ふなっしーの中の人疑惑…実は2人いる?中の人はこの人です。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

中の人が2人いるという噂のふなっしー。しかし、筆者TV関係者に知り合いがおり、真実を聞いてしまったのだ。

@funassyi__)さんの投稿

ふなっしー

138年7月4日生まれ
出身:船橋市
本名:フナディウス4世
体長:90cm
体重:35kg
制作費:4万円
梨の妖精。via google imghp

ふなっしーの中の人は何人いるんだ

ふなっしーと言えば、元祖売れたご当地キャラ。
٩((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:;::;.,*+ですね。最初は汚いな…と思ってましたが、だんだんかわいく思えてきました。

そんなふなっしーですが、中の人、しっかりされてるんですね。
商標登録してますからね…
もうガッポリ。年収は最高で数億超えと言われています。

その時に、中の人の名前を書かなければならないのですが、この人が『北見健二』さんです。

北見健二

via google imghpこれは非常に有名な話。
千葉大学出身だそうで、本当に頭がいい…
マーケティングの能力に長けているそうで、どうりで営業が上手いわけだ。素晴らしいですね。
事務所には所属していないわけですから、あんなに仕事のスケジュールを管理しているのはすごいと思います。

今回、ニュースになっているのは、中の人の2人目がいるということ。
北見さんが30代後半ということで、疲れるんでしょうね、あの騒ぎ方。

どこかの記者が突入したらしいのですが、その人は否定したそうです。

筆者の知り合いにTV局の番組を構成する方がいるのですが、実際のところ、中の人は主に3人。
局内で収録の場合は北見さんで、ロケの場合は、身体を張らなくていい場合が主な3人でやるらしい…
海だったり、空だったり、アクション系になるとそれ専門の人が中に入るみたいですよ…だから正直「中の人は2人だとは限らない。」が正解ですよね。
マイクも基本入らないので、後々アフレコ…

以外と手間暇かかってるんですね。

ふなっしーと言えば、受け答えが上手いと評判。
共演者・視聴者の期待するセリフをくれるので、それが人気の秘訣にもなっているようです。

最近あまり見かけなくなったので、またTVで拝見したいですね。



ページトップへ