地下アイドル奥山ピーウィー、イケメンの正体とは!?

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地下アイドルのB2takes!の一員として活躍している奥山ピーウィー。イケメンである彼の正体は最近流行りの「アレ」だった?!

地下アイドルがあることで話題に!!!!

B2takes!で活躍中の奥山ピーウィー
彼がいまネットで話題になってるのをご存知ですか!

まず、彼が加入する地下アイドルB2takes!をご紹介。

彼らはBACSに所属するアイドルで、
2012年に結成された8人グループ。

BACS所属のメンバーは、事務所が持つステージで日々
パフォーマンスを行っているようで、
そのほかには個人で活動しているみたいです。


ダイアのA、テニミュ、Rの法則、
有名な舞台やTVに出演している方が多いですね。

そんな中、今回話題になっているのは奥山ピーウィーくん。

先日、テレビ朝日の「なぜ?そこ?」に登場。
「ワケありイケメン衝撃度ランキング」で紹介されました。

そんなワケありな彼の正体は・・・・

まさかのラブライバー!!!ww

芸能人でいうとキスマイの宮田くん、有名ですよね。
地下アイドルにもラブライバーいたんですね…

そしてにこにー推し!わかってますね。可愛いです。

奥山ピーウィーくん、家に帰ると一人でラブライブ!鑑賞会をしているらしく
お部屋もにこにーに合わせてピンクなのでしょうかね(笑)

放送されてから、Twitterにつぶやきを更新。

今回のメディア露出でラブライバーからの好感度も上がったようで
この放送を見て気になった方も多いのではないでしょうか。

今後の奥山ピーウィーとB2takes!の皆さんの活躍に期待です。

ページトップへ