AV堕ちの元SKE48鬼頭桃菜(三上悠亜)の問題行動がヤバい!

AKB48 アダルト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE48の鬼頭桃菜が三上悠亜としてAV女優へ転身し恵比寿マスカッツ1.5のメンバーに。そんな鬼頭桃菜は過去に手越祐也とのキスや未成年飲酒などスキャンダルが多く干されるような形で卒業。さらに現在の姿がアイドル時代とはかけ離れた顔だと話題に…。疲労?それとも整形?一気に老けた顔が、ファンからも心配されているようです。鬼頭桃菜はなぜAV業界に転身したのか、SKE48の卒業の理由や、現在の鬼頭桃菜、鬼頭桃菜のヤバすぎる問題行動をご紹介します。

SKE48時、鬼頭桃菜は問題の多いメンバーだった

2009年にAKB48グループのオーディションに合格し、SKE48として活躍しており、当時はグラビアとしても活躍していました。キャッチフレーズは「白馬に乗った王子様はどーこだ?ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です」でももにゃが愛称でした。

しかし、鬼頭桃菜は2014年に卒業し、AV女優に転身しています。アイドル時代は、AKB48グループ内でもグラビア女王と言われ、グラビア界でも結構人気で、グラビアプリンセスに輝いたこともある経歴の持ち主です。

そんな鬼頭桃菜がなぜAV界に転落してしまったのか…それは鬼頭桃菜のアイドルとしての行動に問題があったようです。ファンからの異名は「グループトップのクズ」で、ファンを裏切る行為をかなりやらかしています。過去の彼氏が写真を流出、特定ファンとの交際、ジャニーズNEWSの手越祐也との泥酔キスなど…。これはもうクビになってもしょうがない事案ですね。

鬼頭桃菜はSKE48の正規メンバーになるも、元カレから画像が流出したことが問題となり、研究生に降格してしまった過去があります。元カレとの写真流出でも左遷されたりするので、AKB48グループは恋愛に関して、特に知名度の低いメンバーに関してはかなり厳しいのかなと思います。

その後、ジャニーズ事務所所属のsexyzoneの握手会に、SKE48の井口栞里といっしょに鬼頭桃菜が参加していたことが、会場にいた人のTwitterで拡散されてしまいました。鬼頭桃菜はアイドルの前に一人の女の子であるので、悪いとは言えませんが、アイドルという手の届かない存在の鬼頭桃菜を好きでいるファンがいるので、そんなファンにとっては辛い現実なのではないでしょうか。

そして、手越祐也が25歳で鬼頭桃菜が19歳のとき、手越祐也とのキス写真が流出してしまいました。このとき、アイドルがジャニーズとキス、未成年飲酒という2点で注目され問題になりました。ただ手越祐也ファンはこういうことに関してかなり慣れているようですが、鬼頭桃菜ファンはかなり声を挙げたのではないでしょうか。そしてその後、鬼頭桃菜はSKE48の卒業を発表しました。

ちなみに手越祐也は鬼頭桃菜と同じAKB48グループのゆきりんこと柏木由紀とも交際が発覚しており、柏木由紀の誕生日会の場にも鬼頭桃菜が同席していたそうです。やはり鬼頭桃菜はかなりのお騒がせ人物のようです。

そして2015年6月、MUTEKIからAVデビューが決まり、鬼頭桃菜ではなく、三上悠亜として再デビューすることが決まりました。当初は一回限定での出演といういことになっており、元SKE48という肩書、グラビアでもトップクラスということで契約金が莫大なのでは?という噂もありました。

鬼頭桃菜、手越祐也とのキスを認める!

SKE48を卒業後に、2013年7月に報じられた手越祐也とのキスについて、鬼頭桃菜が暴露しました。

鬼頭桃菜曰く、東京で仕事にいったときに、友達から食事会のお誘いがあり、ハイになって記憶がなくなっていた結果、記事を見て手越祐也とキスしていたことが発覚したそうです。ただ、1回目にキスしたことは覚えているらしいですが、それ以降何回もキスしていたということは覚えていないとのこと。

やはり週刊誌の記事も写真も本当だったようですね。

鬼頭桃菜、手越とのキス写真暴露!カラオケ動画流出で終了

AV女優、鬼頭桃菜(三上悠亜)の顔は整形?疲労?

現在、AV女優として活動している三上悠亜こと鬼頭桃菜が、とあるイベントにて「顔が変わった」と話題になっています。いまの鬼頭桃菜の顔はお人形さんみたいなのですが、SKE48デビュー当時の顔を見ると全く違います。

そんな鬼頭桃菜の最近行われたイベントでの写真がかなり精神的に参ってるのでは?と話題になっています。

https://a.sofmap.com/topics.aspx?id=4230&sid=r16021401_a&aac=on

 

こちらは現在の鬼頭桃菜。顔とその下の色違うし、ファンデ塗りすぎな点が目立ちます。鬼頭桃菜ファンからは、「目が死んでる」「精神的に大丈夫なの?」「目見開きすぎ」「顔が変わった」等のコメントが寄せられていました。

鬼頭桃菜はSKE48時代から苦しんでいた?

鬼頭桃菜というと、SKE48に所属していた時からたびたび問題を起こしていましたね。たとえば、SKE48では握手会などの場以外ではファンと接触することは禁じられていたのですが、鬼頭桃菜はそれを破ってファンと会話しているところを見られてしまいました。

その結果、SKE48正規メンバーから研究生へと降格してしまいました。さらに鬼頭桃菜は筋金入りのジャニヲタだそうで、手越祐也との合コンからのキスという事件を起こしてファンを失望させました。

またこのようなスキャンダルは手越祐也相手に限らず、元カレと思われる人物との写真も流出。その後鬼頭桃菜は若干干された感じになりました。仕事もあまり回ってこず、写真をとるときも端っこに配置されるようになったり。しかし鬼頭桃菜は凝りません。

もっとひどいのが、ファンやSKE48を誹謗中傷したこと。鬼頭桃菜はTwitterの裏アカウントでSKE48の衣装を非難したり、ファンがきもいと発言するなどしたことがばれ、炎上しました。

その結果、鬼頭桃菜の卒業公演では一部のファンに無視されたり、卒業証書にも「某アイドルを魅了するなど…」と言った皮肉が書かれているなど、めちゃくちゃな事態になりました。そんな経緯でSKE48を卒業したわけですから、本人は本人で相当ストレスが溜まっていたでしょう。

ジャニヲタなのだから手越祐也とキスもしたいでしょう。そんな制約の厳しいアイドル業界に不満もあったでしょう。そんな不満から鬼頭桃菜は、AV女優というもっと開放的な仕事へと転身することを選んだのかもしれませんね。

実際に鬼頭桃菜は、AV女優に転身してからは収入も爆発的に増えたようです。年齢を重ねるにつれ、AV女優という仕事自体は難しくなっていくかもしれませんが、今のうちにしっかりを稼いでおけばまた新たなスタートを切ることは難しくないように思います。

鬼頭桃菜、現在は恵比寿マスカッツ1.5に!

三上悠亜こと鬼頭桃菜の現在は、三上悠亜名義で恵比寿マスカッツ1.5のメンバーとして活動しています。恵比寿マスカッツ1.5は、AV女優やグラビアアイドルなどで構成されたアイドルグループで、おぎやはぎと大久保佳代子がMCを務めるバラエティ番組「恵比寿マスカッツ横丁!」に出演しています。

初代恵比寿マスカッツを含めると、蒼井そらや麻美ゆま、Rio、明日花キララ、みひろ、葵つかさと、AV女優を知らない人でも名前だけは知っているような有名AV女優が数々所属しているグループです。

AV女優にとっては恵比寿マスカッツに所属できるということは「勝ち組」であり、AV女優としてだけでなく、タレントとしての地位を獲得できるチャンスでもあります。鬼頭桃菜はそんなグループに所属しているということで、これからも注目を浴び続けることは間違いないでしょう。

元AKB坂田涼、紗凪美羽に改名してAVデビューしたとの噂

【悲報】元AKB48高松恵理、AV女優からデリヘル堕ち

【画像】元風俗嬢・元HKT菅本裕子復活!文春グラビア

まとめ

最終的に干されるような形で、SKE48での仕事がなくなり卒業した鬼頭桃菜。現在は三上悠亜名義でAV女優として活動し、恵比寿マスカッツ1.5に所属できるほど人気になりました。

SKE48所属当時よりも稼いでいるようですし、アイドルらしからぬ行為をしていた鬼頭桃菜ですから、わりと自由に行動できるAV女優は向いていたのではないでしょうか。



ページトップへ