【結婚】ジャンポケ太田と近藤千尋の馴れ初め【2ショット公開!】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ジャングルポケットの太田博久と人気モデルの近藤千尋が結婚!
2人の馴れ初めは??初となる2ショットも公開されました。

9月5日入籍!!


左:ツッコミ担当 おたけ
中央:小ボケ担当 太田博久
右:大ボケ担当 斉藤慎二via google imghpお笑い芸人のトリオ、ジャングルポケットのリーダーであり小ボケを担当する太田博久(31)が9月5日に結婚した。
お相手は、女性ファッション雑誌「S Cawaii!」の専属モデルを務める近藤千尋(25)だ。
7日に所属事務所が発表したという。

近藤千尋

馴れ初めは・・

この2人は2014年に、同じブレスレットをしているという理由から交際を噂していたらしいが、
恋愛報道はされていなかった。
それ以降、噂もなかったので本当にうまく交際されていたんですね。

愛知県出身の太田は愛知大学を卒業しており、一方近藤も関西のファッションショーに出席したりと名古屋を中心に活動していた事もあり”愛知”の話題で話が盛り上がったみたいだ。

関係者によると初デートは都内のうなぎやさんだったようだ。
そのため紙面には大きく『うなぎ婚』と書かれている。
どこのうなぎやさんなのか気になりますね。

ジャンポケ太田って?

ジャングルポケットは2007年から活動しており特にコントを得意とするトリオだ。

再生回数50万回突破したジャンポケのコント

確かにおもしろい!via www.youtube.com太田の特技は柔道で、高校時代に愛知県で優勝した事もあるそうだ。

今でも鍛えてるんですね!via google imghp出待ちするファンも多いジャンポケですが、3人ともしっかり対応したり写真を撮ってあげたり女性人気も高いようだ。

祝福コメントに感謝のツイートをする太田のTwitterより

近藤千尋って?

岡山県出身の近藤千尋は”ちぴ”というニックネームで親しまれている。
「渋谷ギャルが今なりたい顔No.1」に選ばれた事で話題にあがり最近ではバラエティにも挑戦している。

2ショット公開!!!

近藤は8日の夕方頃、自身のブログで改めて報告をし、
「こんな二人では御座いますがこれからも宜しくお願い致します。」
という言葉とともに、初となる2ショットを公開した。

 

こうやって見るとお似合いですね!

 

幸せそう(*^^*)本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに!



ページトップへ