YOASOBIのAyaseがイケメンでかわいい?プロフィールは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年に大流行、街中でもメディアでもよく耳にしたYOASOBIの「夜に駆ける」。そんな曲を作詞作曲したのはYOASOBIメンバーのAyaseです。Ayaseはイケメンでかわいい?気になるプロフィールをご紹介〜

YOASOBIのAyaseがイケメンでかわいい?プロフィールは?

2020年に大流行、街中でもメディアでもよく耳にしたYOASOBIの「夜に駆ける」。

多くの歌番組で楽曲が披露され、2020年の年末には紅白歌合戦に出演が大きな話題になりましたよね〜

YOASOBIボーカルのikuraの歌声もさることながら、やっぱりあの楽曲を作詞作曲したAyaseに大きな注目が集まりました!!

Ayaseの才能はもちろん、イケメンでもあり、さらにかわいいと話題?!

今回はYOASOBI・Ayaseのプロフィール、イケメンでかわいい姿やこれまでの活躍についてご紹介していきます!

YOASOBI・Ayaseのプロフィールは?

まずはYOASOBI・Ayaseのプロフィールからご紹介します。

Ayaseは1994年4月4日に山口県で生まれました。

身長は174cm、ほっそりとしたスタイルが特徴です。

Ayaseが音楽を始めたのは、なんと3歳から4歳。

祖母の影響でピアノを習い始めたのがきっかけだったとのこと。

ピアノのレッスンも小学生になるとより一層力を入れるようになり、将来は音楽を仕事にしたいと考えるように。

しかし、当時は親に音楽家になることを猛反対されていたんだとか。

きっと厳しい世界ですもんね〜

親の気持ちもわからなくないですが、その頃のAyaseは夢を諦めることなんてなく…

16歳からバンド活動を始めることに。

Ayaseはボーカルを担当しました。

入学した高校も辞めて音楽に打ち込む日々を送っていたAyase。

その様子を見て、これまで反対だった親も応援してくれるようになったといいます。

しかし、2017年Ayaseの所属するバンドは活動休止という結果に。

どうしようかと考えたAyaseは「1人で音楽はできないか」と考え、ボーカロイドプロデューサー、通称ボカロPになることを志したのです!!

その後の詳細は後述しますが、AyaseはボカロPとして大成功。

YOASOBIを結成し大ブレイクとなりました〜

Ayaseの過去は結構な苦労があったんですね〜

YOASOBI・Ayaseがイケメンでかわいいと話題!

さて、YOASOBIのかわいい担当といえば、かわいい声が魅力的なikuraが思い浮かぶ人がほとんどでしょう。

しかし、Ayaseも容姿の面では一切負けておらず、イケメン!

さらに、最近ではかわいいなんて声も聞こえているのです。

ここからはYOASOBI・Ayaseがかわいい!

イケメン画像なども一緒にご紹介していきます。

じつはYOASOBIのAyaseはブレイク後、ずっとマスクを着用し素顔を晒さずに活動していました。

しかし、2020年5月のとくダネ出演をきっかけに素顔を披露しています。

初顔出しのAyaseの画像はこちら!

当時はツイッターでトレンド入りするなど、大きな話題になりました。

いや〜驚きのイケメン!

それ以降、Ayaseはイケメンアーティストとして、より一層人気を博していきました。

イケメンと言われる一方で、「かわいい」なんて声も出ていますw


確かに笑顔がかわいいw

何かをするたびにファンたちからかわいいと絶賛されています!

YOASOBI・Ayaseのおすすめ楽曲は?

さて、そんなイケメンでかわいい!

さらに才能も豊なYOASOBI・Ayase。。

おすすめの楽曲についてもご紹介していきます〜

Ayaseといえば、YOASOBI、、なのですが、それ以前はボカロPとして活躍!

その頃のおすすめ楽曲を中心にご紹介しましょう〜

AyaseはボカロPでブレイク!

先程もご紹介しましたが、Ayaseはバンドを結成しボーカルとして活動。

そのバンドが活動休止になったことをきっかけにボーカロイドと出会いました。

Ayaseは2018年12月にニコニコ動画に楽曲を投稿し、ボカロPデビュー。

初めてのボカロ曲は「先天性アサルトガール」でした。

ノリノリの楽曲ですね〜

テンポが早く、クセになる曲です。

Ayaseはその後もいろんな楽曲を投稿し、8曲目の「ラストリゾート」が大ヒット!

ニコニコ動画の殿堂入りを果たすことになりました!

こちらの曲です!

いや〜良い!!

耳に残る曲ですよね。

Ayaseの天才っぷりはYOASOBI以前からだったことがよくわかります。

Ayaseの歌声も気になる!!

さて、ここまででAyaseの素晴らしい音楽の才能はよくわかりました。

しかし、Ayaseってどんな歌声しているの?と気になる方も多いはず。

だって、バンドのボーカルだった訳ですからね〜

じつはAyaseは「ラストリゾート」を投稿して8ヶ月後、ボカロPとして活動を始めて1周年を記念して自身の楽曲をセルフカバーした「幽霊東京」を披露しました。

こちらです!

いや、歌うますぎでしょ!!!

ボカロPとして素晴らしい才能を持ちながら、歌を歌うことも上手いなんて!!!

驚きです。。

Ayaseはイケメンでかわいいだけではなく、才能も多岐に渡ってはっきしていることがわかります〜

yoasobiメンバーのプロフィール!意外な素顔や人気曲動画も!

まとめ

今回はYOASOBI・Ayaseのプロフィール、イケメンでかわいい姿やこれまでの活躍についてご紹介しました。

YOASOBI・Ayaseのプロフィール、さらにイケメンでかわいい画像、どうでしたでしょうか!?

Ayaseのことがもっと好きになった!よりハマった方が多いことでしょう〜

今後もきっといろんな場面で活躍するであろうYOASOBI・Ayase。

これからの活躍にも注目です!



ページトップへ