森本龍太郎が本格復帰するも髪型が焼きそばのようだと話題

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月に芸能界復帰を果たすもいまいちぱっとしなかった森本龍太郎さんが「ZERO」としてCDリリースが決定し多くのメディアに取り上げられました。しかし、あまりにも変わり果てた姿に驚きを隠せない人が続出。さらには髪型にも注目されました。

4月、4年ぶりに芸能界に復帰した森本龍太郎さんが今回、5人組ダンスボーカルユニット「ZERO」として本格的に芸能活動をすることが分かりました。森本龍太郎 現在

森本龍太郎 現在

via google imghp

森本龍太郎、ユニット始動で本格復帰!

4月に芸能界に復帰した森本龍太郎さんは、LINEブログを開設し現在「Ryu」としてタレント活動をしていることを報告し、今後は高校の同級生で5人組のダンスボーカルユニット「ZERO」として活動することも明かしていました。

そして今回ファン待望の「ZERO」としてファーストCDを自主制作でリリースすることが決まり、これを期に本格的な芸能活動をされる見込みです。森本龍太郎率いるダンスボーカルユニット「ZERO」

森本龍太郎率いるダンスボーカルユニット「ZERO」

via google imghp

元HeySayJUMPだった森本龍太郎

森本龍太郎さんと言えば07年、HeySayJUMP最少年メンバーとしてデビューするも11年喫煙画像が週刊誌によって暴かれ無期限活動休止の処分を受けた経緯があります。

これをきっかけに、ジャニーズの公式HPからは森本龍太郎さんのプロフィールが削除され、芸能界に姿を現すことは一切ありませんでした。

この喫煙流出以来、約4年ぶりの復活になります。森本龍太郎 喫煙画像

森本龍太郎 喫煙画像

当時16歳だった森本龍太郎さんの、幼い顔から想像できない喫煙画像にファンはショックを隠せない様子でした。via google imghp


CD制作費はクラウドファインディングで

ファーストCDの制作費については、クラウドファンディングで資金を調達するようです。
クラウドファインディングとは文字通り=群衆(crowd)から資金集め(funding)という意味で、つまりファンの方たちから資金を調達するということになります。

「元ジャニーズ」だけあって森本龍太郎さんの本格的な芸能活動に泣いて喜ぶファンが多くいると思うし、資金集めは容易いことだと思われますね。

髪型がおかしい森本龍太郎

森本龍太郎さんの本格的な復帰はたくさんのメディアに取り上げられますが、あまりにも変わった容姿にファンのみならずネットでも注目されています。

現在21歳になった森本龍太郎さんは昔の面影がないくらいに成長しており、「あの少し生意気そうな顔はどこかへ消えてしまった」と少しさみしそうなファンのコメントもありました。HeySayJUMP時代 森本龍太郎

HeySayJUMP時代 森本龍太郎

via google imghpまた、本格復帰うんぬんよりもそのおかしな髪型に注目してしまう人が多数いたようです。
「髪型のせいでかっこよさが半減」
「前髪邪魔でしょ」
「切れよ」
「焼きそばみたい」

これにはさすがのファンも思わずツッコミをいれたくなったことでしょう。

個人的にはこの髪型でクラウドファインディングで資金集めできるのか心配ですが、本格復帰できて本当によかったと思います!森本龍太郎

森本龍太郎

パーマなしの方がいいと思います。via google imghp



ページトップへ