YOSHIKIの顔が劣化し膨れ上がる【悲報】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今でもファンの多いXJAPANのYOSHIKIですが、やはり老いには勝てなかったようです。

先日ミュージックステーションに出演したYOSHIKIの顔が劣化していると話題になっています。ファンも悲しみの声を上げています…

YOSHIKIの顔が劣化しパンパンに

大人気ロックバンドのXJAPANのYOSHIKIの顔が劣化したと話題になっています。

XJAPANの中でも特に人気のメンバーであるYOSHIKIですが、2017年9月19日にミュージックステーションに出演した際の顔が明らかに劣化していたのです。

これにはファンも悲しみの声を上げていました。劣化したYOSHIKI

劣化したYOSHIKI

この画像を見る限り、YOSHIKIが劣化したというよりはただ老けただけで気にするほど劣化してはいないのではないかと思いますよね。

しかし、歌う際にアップになった時のYOSHIKIの顔が全盛期からかけ離れ過ぎていたのです。確かにかっこいいけどこれは悲しい…劣化したYOSHIKI②

劣化したYOSHIKI②

この画像を見ると明らかに劣化してしまっていますよね。

YOSHIKIは化粧をしてるはずなのですが、化粧でも誤魔化せないところまで来てしまっています。

YOSHIKIをはじめとしたXJAPANのメンバーは肌の手入れに力を入れているはずなのですが、老いにはあのYOSHKIでも勝てないということでしょうか。

全盛期の綺麗でかっこよかったYOSHIKIと比べてしまうとどうしても見劣りしてしまう今回のYOSHIKI。

ファンにとっては少し残念かもしれないですね。YOSHIKIの顔は劣化していても音楽は劣化していないのでYOSHIKIのかっこいい音楽は健在です。劣化したYOSHIKI③

劣化したYOSHIKI③

 

YOSHIKIが劣化した理由は何なのか

ネット上で顔の劣化が指摘されてしまったYOSHIKIですが、原因はどういったところにあるのでしょうか。

噂ではYOSHIKIの顔が劣化した理由は首のケガによる手術なのではないかともされています。YOSHIKIは2017年の5月に首の手術をしているのでその可能性もゼロではありません。首の手術をしたYOSHIKI

首の手術をしたYOSHIKI

YOSHIKIの顔が劣化した理由は若い頃に化粧をし過ぎたものによるものだとする噂もあります。

化粧はしっかりと手入れをすれば顔にダメージが残ることがほとんどないのですが、少しでも怠ってしまうと肌にダメージを与えてしまうのも事実です。YOSHIKIの全盛期

YOSHIKIの全盛期

XJAPANの全盛期の化粧はものすごいものでした。

これから歌舞伎の舞台にでるのか、というくらいの化粧をしています。YOSHIKIの顔が劣化した理由に直結するのかどうかは分かりませんが、少しは関与しているのかもしれません。

YOSHIKIの顔が著しく劣化してしまっているのでネット上では様々な憶測が挙げられています。

全盛期のYOSHIKIがかっこよすぎただけに今回ミュージックステーションで見せた顔が衝撃的すぎるのでしょう。

YOSHIKIの顔の劣化は老いによるものだと諦めるしかないのかもしれないですよね。YOSHIKIの素顔

YOSHIKIの素顔

YOSHIKIの顔の劣化に関してもう一つ疑われているのがYOSHIKIが整形に失敗したのではないかということです。

YOSHIKIの整形疑惑は何度も噂されてきたことですが、確実的な証拠がないのも確かです。

巷ではYOSHIKIがボトックス注射をしているのではないかという噂もあります。

眉間の縦ジワ、額の横ジワ、目尻のカラスの足跡のようなシワには、ボトックス注入が有効です。シワを取るというよりも、つくらないようにするという考え方から生まれた治療法です。ボトックスは人体に無害なタンパク質の一種で、筋肉の収縮を弱め、麻痺させることで、シワ取り効果が得られます。


ボトックス注射のやり過ぎでYOSHIKIの顔が劣化してしまったとする声もあり、YOSHIKIの顔が劣化したことに関する議論はいたるところで繰り返されています。

どれが原因かは定かではありませんが、そのような議論がされるということはYOSHIKIの顔が劣化したと思っている人が多いということでしょう。

ネットの反応

YOSHIKIの顔が劣化したということについはみんなが思っていることみたいですね。YOSHIKIが無理をしているのではないかという声もあり、YOSHIKIの体を心配する声もありました。全盛期を知っている人が多いだけに劣化してしまっていることを悲しんでいる人も多いようです。

YOSHIKI、格付けチェックで全問正解!おやつカウンターも話題に

こんな劣化した噂が出てきたYOSHIKIですが、2018年新春の「芸能人格付けチェック」に、GACKTと同じチームで出演!

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿


今回の「芸能人格付けチェック」では、YOSHIKIは、ワインの飲み比べ、味覚、音楽の聞き比べ、牛肉の食べ比べに挑戦して、見事に全問正解!

同じチームで出演したGACKTも全問正解を達成し、GACKTとYOSHIKIチームは、文句なしの一流芸能人となりました!

そんな一流芸能人を見事に達成したYOSHIKIですが、本番中めちゃくちゃお菓子を食べまくったことで、これもまた話題になっています。


番組内では、あまりにもYOSHIKIがお菓子を食べるので、画面右下に”おやつカウンター”なるものが出現し、合わせて話題になっています。

格付けチェックのくわしい様子は、以下の記事もあわせてチェックしてみてくださいね。

YOSHIKIが格付けチェックで食べたおかき、銀座あけぼののお菓子が話題にww

GACKT、芸能人格付けチェックでYOSHIKIとペアでやらせ問題も見もの!

食べ比べも全問正解して、お菓子を食べただけで話題を掻っ攫っていくYOSHIKI。見た目はともかく人気と品格は決して劣化していないようですね。

まとめ

YOSHIKIの顔が劣化したということなのですが、ファンをはじめとした色々な人の反応がありました。

その反応の多くはYOSHIKIの劣化が信じられないというものでした。

YOSHIKIも人間なので年をとるのは当たり前なので、老いが来たということで納得するしかないのかもしれないですね。