に、「YOSHIKIが食べているお菓子は何だ?」とネットがざわつき始め、商品名が特定されるやいなや売り切れが続出。

ただ、YOSHIKIが格付けチェックで食べていたお菓子として、有名になってしまったがために、売り切れが続出して、ネットも繋がりにくくなったと言われています。オンラインサイトでも、「一時的にお手配が難しい状況」となっているので、再販を待たなければなりません。YOSHIKIの力、恐るべしですね。

GACKT、芸能人格付けチェックでYOSHIKIとペアでやらせ問題も見もの!


GACKT格付けチェックで2度も円形脱毛症になっていた

YOSHIKI、GACKTとともに一流芸能人に

気になるYOSHIKIの戦績ですが、YOSHIKIは、GACKTから「5年前からオファーしてやっと出てくれた」と言われるほどなので、GACKTもYOSHIKIに期待していることが分かりますし、視聴者もYOSHIKIにはかなり期待したことでしょう。果たして、YOSHIKIはGACKTの相方としてふさわしかったのでしょうか。

YOSHIKI、全問正解で一流芸能人に

YOSHIKIは、ワインの飲み比べ、味覚、音楽の聞き比べ、牛肉の食べ比べに挑戦しましたが、見事に全問正解をしました。GACKTも全問正解だったため、GACKTとYOSHIKIチームは、文句なしの一流芸能人だったのです。イメージを壊さないところが本当にすごいですね。

また、YOSHIKIは、安いワインのコメントがとても良かったとか、乃木坂46の子を褒めているところがとても良かったなど、絶賛の嵐で、YOSHIKI自身の人格までもが、改めて高評価される芸能人格付けチェックとなりましたね。

SNSの反応

SNSでは、YOSHIKIが食べているお菓子がどこのものなのか、気になる人もとても多かったのですが、なによりもお菓子に夢中になっているYOSHIKIのことを「可愛い」という人が多かったのが目につきました。きっと、YOSHIKIがお菓子を食べている姿が意外だったのでしょう。可愛いと連発しているコメントもあって、YOSHIKIの新たな一面を知れた気になりますね。

まとめ

YOSHIKIが芸能人格付けチェックのときに、夢中になって食べていたお菓子は、「銀座あけぼの」の、おかきということが判明しました。なんと、今は入手困難になるほど人気商品になっているため、購入が難しいとのことです。しばらくはYOSHIKI効果で、再販されてもすぐに売り切れてしまいそうですね。

YOSHIKIは、格付けの戦績も素晴らしかったですが、お菓子の売り上げも上げるというパワーまで持っているので、銀座あけぼのからしたら、YOSHIKI様様ではないでしょうか。今後、また格付けにYOSHIKIが出ることがあるなら、そのときのお菓子にも注目が集まりそうですね。



ページトップへ