加藤紗里がイベント登場で、新恋人の存在を激白!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩野英孝の6股騒動で一躍有名になった加藤紗里さん。最近ではあまり目立っていませんでしたが、イベントのトークショーに登場すると、何と新恋人の存在を告白しました。一体どんな人?

google imghp (21015)

via google imghpタレント・加藤紗里が、現在東京ビッグサイトで行われているイベントに登場しました。
日本最大のビューティーイベントで、サロンや美容商品の開発などを行っている企業のブースに現れた加藤さんは、この起業の美容商材の開発や販売を行う部門の今年のイメージガールとして、美容についてトークショーを行いました。

加藤さんは、同企業のまつ毛・眉毛のエクステを施して登場したことを明かし、企業の方から約800本のエクステを施したことを告げられると、「ほんとですか!?」「800本なんて、そんなたくさんつけられるんですね!」と驚きの声を上げました。
そしてこのエクステについて観客に向けて、「お世辞とかじゃなくて、本当にいい!」「何もしなくても大丈夫。すっぴんでイケる!」とこの商品への満足度をアピールしていました。

加藤さんに向けて、観客からは「かわいい」「細い」「スタイルが良い」などというお褒めの声が上がり、加藤さんも満足げに声援にこたえていたようです。

ちゃっかりと新恋人の存在を告白!

数ヶ月前には狩野英孝の6股疑惑で話題になった加藤さん。なんだかんだで今回のトークショーでもやはり恋愛の話に。この騒動で世間に名が知れたともいえるだけに、恋愛の話に関しては避けようがありませんでしたが、意外とノリノリで話したのです。
「充実している。恋しています」と話し出すと、「彼氏がいます」と打ち明け、会場をざわつかせました。
意外とさらっと打ち明けたので、みんな興味津々。お相手について聞かれると、「芸能界関係者とか言ったらバレちゃうかな……」とわざとらしくも明かし、「すごくかっこいいです」とおのろけ全開で話しました。

お悩みはなかなか会う時間が作れないことだそうで、それでも週に2回ほどは会っているそう。
工夫して会ってはいるが、変装はサングラスだけなどあまりしっかりはしないようで、「バレないようにします!」と幸せを露わにしていました。

結婚についても聞かれると、「26歳までにはしたい」と話し、「まあ、来月が26歳の誕生日なんですけど…」とびっくりの発言。プロポーズを期待しているという胸の内を話すも、「来週には彼氏が変わっているかも」と、意味深すぎる発言でさらにざわつかせました。
「本命の彼氏は一人ですか?」と質問されると、「いったん流しておきます」とごまかしていました。

この辺は話題作りの生き残り作戦のような気もしますが……
しっかり新彼氏という話題を作ってくるあたり、さすがだなあという感じですね。google imghp (21036)


変装はサングラスだけということなので、この程度のはず
確実にバレる気がします…(笑)via google imghp

嫌いなタイプは「6股する人!!」

恋愛の話から、嫌いな男性のタイプを聞かれると、「5も6も股を掛ける人はイヤ」と、まさに狩野英孝を連想させる回答が飛び出しました。狩野さんについては、きっぱりと「大嫌い」と一刀両断して見せ、「テレビに出てるとチャンネル回す」と、顔も見たくないことをアピールしました。

狩野さんの6股が発覚したころから、狩野さん嫌いは加速しているようで、かつては冗談交じりに話すようなところもありましたが、今回のイベントではガチトーンで批判していました。最近は狩野さんがテレビで6股をネタに笑いを取っている場面も見られ、怒りのボルテージが最高潮に達しているのかもしれません。
とはいえ、この騒動がなければ今回のイベントの話だってなかったかもしれません。多少の感謝はしてもいいのでは?というか、腹の底ではしているかもしれませんね。google imghp (21049)

via google imghp

実際、狩野より全然嫌われているかも?

支持してくれる観客の前で狩野嫌いを存分にアピールして見せたものの、世間的にはまだまだ嫌われ者のイメージが強い加藤さん。狩野さんはもちろん騒動前からテレビの人気者で、世間の人々からすれば“愛着”のある存在です。それに対して加藤さんは、騒動によって名が知れたタレントなので愛着があるはずもなければ、言ってしまえばあの騒動のイメージしかありません。売名行為と叩かれたりもしただけに、加藤さんをフラットな目で見てくれる人はなかなかいないように思います。

“加藤紗里嫌い”を公言する人もいます。
ダレノガレ明美さんは数カ月前、ある番組で「加藤紗里に似ている」と言われた際に、「似てない。本当に嫌だ。どこも似てないじゃん。うちの方が100倍かわいいじゃん」と猛反発。「本当に嫌だ。関わりたくないです。関わっちゃいけない人だと思います。嫌だ嫌だ嫌だ!」と本気で嫌悪感を示していました。

同番組では、男性に聞いた「彼女にしたくないランキング」も発表。「加藤紗里」の名が堂々の1位にランクインするなど、徹底した嫌われっぷりが分かってしまいました。ちなみにこのランキングでダレノガレさんは2位にランクイン。ダレノガレさんはこれにも怒りを露わにしていました(笑)google imghp (21058)

via google imghpまだまだ嫌われ者ですが、負けずに頑張ってください!加藤紗里さん!



ページトップへ