市川美織、“めんま”のコスプレ披露!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市川美織が、人気アニメのコスプレに挑戦!その反響はいかに…?

フレッシュレモンに絶賛の声

google imghp (4082)

via google imghp「フレッシュレモンになりたいの~!」でお馴染みの市川美織。
小倉優子の「こりん星」から見て取れるように、いずれ過去の自分を恨みますよ。
そんなことは、さておき。
自身のTwitterにあげた写真が、ファンの間で話題となっています。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

google imghp (4085)


via google imghp人気アニメのヒロインである“めんま”のコスプレ写真を載せたところ、“似すぎ”と絶賛されています。
「リアルめんまみーーっけたっっ」「似合う!」「めちゃかわいい」と、ファンからは歓喜の声があがっています。
小柄で、可愛らしい雰囲気によく似合っていますね。

ファンからの贈り物

google imghp (4088)

via google imghpこれはファンからもらった衣装のようで、「今日はプレゼントで届いていたので、僭越ながら実写ドラマ版あの花のめんまちゃんのコスプレをしてみました。」と、書かれています。
ファンの方も、自分の推しメンに買ったものを着てもらえて嬉しいでしょうね。
それ以上に、それが世の中で似合っていると言われていることが、もっと嬉しいでしょう。
他のメンバーは、こういう衣装が届くことはないのでしょうかね?
それともあるけど着ていないのでしょうか?
アイドル戦国時代を生き残っていくのは、こういうことをきちんと出来る娘なのかもしれませんね。


ページトップへ