地元福岡で1日警察署長の西内まりやが可愛すぎると話題

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


福岡出身の西内まりや(21)が12月7日、福岡県警中央署の1日署長に任命されオープンカーでパレードした。西内自身がTwitterにこの日の様子をアップしたところ、警察の制服姿が可愛すぎると話題に。

福岡県警中央署の1日署長に任命され、オープンカーでパレード

google imghp (10402)

西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日生まれ21歳)via google imghp「飲酒運転許さんけんね」

福岡出身の西内さんは、博多弁を交えながら事故防止や防犯を訴え、年末年始警戒のパレードに参加したそうです。

九州一の繁華街、天神地区の公園で、「今日一日、安全・安心で笑顔あふれる街にしていきたい」と力強く防犯宣言。
「電話でお金はすべて詐欺。すぐに相談、110番」と特殊詐欺への警戒も訴えた。

 その後、オープンカーに乗った西内さんは市内をパレードし、沿道には多くのファンが集まった。google imghp (10404)

車から手を振る西内さんvia google imghp

自身がTwitterにアップした写真が可愛すぎると話題に

西内さんは2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けたそう。


雑誌 『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始し、同誌の表紙への登場回数は通算11回!

モデルとして売れっ子だった西内さんは最近は歌手活動・女優活動などされていますね。

この写真を見た人からは、
■可愛すぎる!
■ヤバイ!
■逮捕してください!
■自首します
など警察官姿の西内さんに絶賛の声が相次ぎました。

確かに可愛すぎますね!
こんな婦人警官がいたら制服似合いすぎててガン見してしまいます。

パレードを終えた西内さんは飲酒運転の問題に触れ、「気の緩みが一番命取りになるということを気付いてもらえたらうれしい」と話したそう。



ページトップへ