【相手発覚!】優香、青木崇高と結婚!!【直筆コメント有】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

12日に報道された優香さんの結婚、翌日13日にお相手も青木崇高さんであることが判明!「ちかえもん」で共演してから二人の恋もついにクランクアップ!交際期間わずか半年のスピード婚!

12日に、女優の優香さんが同世代の俳優で、共演歴もあるという方と今月中に結婚をするという報道がされてから、ネット上ではそのお相手が誰なのか、いくつかの憶測が飛び交っていましたが…そのお相手がついに【青木崇高】さんであることが明らかになりました!

双方の事務所を通じて、連名で結婚の発表をマスコミに報告したそうです。
こちらが、原文となります!

優香 青木崇高 結婚 コメント

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守って下さるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 青木崇高 優香本人たちからの発表以前の報道では、二人が真剣交際を始めたのが昨年からというように報じられていましたが、お二人によると今年に入ってからだったとのこと。堀北さんの交際0日には及ばないにしろ、かなりのスピード婚ということになりますね!本当におめでたいです!!

2人は4年前の2012年にTBS系ドラマ「BUNGO -日本文学シネマ-」で共演したこともありますが、お二人の事務所によると、交際のきっかけは昨年の10月に、二人が再度共演することとなったNHKの時代劇「ちかえもん」の衣装合わせの時。撮影がクランクアップしてからの年明けに、結婚を前提とした真剣な交際にいたったということです。また、お二人はすでに同居もしているということです。

現在優香さんは妊娠していなので、結婚後もお仕事は今まで通り続けていくそうです。婚姻届の具体的な提出日に関しては特に発表をしておらず、「良き日を選んで」と述べている模様ですが、もっとも有力な候補日としては優香さん36歳の誕生日となる今月27日が挙げられています。

ちかえもん 優香 青木崇高

こちらが「ちかえもん」共演時のお二人。
左から3人目が青木崇高さん、右から2人目が優香さん。
このときにはすでにお互いを意識していたのでしょうね!また、結婚式や披露宴の日程なども現在ではまだ未定とのことですが、やはり6月中ということになるのではないでしょうか。優香さんは今年で芸歴20年という大きな節目を迎えていることに加えて、自身の誕生日が6月ということもあり、花嫁が幸せになれるというジューンブライド重なることからも、挙式も6月中に行われる可能性が高いです。
どのような式になるのか、楽しみでならないですね!優香さんも青木崇高さんも芸能界ではかなり注目されている存在ですから、とても豪華で素敵な結婚式になることはまず間違いないでしょう…!!!

優香

生年月日:1980年6月27日(35歳)
身長:157㎝
血液型:O型
特技:フェンシング、バドミントン
趣味:絵本を読むこと

元グラビアアイドル。現在はバラエティー番組やドラマなどで、マルチタレントとして活躍中。

青木崇高

生年月日: 1980年3月14日(36歳)
身長:185㎝
血液型:AB型
趣味:絵画、旅

2002年11月に映画「マッスルヒート」でデビューしてから、数々の話題作に出演。今期大人気のドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」にも出演中で、今大注目の俳優。

優香 青木崇高

幸せそうなお二人の笑顔ですね!年齢も近いですし、かなりお似合いのカップルだと思います!末永くお幸せに~!!



ページトップへ