きゃりーも経歴詐称!?まるで別人の過去に整形疑惑も【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ショーンKに続いてきゃりーぱみゅぱみゅにも経歴詐称の疑惑が浮上。ある番組での一言がきっかけで疑惑が広がっています。その真偽のほどは?画像付きで解説しています。

@kyarypappa)さんの投稿

それ経歴詐称じゃないの?

ショーンKさんの経歴詐称が騒がれていましたが、ここにきてきゃりーぱみゅぱみゅさんにも経歴詐称疑惑が出ています。

事の発端となったのは、きゃりーさんが出演したある番組での一コマ。
本音をぶちまけ合うという趣旨のコーナーで、共演した坂上忍さんに「Fukaseくんと付き合ってたんだよね?」と聞かれると、「ウチの事務所は恋愛の制限がないので、普通にしてました」と、ぶっちゃけトークを繰り広げました。

赤裸々トークはしばらく続き……次々と出てくる本音に視聴者も釘付けだったのですが、
ある一点に、視聴者の間で「ウソだ!」という声が上がったのです。

同じく共演者のダウンタウン・松本人志さんが「グラビアとかやるの?」と聞いたところ、きゃりーさんは少し困って「グラビアは…やったことありません」と返答。

この一言に、視聴者はピンとくることがあったようで、ウソだウソだと反応がたくさんあったようです。

それもそのはず。きゃりーさんが以前、ジュニアのアイドルとして本名で活動していたという情報は、すでに世に出ています。グラビア写真も出回っているため、経歴詐称だと騒いだ方がいたのでしょう。

ネットでは、「“きゃりーぱみゅぱみゅ”名義でのグラビアはないっていう意味でしょ」「清原、きゃりー…この番組って嘘つく人多いな」「これは完全に経歴詐称。ショーンぱみゅぱみゅと呼びます」などと、大いに皮肉ったコメントが多数見られました。

現在は売れっ子アーティストとなり、日本の原宿系文化を代表する存在になったきゃりーさん。本名を明かしていないことを考えても、絶対にバレたくない過去だったのでしょう。

番組も、この部分はカットしてあげればよかったのに…(笑)

顔が違いすぎる…アイドル時代の写真に衝撃

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は、竹村桐子さん。
なんか、今の雰囲気からすると意外な感じの名前ですね。
本名が意外な芸能人ランキング的なものにランクインしてもおかしくない名前だと思います。

この名前で活動していた頃の写真が、意外にもしっかりたくさん残っています。

竹村桐子としっかり表記されています
スク水オーディションって……

面影はあるように見えますが、
やっぱり顔が違いすぎます!


これは黒歴史……
ほぼ裏ビデオなんじゃ??

マニアック過ぎます。
謳い文句がもう危ない臭いしかしません。via google imghpご覧のとおり、スク水を着たグラビアですね。
スク水っていう時点でものすごくマニアック臭が……

いわゆるロリっていうカテゴリですね。
常人にはわかりませんが、コアなマニアがたくさんいたのでしょう。

にしても、正直どうしても可愛いとは言えません。
現在はとても可愛らしいきゃりーさんなので、とても意外です。

目が圧倒的に違う気がするのですが、整形なのでしょうか?
整形疑惑もあるみたいですが成長期に顔が変わるというのはよくあることなので一概には言い切れませんよね。

というわけで、きゃりーさんのこれまでの変遷を見ていきたいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅ、変身の軌跡

中学の卒アル

以前の雰囲気が残っていながらも、
確実に現在に近づいています

高校時代のプライベートショット

目が…変わった?
整形を疑われる理由はやはり目でしょうか

読モ時代

実は高校生読モをしていたきゃりーさん
けっこう人気があったみたいです
一気に垢抜けた印象ですね

読モ時代②

もうかなり現在に近いです
整形ではないとすれば、かなりいい成長をしたんですねvia google imghp整形疑惑もありますが、時系列順に見ていくとけっこう妥当な成長をしているようにも思います。
目がぱっちり大きくなっているので、そこが整形と言われる理由でしょうか。

やはり高校生になってからは一気に垢抜けていますよね。
人気読モであったきゃりーさんは、ファッション誌などによく登場していたみたいです。

ただ、きゃりー“ぱみゅぱみゅ”として活動し始めたのはこれ以降のことなので、もしかしたら読モの頃のきゃりーさんも別人という設定かもしれません(笑)

@kyarypappa)さんの投稿

via google imghp以上、きゃりーさんの経歴をざっと振り返ってまいりました。

世間では経歴詐称と騒がれていますが、隠したい過去って誰にでもありますよね。
ましてや現在、あんなに現実離れした(?)ビジュアルです。
ジュニアアイドル時代の写真は、イメージを壊してしまいかねません。

とっさに嘘をついてしまったのはしかたのないことでしょう。

かのショーンKさんの詐称に比べたら、屁でもない嘘なので、みなさん許してあげましょう!



ページトップへ