朝比奈彩が熱愛疑惑のある大谷翔平投手について言及!朝比奈彩って誰?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル朝比奈彩さんが「さんま御殿」にて噂の彼について明かしてくれました!!大谷翔平投手とは本当に付き合ってるの?朝比奈彩って誰?色々調べてみました。

朝比奈彩が大谷翔平投手との熱愛疑惑について言及!

7日に放送された「さんま御殿」に出演していたモデル朝比奈彩さんが、日本ハムの大谷翔平投手との熱愛疑惑を否定しました。

朝比奈彩 さんま御殿

via google imghpトークテーマは「ビックリした私に関するウワサ」

これに対し朝比奈彩さんは、以前からウワサのある大谷翔平投手との熱愛疑惑について語り、「会ったのは、(仕事で)一度だけなんですよ!」と熱愛疑惑を否定しました。

朝比奈彩さんは二人が噂になったのは「ある写真」が原因だと話し、
「ある写真」とは、朝比奈彩さんは2015年第14代三愛水着のイメージキャラクターに就任し、日本ハム―ロッテ(鎌ケ谷)のオープン戦で始球式を務めた際に、大谷翔平投手との握手をした時に撮られた写真だと言います。

仕事で撮られた写真ではありますが多くのメディアに取り上げられたことから、ネットでは「二人は付き合っているのではないか」と疑いの目が向けられたそうです。

朝比奈彩 大谷翔平投手

via google imghp朝比奈彩さんはネットで検索すると、根も葉もない噂がどんどん広がっていて本当に嫌だったと明かしていました。
女性ファンが多い大谷翔平投手ですから、やっかみがすごそうですよね・・・

さらに、噂を知った母親から「あんた大谷翔平と付き合ってんの!?」と電話がかかって来たことも告白。
家族が野球ファンだそうなので、母親はそうとう興奮したことでしょうね笑

9等身モデル、朝比奈彩とは?

朝比奈彩さんを今回の「さんま御殿」の出演をきっかけに知った人も多くいることでしょう。
むしろ、大谷翔平投手と噂になっていることを知らなかった人もいたようですね。
そんな朝比奈彩さんにネットでは「かわいい」と話題になっています。

▼朝比奈彩のプロフィール

@asahina_aya)さんの投稿

朝比奈彩

via google imghp朝比奈彩さんは兵庫県の淡路島出身で小学校3年生から高校3年生までの間を淡路島で過ごしていたようです。学生時代は陸上部に所属し、高校卒業後は地元の産婦人科で1年間助産師として働いていました。

その後、単身上京し、2013年からはレースクイーンとして芸能活動を始めます。この時、朝比奈彩ではなく「北川彩」という芸名で活動していました。
同じ兵庫県出身の北川景子さんに憧れているようなので、そこから来てるかもしれないですね。


via google imghp

via google imghp

レースクーン時代はギャル系だったようですね。
カラコンも化粧もばっちりで今の朝比奈彩さんとはだいぶ違います。via google imghpレースクーンを引退後、2014年3月から現在の所属事務所「生島企画室」に移籍し
同年に
◎第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ
◎雑誌『Ray』の専属モデル
◎第14代目三愛水着イメージガールに選ばれる

など2014年は飛躍の年だったようですね!!

9頭身と言われるだけあってスタイルは抜群で身長は171センチもあるようです。

@asahina_aya)さんの投稿

修正なしでこれはすごいvia google imghp好きなタイプについては、
「優しくて自分を自由にしてくれる人」と雑誌のインタビューで答えています。

彼氏の噂については大谷翔平投手以外出てきませんでした・・・

現在はモデルの他にバライティでも活躍されているようなので、仕事優先といったところでしょうね。



ページトップへ