【不倫】桂文枝と紫艶のライン流出!!加藤紗里「この方は売名」と断言ww

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


不倫騒動に揺れる桂文枝と紫艶のラインが流出。ベッキー不倫に比べるとインパクトはあまりない内容ですw

演歌歌手、紫艶と不倫が報じられた桂文枝

セクシー演歌歌手、紫艶さんと不倫が報じられた桂文枝師匠。
二人の関係は20年にわたると言われていて、紫艶さんが18歳の頃からだといいます。

当初、桂文枝の事務所は不倫疑惑を完全否定していました。桂三枝改め桂文枝

桂三枝改め桂文枝

18歳ってことはJKと不倫ってこと?via google imghp不倫相手の紫艶さん

不倫相手の紫艶さん

演歌歌手っぽくないですね。via google imghp桂文枝は、大阪で行われた「創作落語の会」に出席した際に、不倫騒動について「私の考えが浅はかだった」と謝罪しました。

会見冒頭に「100回の記者会見がこういうことになりまして、本当に申し訳ありませんです。いろんな方にご迷惑をご心配をおかけしました。まあ、すべて私の不徳のいたすところでございます」とあいさつ。
「創作落語の会」は1981年から実施してまもなく100回めを迎えようとしていた矢先でした。

家族に対しては、「嫁さんにこれ以上迷惑をかけられない」と離婚覚悟とも取れる言葉を口にしました。「調子に乗っておごり高ぶってたんじゃないかと思います」


「調子に乗っておごり高ぶってたんじゃないかと思います」

via google imghp仲睦まじいツーショット

仲睦まじいツーショット

14、5年前に船を持っている友人に誘われて和歌山へ行った時の写真via google imghpお二人のやり取りしたラインも流出しています。
「ぱぱりん」「ひろりん(紫艶の本名:中江ひろ子)」と呼び合っているようです。google imghp (14334)

ラブラブですね。via google imghp紫艶さんは交際については事実と認め、
「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」と語るだけにちょっとやそっとの関係ではないと思われます。

桂文枝は、新人の頃から紫艶さんの面倒を見ていたそうです。
仕事面でとてもお世話になっていたようですね。

しかし、このタイミングで騒動が起きたのは謎とされています。
リーク元は、不倫相手の紫艶さんとネットでは言われていますが桂文枝は、紫艶さんがリークするとは思えないと明かしています。狩野英孝6股で話題の加藤紗里さんのコメント

狩野英孝6股で話題の加藤紗里さんのコメント

「ダメ絶対。売名ダメ絶対。(加藤紗里は)じゃないです。この方は売名だと思います」

サンデー・ジャポンよりvia google imghp紫艶さんは、現在は芸能界を引退していてホステスとして働いているので売名する必要はないと思われますが・・・
加藤紗里「この方も(私と同様)売名だと思います」 ということですかね。
同じ匂いを感じたのでしょうか。



ページトップへ