加藤紗里、サンデージャポンでベビーメタルをパクる!「売名、ダメ、ゼッタイ」

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう便乗するしか方法がないと世間に知らしめていることがわからないのか?人気アイドル「ベビーメタル」の「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を惜しげもなくパクる!加藤紗里とmisonoは同類という人物も現れました。

×

google imghp (14394)

via google imghp2月28日に放送された「サンデージャポン」に、加藤紗里が登場しました。

というより最近サンデージャポンには、よく出演していますね。

ブログでは口が達者なように取りざたされていますが、テレビでは滑りまくりで、やはりただの一般人のようです。

「天才って言っておけば、自分が天才に見える」という考えが丸見えな芸人も、今頃あの発言を後悔してくれているといいのですが。google imghp (14393)

via google imghp有吉弘行は「絡みたくない」と、素直にコメントしています。

吉木りさにmisonoが「グラビアアイドル嫌い」発言をしていたことを知った時も、「いや、お前がやってること当たり屋と何にも変わんねえんだバカ!狩野英孝の元カノと同類だテメェは!国民的嫌われ者はな、とっとと引退しろ!それが我々日本国民の心からの総意だこのクソバカ野郎!」と、コメントしていました。

さすがです。google imghp (14392)

via google imghp加藤紗里と言えばご存知の通り、狩野英孝との交際で一気に知名度が上がった人物。

今はもう誰も興味がないと思いますが、本人はこれを機にのし上がっていこうとしているみたいです。


しかし、その方法はあまり見ていて気持ちいいものではありません。

二股疑惑に便乗した次は、パクリです。google imghp (14391)

via google imghp何をパクったのかというと、ヘビメタとアイドルを掛け合わせたユニット「ベビーメタル」の「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のPVで使われているポーズ。

この曲は1280万回以上も再生されている曲で、ベビーメタルの代表曲と言ってもいいくらい有名なものです。

原曲では両腕で「×」をつくりながら「イジメ、ダメ」と繰り返すのですが、加藤紗里は曲名をもじって、ポーズを真似しながら「売名、ダメ、ゼッタイ」と発言。

地獄的つまらなさ。

パクって面白くないのは、あの芸人さんみたいだ。

サンデージャポンはいつまで加藤紗里を使う気なのか。

テレビ局からすれば話題の人かもしれませんが、国民はもう飽きてます。google imghp (14390)

via google imghp



ページトップへ