AV堕ちの元SKE鬼頭桃菜(三上悠亜)の現在、整形?顔が変わる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKEの鬼頭桃菜さん。現在は三上悠亜としてAV女優として活動中です。そんな彼女の現在の姿がアイドル時代とはかけ離れた顔だと話題に…。疲労?それとも整形?一気に老けた顔が、ファンからも心配されているようです。なぜAV業界に転身したのか…AKB48グループ卒業の理由も、まとめてみました。

元SKE48の鬼頭桃菜こと三上悠亜

via google imghp

元SKE48の鬼頭桃菜こと三上悠亜

2009年にAKB48グループのオーディションに合格し、SKE48として活躍しており、当時はグラビアとしても活躍していました。キャッチフレーズは「白馬に乗った王子様はどーこだ?ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です」でももにゃが愛称。

AV女優として活動している鬼頭桃菜が変わった?

現在、AV女優として活動している鬼頭桃菜こと三上悠亜さんが、とあるイベントにて「顔が変わった」と話題になっています。

鬼頭さんは、2009年にSKE48に加入、2014年に卒業し、AV女優に転身しています。アイドル時代は、48グループ内でもグラビア女王と言われ、グラビア界でも結構人気で、グラビアプリンセスに輝いたこともある経歴の持ち主です。
そんな彼女がなぜAV界に転落してしまったのか…それは鬼頭さんのアイドルとしての行動に問題があったようです。ファンからの異名は「グループトップのクズ」…ファンを裏切る行為をかなりやらかしています。
過去の彼氏が写真を流出、特定ファンとの交際、ジャニーズNEWSの手越祐也との泥酔キス…これはもうクビになってもしょうがない事案ですね。

元彼から流出したとみられる画像

via google imghp

元彼から流出したとみられる画像

顔が映ってないので本当かは分かりませんが、ファンの間では特定とのこと…
この時点で正規メンバーでしたが、研究生に降格…元カレとの写真流出でも左遷されたりするので48グループは恋愛に関して、特に知名度の低いメンバーに関してはかなり厳しいのかなと思います。
その後、ジャニーズ事務所所属のsexyzoneの握手会に、同メンバーであった井口栞里と参加していたことが、会場にいた人のTwitterで拡散…。アイドルの前に一人の女の子であるので、悪いとは言えませんが、アイドルという手の届かない存在の鬼頭さんを好きでいるファンがいるので、現実を見せられてツラいという立場にはなるのかな…。

NEWS手越祐也との泥酔キス

via google imghp

NEWS手越祐也との泥酔キス

当時、手越くんは25歳・鬼頭さんは19歳で、この問題はアイドルがジャニーズとキス、未成年飲酒という2点で注目されました。
手越君ファンはこういうことに関してかなり慣れているので、鬼頭さん側のファンが声を挙げたんじゃないでしょうか。その後卒業を発表しています。
手越くんは昨年、48グループの柏木由紀ことゆきりんとも交際が発覚しており、ゆきりんの誕生日会の場にも鬼頭さんが同席していたということで、もうどこまでお騒がせなんだ…と呆れますね~。

そして昨年5月、MUTEKIからAVデビューが決まり、鬼頭桃菜ではなく、三上悠亜として再デビューすることが決まりました。一回限定での出演といういことになっており、元SKE48という肩書、グラビアでもトップクラスということで契約金が莫大なのでは?という噂も。
一回やっちゃうと、今後ふつうに暮らしていけない気がします。「三上悠亜」で検索かけるとAVしか出てこない…

いまの顔、お人形さんみたいなのですが、SKEデビュー当時の顔を見ると全く違います(笑)
そんな鬼頭さんの最近行われたイベントでの写真がかなり精神的に参ってるのでは?と話題になっています。

老けた?

via google imghp

老けた?

現在の三上悠亜さん。DMMアダルトビデオのコンテストに出ているそうで、投票受付中だそうです。
顔とその下の色違うし、ファンデ塗りすぎっていうのに自分はまずつっこんだのですが、ファンから見ると、「目が死んでる」「精神的に大丈夫なの?」「目見開きすぎ」「顔が変わった」等のコメントが寄せられています。
AV詳しくないのでわからないんですが、三上さんは売れっ子なんですか??


👉 三上悠亜の動画 👈

SKE所属時からストレスが溜まっていた?

鬼頭桃菜というと、SKEに所属していた時からたびたび問題を起こしていましたね。

たとえば、SKEでは握手会などの場以外ではファンと接触することは禁じられていたのですが、鬼頭桃菜はそれを破ってファンと会話しているところを見られてしまいました。

その結果、SKE正規メンバーから研究生へと降格。

さらに彼女は筋金入りのジャニヲタだそうで、手越との合コン、からのキスという事件を起こしてファンを失望させました。

またこのようなスキャンダルは手越相手に限らず、元カレと思われる人物との写真も流出。

その後は若干干された感じになりました。

仕事もあまり回ってこず、写真をとるときも端っこに配置されるようになったり。

しかし彼女は凝りません。

もっとひどいのが、ファンやSKEを誹謗中傷したこと。

ツイッターの裏アカウントでSKEの衣装を非難したり、ファンがきもいと発言するなどしたことがばれ、炎上しました。

その結果卒業公演では一部のファンに無視されたり、卒業証書にも「某アイドルを魅了するなど…」と言った皮肉が書かれているなど、めちゃくちゃな事態になりました。

そんな経緯でSKEを卒業したわけですから、本人は本人で相当ストレスが溜まっていたでしょうね。

ジャニヲタなのだから手越とキスもしたいでしょう。

そんな制約の厳しいアイドル業界に不満もあったでしょう。

そんな不満から、AV女優というもっと開放的な仕事へと転身することを選んだのかもしれませんね。

実際AV女優に転身してからは収入も爆発的に増えたようです。

年齢を重ねるにつれこの仕事自体は難しくなっていくかもしれませんが、今のうちにしっかりを稼いでおけばまた新たなスタートを切ることは難しくないように思います。

今後も頑張ってほしいですね。